• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

暑い夏のすごし方

今日はホント!暑かったです。
昨日、遊園地で遊んで、疲れたので今日は下の息子と二人、、
自宅でまったりしてました。
上の息子とカミさんはサッカー合宿で不在です。


まずは自宅屋上でプールに入りました。
まあ、、プールと言っても子供向けのビニール・プールです。



次に、カキ氷でカラダの中も冷やします。



お父さんは良く冷えた白ワインとサラダを堪能。
トマトは自宅の畑で収穫したのを母からもらいました。



最後は卵チャーハンをお腹一杯食べました。



こんなにいろいろと家族サービスをしたのに、
下の息子はお母さんが恋しくなってました。
母親には勝てませんね。
ブログ一覧 | 休日 | 日記
Posted at 2011/08/07 22:09:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

納車まで後6日!
Ron_STIさん

ばかうけ食べに新潟に行くアニキ!前 ...
新斬まおうさん

長い入院生活が終わりました🎉
SKY Jsonさん

人生を車に乗せて…その24 やっち ...
3ダイヤ-LIFEさん

雨☂️あがり
真夜中の銀狼さん

今週末はイエローハット新山下店(神 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2011/08/07 22:32:53
またまた家族サービスね(^_^;)
やっぱ何か企んでるな(爆)

どうしても、お酒は欠かせないんだ?!

つまみもチャーハンも美味しそう(^^)/
コメントへの返答
2011/08/10 22:29:41
いえいえ、そんな何も企んでいませんよぉ。
お酒は欠かせませんけどぉ。
チャーハンは息子のリクエストです。
2011/08/07 22:59:47
素敵な自宅ですねぇ。。。(*^。^*)

おいらも車のモディしなければ今頃は。。。(自爆)
コメントへの返答
2011/08/10 22:31:06
ありがとうございます。
結構、自宅にお金掛けてます。
2011/08/07 23:07:33
やっぱり男の子はお母さんなんですかね~(笑)
卵チャーハンおいしそう!
コメントへの返答
2011/08/10 22:31:42
母親には勝てませんが、チャーハン作らせればワタシの方が上手です。
2011/08/07 23:09:18
ブログ見てると結構マメなんですね。
基本、嫁に任せてますが実は私も料理好きなんですよ-。

ただ、カレーとか作ると、辛すぎて自分以外誰も食べられなくなりますけど(爆)
コメントへの返答
2011/08/10 22:33:05
ワタシも料理好きですよ。
圧力鍋でシチューなんかも作ります。
女性にもマメですけどぉ、、、何か???
2011/08/08 09:17:59
やっぱりどこも母には勝てないんですね。。
コメントへの返答
2011/08/10 22:33:32
お!きとらさんも最後は母親ですかぁ??
2011/08/08 15:15:07
おお、オサレーなご自宅ですっ!

うちもこんな感じにしたいけど、いつもぐちゃぐちゃ。

片づけべたなうちの奥さん・・・あぁ・・・

コメントへの返答
2011/08/10 22:35:13
リビングは大人用と子供用があります。

カミさんが掃除してますが、子供のモノはどんどん捨ててますね~。
時々、ボクの大事なモノも捨てられてしまいますけどぉ。
2011/08/08 17:36:01
昨日今日って急に暑くなりましたねw
いつの間にか節電の話も下火になって、
ガンガン、エアコン効かしてます(汗

日本酒からワインまで、
何でもござれ…ですか?
コメントへの返答
2011/08/10 22:37:25
ウチもがんがんエアコン効かせてます。
ただ、1Fは間仕切りがほとんどない家で、しかもリビングは3階まで吹き抜けているので、光熱費が・・・。

お酒は何でもいけますよ~。
2011/08/08 19:09:58
ガレージ含め、お洒落なお家ですね♪

昨日、久々にワイン飲んで、ちょっとクラッときました^^;
コメントへの返答
2011/08/10 22:38:30
ガレージは最近、いろいろなモノが溜まってきて、そろそろ整理が必要です。
ワインはいつも1000円前後の安くて美味しいものを選んでいます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々の休日出勤、、やっと業務終了です。都内を駆け抜けて無事帰宅しました。」
何シテル?   08/27 05:39
chosy(ちょっしー)です。 【クルマ】 MINI R56 CooperSに乗っています。 M5(F10)に乗っていましたが、2017年夏に手放しま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

9/30 C.S.C.10月ツーリング参加報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/02 04:45:41
日本に25台のSLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 21:27:52
本日の写真 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/01 18:55:43

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ゴローちゃん (ミニ MINI)
R56 CooperSのJCWボディキット付きです。 JCWのアルミも付いてます。 下 ...
BMW M5 エムGOくん (BMW M5)
次のステップへ進むべく、2017年夏に手放しました。 これまで4台のBMWに乗ってき ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
12月4日に納車されました。 やっぱり、5シリは最高です。 いろいろとイジリましたが、M ...
BMW X5 BMW X5
子供のためにE60からE70に買い替えしました。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.