• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

テスト

画像の連続UP術を、お友達のhiro_dolphinさんに教えていただきました♪





過去画像からですが・・・2、3番目はちょっと失敗w

でも、感じは掴めました♪

hiroさんご教授ありがとう御座います(*^_^*)スペシャルサンクス(^o^*)ノ

これで、ブログライフが少しグレードアップしそうですね☆

今日は強風で外出と言えばお彼岸のお参りだけです。

兄が運転するストリームでボクは後席に座りました。 久々の後席ってらくちんですね♪

黄砂が酷くて現在のCCは走っても無いのに汚いですw 洗っても意味無いので困ります。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 21:26:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

照葉峡の紅葉と日光の塩羊羹
新兵衛さん

問いあわせ殺到❓❓❓デニムラッピン ...
C-CLINICさん

バックランプはコレ!T16/T20 ...
LED・HID販売のfcl.さん

弘明寺丿貫(グミョウジヘチカン) ...
中嶋飛行機さん

麺's食堂 粋蓮さんへ
ムゥムさん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
龍騎士さん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:26:09
黄砂酷かったですね( ̄△ ̄;)!!


おとといの夜洗車したのにもう元に戻っちゃってます(^-^;
コメントへの返答
2010/03/21 23:18:32
黄砂は暫く続きますね(>_<)

洗車しても洗車しても負の連鎖が
続くのには疲弊しますね^^;
2010/03/21 22:28:37
どこも黄砂ですね~^^;

工藤静香を思い出します(の´ⅴ`の)
コメントへの返答
2010/03/21 23:20:19
黄砂に抱かれてだっけ??

そんなん、呼吸できないしょやね(笑)

ちなみにオイラは生稲晃子派デス♪
2010/03/21 23:06:51
こっちも黄砂降りました~(T_T)

朝起きたら車が超汚かったです(┳◇┳)
コメントへの返答
2010/03/21 23:24:24
この時期は洗うor洗わないの選択で気分が

疲れちゃう(´Д`;;)
2010/03/21 23:49:02
こんばんは!だでぃさん★

いえいえ☆こちらこそいつもお世話になっていますので、
少しでもお力になれたらと思ったもので・・・(^-^;アセアセ

それにしても画像☆バッチリじゃないですか~^^/ヤッタネ!!!
これでブログの表現力が、また一歩グレードアップしますね!

おめでとうございます♪♪♪

今日は、こちらでも黄砂がとても酷かったです。。。(^-^;
明日は少し良くなるようなので、明日は外で作業できるかな?
なんて思ったりしています(^o^)
コメントへの返答
2010/03/22 01:04:41
こんばんは♪

おかげ様で初めて連続で写真をUP出来ました☆
本当は、今日 襟裳岬まで行って写真撮って来ようと思ったのですが強風過ぎて断念しました^^;

黄砂はホント厄介ですね(>_<)
暫くは戦いが続きます。

外での作業ですか? 天気が良くなるとイイですね(^o^)
2010/03/22 00:44:29
いやぁ今日は風が強かったですね~(>_<)
クルマが黄色くなってる!!
って思ったら黄砂だったんですね。

画像の連続アップ。
ボクも試行錯誤してあげてますww
コメントへの返答
2010/03/22 01:14:51
ほんと強かったですね(>_<)

今も若干、強くて窓がガタガタうるさいですw
黄砂はホント嫌です。 サラサラなら風で飛ぶんですけど、雨混じりだとこびり付く感じがイヤです・・・

画像のUP これで楽しくなりそうです♪♪
2010/03/22 01:06:17
きれいにしていてうらやましーです。
ちびたのインスパイアは外装サビサビだったもので(-_-;)
画像の連続アップってできるんですねー
自分もためしてみます。いろいろ
コメントへの返答
2010/03/22 01:19:13
ありがとうございます^^
でもね~ 結構、サビサビなのを修復繰り返したりしてやっとの事で保ってるだけですよ~(>_<)

画像の連続UPやってみてら面白いですよ♪
2010/03/22 18:47:25
この前久々に洗車して黄砂降らせたあたしがこんにちわ(^∀^)ノ

ぃや~今日また黄砂落としてきちゃったぁ~
車見るたび凹むんだもお~~~~ん(┳◇┳)

画像ってか車綺麗\(^ー^)/
コメントへの返答
2010/03/22 22:43:10
オイッス~(´∀`)ノ

オイラ 放置Pだよ~(>_<) やってもやっても汚くなるからね~(=_=)ウーン

この画像は去年の在りし日のCCだぉ(^^)



2010/03/25 20:28:49
それにしてもピカピカですね~

乗り換えるのがもったいないですね・・

(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010/03/25 20:49:25
えっ(´Д`;)乗り換え??

ヒソヒソ(´Д(Д`)アラ、ヤダ

まだまだ現役ですよ~^^

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@HNP11@T-4 さんゑ

ジャグラー大好きおぢさんです(^ω^)」
何シテル?   06/15 17:42
NT31前期エクストレイル バーニングレッド と JB23W-1型ジムニー シルバー に夫婦で乗ってるだでぃです。 特にジムニーは最近納車されて、車体(中...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

MINIとカレー(旅)苫小牧、登別からのなぜかニセコ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/31 23:17:40
カツカレーは裏切らない。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 19:01:49
久々に夫婦でドライブA GO GO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 09:25:42

お友達

変人ですが良かったらどうぞ。
178 人のお友達がいます
HIRO15++HIRO15++ * イモゾンイモゾン *
ぴこちゅぴこちゅ * nonchan1967nonchan1967 *
-TAKA--TAKA- * まったりお茶X@20GTMT♪まったりお茶X@20GTMT♪ *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル えくすとれいるさん (日産 エクストレイル)
買っちまったぜぇ~ ローン地獄始まりだぜぇ~w
スズキ ジムニー jiny (スズキ ジムニー)
住んでる地域が冬にロードスター乗れないので入れ替え 嫁車だが、エクスが嫁車になった感じな ...
ホンダ インスパイア CCさん (ホンダ インスパイア)
ちょっとずつ自分が満足できればいい 最高のCC2を作れたらいい 死ぬまで乗れるように ...
三菱 パジェロミニ KIK'N BOY 号 (三菱 パジェロミニ)
最近、同僚から購入w どこでも行けそうなのがいいね。 愛称はお友達のシマーニさんが命 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.