• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

む・・・難しい というか なんというか

今日は 朝 ウオーキング へやそうじ ちょいと買い物

それからずっとヘルパー2級の提出課題に挑んでます。

もう、疲れた 無理ポw

           _r'ニ二> 、
               _,. :'´ ̄: :`ヽ\::.::`ヽ
            _,.:'´: : : : : : : : : : ヽ ';:.::.::ハ
          ∠,仁._‐-、 : : : : : : : : : :}_j::/::.::i
        , '´ ̄¨´‐.、 `y'^ー、: : : : : : :/'イ::.::.::{       ,.、
      /  .   : :  Y }   }_;.-'TT´::::::.::.::.:;ノ   _,.f´__,\
      .′ :   :    :}v  .i`ト-く._!:::::::_;.イ--、―¬;.:.:.:.:_:.:.:\
.     l .  :     :. .:!|   !!  /イ ̄ /   j_,. -亠'¨⌒ヽ:_ノ
      ! {  :  :.  |:.:,! !  | `ー'´ ヽ.__,,.. -‐'´
     }.:}.  :.l  :.: .!:.i r' , 、〉
   (_,ノ_;{:...:.:.:!: .:.:. .ハ:{_`T~^i   挫折 絶望 北斗神拳 アタタタタタタタ(ry
      f彡Y:.:.}:|:.!:.:!:{:イ'` |  !
     ⌒j,ィ:.{:!:ハ:|:!{{|   j  !
       ,レ^ト! }川`ー/,.  {
              }n.n r}
                 ´ ゛′


でも、勉強にはなる。 このイカレタ過去10年を一気に取り戻すのは厳しいけど

がんばるよ(>_<)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 22:37:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 23:27:55
おいらには無理です(^^;)


勉強が一番嫌い(笑)


頑張ってねwww
コメントへの返答
2010/04/10 00:24:15
いやいや~(>_<)

必要に迫られてやってる感満載ですw

基本 活字苦手なんです・・・(-_-;)ウーン

がんばります♪
2010/04/09 23:32:32
おじゃまします。

提出課題なんてあるんですね。

私もぜんぜん出してないです(笑)。
コメントへの返答
2010/04/10 00:26:03
いらしゃいませ。

あるんですよコレが・・・

スクーリングまで日があるから片してしまおうと
思ったら予想以上にマンドクサイ事に気が付きましたw
2010/04/09 23:43:37
自分は提出課題を期限ギリギリに出すタイプの人間です・・・(^_^;)
それにしてもヘルパー2級なんてかなり難しそうですね~・・・
大変だと思いますが頑張って下さい!
コメントへの返答
2010/04/10 00:28:02
基本、ボクは遅れて出す派です(爆)

イヤー、難しいですね。 というか実地訓練が
鬼らしいですw

頑張るしか選択肢は無さそうです(笑)
2010/04/10 00:06:40
こんばんは!

オイラは、勉強してて頭から煙が・・・⊂(ーωー⊂)

提出課題頑張って下さいなるんるん
コメントへの返答
2010/04/10 00:31:38
こんばんは♪


ボクは頭から煙 & 尻から有毒ガスが出てますよ
(´∀`*)ウフフ

提出課題クリアに向けて、ガンガッテますが

もう今日は限界ギリギリMAX です(´ω`)w
2010/04/10 01:14:41
こんばんは♪

私も活字は苦手です…
眠れない時に難しい本を読むと何故か寝る事が出来ます♪

勉強頑張って☆彡
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
コメントへの返答
2010/04/10 01:19:06
こんばんは♪

さっき、目が活字を拒絶しましたw

勉強、明日もがんばります♪

ZZZ
2010/04/10 01:20:43
がんがれーーーー。

大丈夫。ウチの嫁(リアルな方)も
何だかんだでヘルパー2級を取得したので大丈夫。

がんばって(o^-')b
コメントへの返答
2010/04/10 08:55:50
がんがりますw

奥様(リアルな世界の)もヘル2取得されたんですね^^

こっちも元嫁(リアルな世界の)がヘル2取得中ですw

これからお勉強します(>_<)
2010/04/10 04:57:54
塾の先生でもそんなに難しいんだぁ~(°□°;)

イカレタ過去って…
生徒さんと頑張ってきた10年じゃないのぉ?(゜∀゜;ノ)ノ

こ~ゆ~時に頑張れというのは禁句らしいからチョココロネ食べ放題の妄想でもして息抜きしてね♪( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2010/04/10 08:59:05
うーん、なんかね教科書の答え探しが大変w

たまに、答え載ってないトカwww

イカレタ過去・・塾やる前ね、実は・・・・(ヤバクテイエナイヨ)

チョココロネ? ナニソレオイシイノ? (・∀・)ニヤニヤ

くいてー(>_<)
2010/04/10 05:08:35
勉強ヤダ…………

(>_<)

頑張って下さいな!

近くに来れたら良いですね!
コメントへの返答
2010/04/10 09:00:46
皆様の近くに行きたい。

毎日オフしたい。

マック食べたい。

なーんて、妄想して頑張りますね(´∀`*)ウフフ
2010/04/10 06:56:14
おはようございます(^O^)

活字や文面を毎日考えて作成していて、頭がフリーズしてしまいます猫2

課題、大変ですね猫2

勉強は、最近毎年してますが、年齢とともにフリーズしてしまいます。

頑張ってくださいふくろ
コメントへの返答
2010/04/10 09:04:06
おはようございます(^o^)/

頭のフリーズ 僕もですw 昔のFM-V並みにフリーズします(笑)

勉強はホント集中力無いので馬 太 目 ポ(つ´Д`;)

でも、がんばってやり抜きます!!
2010/04/10 10:03:58
ダディさんなら大丈夫です。

オレ ひさしぶりに 字かきましたから 普段はパソなんで
書くことに疲れましたが なんとか
まず 頭を使うこともなかったし(泣

頑張ってくださいね!!
コメントへの返答
2010/04/10 18:06:42
今日も朝から問題とにらっめこ

なかなか・・・・(>_<)

現在 思考停止中です((+_+))

2010/04/10 10:58:58
ファイトですよ☆(´∀`*)ヘルパーは難しいみたいですから(;ω;)
私も今年は小論文をしっかり書けるように勉強します(*´艸`*)
コメントへの返答
2010/04/10 18:08:28
小論文 一番 苦手かも(>_<)

ヘルパーは資格取れても余剰気味だから
キビシイ(>_<)

小論文ガンバってね^^
2010/04/11 15:05:49
こんにちは~^^

これから色々と苦難があると思いますが、頑張ってくださいね!

いくつになっても、勉強は良いものですよ☆

たまには・・・気分転換で寄り道したりしながら・・・頑張っちゃってください(^-^)
コメントへの返答
2010/04/11 17:47:25
こんばんは~^^

苦難を乗り越えた時に訪れる充足感は好きなんで凹まず頑張りますよ(^o^)b

そうですね、ホームスタディの勉強は先ほど終えましたが知らない事吸収するのは楽しいって久し振りに感じました♪

がんばりますよ~(・∀・)ニヤニヤ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@HNP11@T-4 さんゑ

ジャグラー大好きおぢさんです(^ω^)」
何シテル?   06/15 17:42
NT31前期エクストレイル バーニングレッド と JB23W-1型ジムニー シルバー に夫婦で乗ってるだでぃです。 特にジムニーは最近納車されて、車体(中...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

MINIとカレー(旅)苫小牧、登別からのなぜかニセコ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/31 23:17:40
カツカレーは裏切らない。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 19:01:49
久々に夫婦でドライブA GO GO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 09:25:42

お友達

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル えくすとれいるさん (日産 エクストレイル)
買っちまったぜぇ~ ローン地獄始まりだぜぇ~w
スズキ ジムニー jiny (スズキ ジムニー)
住んでる地域が冬にロードスター乗れないので入れ替え 嫁車だが、エクスが嫁車になった感じな ...
ホンダ インスパイア CCさん (ホンダ インスパイア)
ちょっとずつ自分が満足できればいい 最高のCC2を作れたらいい 死ぬまで乗れるように ...
三菱 パジェロミニ KIK'N BOY 号 (三菱 パジェロミニ)
最近、同僚から購入w どこでも行けそうなのがいいね。 愛称はお友達のシマーニさんが命 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.