• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

着いた!

眠たw

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 23:47:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/29 08:41:44
昨日はお疲れ様でした(^o^)

あの危険物は、めっさ辛かったよ~(笑)

無事に到着されてなによりです(^o^)

コメントへの返答
2011/08/29 20:20:46
お疲れさまでした(⌒‐⌒)

危険物(笑) また作っちゃた(^○^)

なんとか帰って来ましたよ♪
2011/08/29 10:27:51
おつカレーライス(笑)
ヾ(・ω・)ノ゙

昨日は、ありがとうございました。
m(_ _)m


あの後、変なのが付いて行ったと思うんだけど・・・・
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011/08/29 20:23:53
おつカレーは飲み物だって『たっくん』が言ってたよ(・∀・)ニヤニヤ

昨日はお世話になりました(^O^)

変なの、結構しつこかったですw

2011/08/29 11:25:27
こんにちは。

先日はお疲れ様でした!

羊羮と…と… お土産も頂いてありがとうございます。

帰って丁度ご飯時。
嫁が摘まんで一口…


火を吹きました(笑)


また次回も宜しくお願いしますー(^-^)/
コメントへの返答
2011/08/29 20:26:21
こんばんわ♪

辛さを堪能してください(爆)

アレ食べて熱い味噌汁とかお茶飲んだら
灼熱ですよ(・∀・)ニヤニヤ
2011/08/29 17:30:55
シフトを恨むオイラがこんにちは^^

今回はパジェロミニでの参戦だったんですね。
オイラも危険物チャレンジしたかったw
コメントへの返答
2011/08/29 20:29:28
パジェミニでの参戦は思いの外、スリリングでした(笑)

危険物、大量仕入れしたので作って送ろうか?
(・∀・)ニヤニヤ
2011/08/30 08:33:05
起きた?(笑)
コメントへの返答
2011/08/30 10:07:27
宿直明けなうw

今日は遅番だから楽・・・なのか?(笑)

きのうは日勤の泊まりだったからユンケル飲んだw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@HNP11@T-4 さんゑ

ジャグラー大好きおぢさんです(^ω^)」
何シテル?   06/15 17:42
NT31前期エクストレイル バーニングレッド と JB23W-1型ジムニー シルバー に夫婦で乗ってるだでぃです。 特にジムニーは最近納車されて、車体(中...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

MINIとカレー(旅)苫小牧、登別からのなぜかニセコ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/31 23:17:40
カツカレーは裏切らない。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 19:01:49
久々に夫婦でドライブA GO GO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 09:25:42

お友達

変人ですが良かったらどうぞ。
179 人のお友達がいます
atrai 1atrai 1 * ムーヴカスタム大好きムーヴカスタム大好き *
誤配送 with haru☆彡誤配送 with haru☆彡 * hiraりんhiraりん *
〆カイ〆〆カイ〆 * ふみゆっちふみゆっち *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル えくすとれいるさん (日産 エクストレイル)
買っちまったぜぇ~ ローン地獄始まりだぜぇ~w
スズキ ジムニー jiny (スズキ ジムニー)
住んでる地域が冬にロードスター乗れないので入れ替え 嫁車だが、エクスが嫁車になった感じな ...
ホンダ インスパイア CCさん (ホンダ インスパイア)
ちょっとずつ自分が満足できればいい 最高のCC2を作れたらいい 死ぬまで乗れるように ...
三菱 パジェロミニ KIK'N BOY 号 (三菱 パジェロミニ)
最近、同僚から購入w どこでも行けそうなのがいいね。 愛称はお友達のシマーニさんが命 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.