• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

予定変更のお知らせと、生ジャズ

だでぃです。

9/23日にロードスターさよならドライブ企画してましたが

親の介護がちょっと必要になり、実家の中をバリアフリー化するため
何度かこれから実家へ行くことになりました。

そういうわけで9/23は無理になりました。

で、10月中に・・・ジムニー御披露目オフを代わりに企画します。

ロードスター降りるのはほんと辛いけど、手放すまでに直せるところは直し
塗装するとこもした。お金は若干かかったけどお金の問題じゃないんだ。
・・・こう発言してること自体がバカなんでしょうね。きっと。


明日も休みなんで、雨降らなければロードスターでドライブは行きます。
どこ行こうかな?

皆さん仕事だし、のんびり一人でだろうけどね(笑)

今日は朝しっかり起きてご飯食べたし、出かける予定だったんだけどネットしてるうちに
久々の寝落ちw

休日を無駄にしました。

昨夜は伊逹の洋食屋さんを夜貸し切りでジャズセッション聞きに行きました。
ピアノ、ドラム、トランペットでしたけど久々に良い時間を過ごせました。

ジムニーに乗るようになったらエクスでは躊躇していた狭い林道とかを行くことが出来るので
休みの日は外での生活が出来そうです。

ではでは。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 15:51:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/09/17 17:28:04
だでぃさん、ロードスターへの愛着
とても強く感じました♪

少しでも弄り始めたらもうその車は
可愛くてしょうがないですよね( ´ ▽ ` )ノ
自分も今のエクス大切に乗ろうと
心に誓いました(*^^*)

ジムニーでは、今度は林道デビューでしょうか?
自分も偶にジムニーリフトアップ見ると
何故だか?ドキドキが止まりません(笑)

コメントへの返答
2015/09/17 21:42:15
一年も乗らなかったけど、真冬も乗りましたし、真夏も乗りました。
人生で初めてのオープンカーでしたしオープンならではの楽しさを教えてくれましたし、FRライトスポーツの軽快な走りも堪能しました。

これからは、エクスとジムニーを弄り倒しますよ(笑)

林道デビューしますよ♪奥地へ行って、人知れずな場所でコーヒー淹れて飲んだりします(笑)
2015/09/18 21:31:13
ロードスターは名車ですね!

ジムニーもHOX内でも人気が高いようですが、自分はまだ乗ったことがないです(^-^;
乗ったら欲しくなっちゃうのかな?

ところで、ロードスターの嫁ぎ先は決まったんですか?
そして火曜のお昼、お待ちしてますよ♪
コメントへの返答
2015/09/20 00:11:11
ロードスターは泣く泣く下取りになります。
ジムニーは自分なりの表現で申し訳ないけどカスタマイズが無限大なところと、やはりタフな走りと見知らぬ山の中でソロキャンプとかやりたくなるマシーンですね。
今回、購入するのは中古です。しかも、注文部品だけで余裕で車体分の額越えました(笑)
2015/09/21 19:20:03
さぁ どこに行くのかなぁ~

(・∀・)ニヤニヤ

美味しいもの食べてきてくだしい
コメントへの返答
2015/09/21 22:28:23
結局その日はマックでポテト食いましたww


明後日は実家で泊まるから飲みに出ようかな♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@HNP11@T-4 さんゑ

ジャグラー大好きおぢさんです(^ω^)」
何シテル?   06/15 17:42
NT31前期エクストレイル バーニングレッド と JB23W-1型ジムニー シルバー に夫婦で乗ってるだでぃです。 特にジムニーは最近納車されて、車体(中...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

MINIとカレー(旅)苫小牧、登別からのなぜかニセコ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/31 23:17:40
カツカレーは裏切らない。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 19:01:49
久々に夫婦でドライブA GO GO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 09:25:42

お友達

変人ですが良かったらどうぞ。
179 人のお友達がいます
ふみゆっちふみゆっち * 誤配送 with haru☆彡誤配送 with haru☆彡 *
夏がだ~い好き夏がだ~い好き * ZiなかZiなか *
atrai 1atrai 1 * HIRO15++HIRO15++ *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル えくすとれいるさん (日産 エクストレイル)
買っちまったぜぇ~ ローン地獄始まりだぜぇ~w
スズキ ジムニー jiny (スズキ ジムニー)
住んでる地域が冬にロードスター乗れないので入れ替え 嫁車だが、エクスが嫁車になった感じな ...
ホンダ インスパイア CCさん (ホンダ インスパイア)
ちょっとずつ自分が満足できればいい 最高のCC2を作れたらいい 死ぬまで乗れるように ...
三菱 パジェロミニ KIK'N BOY 号 (三菱 パジェロミニ)
最近、同僚から購入w どこでも行けそうなのがいいね。 愛称はお友達のシマーニさんが命 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.