• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日

カレー食い倒れのツーリング(^ω^)

カレー食い倒れのツーリング(^ω^) 夜勤明けデロデロデロな状態でしたが
前回のせたなカレーツーリングで
びーさんが、『15にち、とまこまいで◯トマしょくどうでかれーたべてから、のぼりべつでかれーらーめんたべるから、こいよ』とおっしゃるので合流しました(((o(*゚▽゚*)o)))
頂いたのはカレーチャーシュー(^ω^)



チャーシューアップでドーン



リフトアップでドカーン


なまらうめぇ(@ ̄ρ ̄@)



ガッチリ完食馬勝った(^ω^)

スタンプゲットし、これで終了なわけでなく
次はわたしの勤務先がやっているワークランドかっこうの味噌カレーカツラーメンを食す。これはスペシャルの試作品だからお品書きにはありませんがね(^ω^)



リフトアップ


なまらうめぇ(@ ̄ρ ̄@)
完食馬勝った(^ω^)



さあ、ツーリングも大詰め
ニセコ駅に立ち寄り、こないだ食べれなかったヌプリカレーを食す。
店が開いていたので、びーさんテンション上がりすぎて動かない汽車に乗ってしまいました(^ω^)




ヌプリカレー


アップで



黒いカレーで、味はかなり繊細な感じ。蜂蜜とガーリックが効いている感じかな。
完食馬勝った(^ω^)


で、前回も登場した願い事ツリー
更新されてまっさらに(爆)
書いてきましたよ、新しく。


びーさんは、『かれーって、うちゅうだな。』って言い放つw

わたくしは




すっかりカレー旅にはまりました(^ω^)
次は北か東へ行きませう。
帰宅して、カレー食べ損ねた嫁にカレー作らされた((((;゚Д゚)))))))
ブログ一覧
Posted at 2017/05/16 14:41:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2017/05/16 15:14:06
昨日はおつカレー🍛
いつも、ありがとです^^

かれーたび、きたには まものがすんでるぞ!

あらあらカレー旅開始かい笑
しっかり計画してまたどこかで合流。お腹いっぱい食べ尽くしてやりましましょ٩( ᐛ )و
コメントへの返答
2017/05/16 23:37:24
乙カレーサマンサ(^ω^)

きたには まものが すんでいるんだね

きをつけて こうどうしよう (o_o)

チューバー計画笑
2017/05/16 15:18:33
こんにちは〜ヾ(*´∀`*)ノ
夜勤明けにもの凄い食欲に驚きです!(゚Д゚)
帰宅後に〆のカレーライスも、またイイですね!
(・∀・)イイネ!!〜
次回のカレースタンプラリーも気になりますね〜
頑張って下さい〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
コメントへの返答
2017/05/16 23:43:36
こんばんは〜(^ω^)
食欲と言うか、単なるカレーマニアというか、まぁ部活?根性試し?みたいな感じの(^ω^)

さすがに帰宅後にカレー作るハメになり参りました(^ω^)

ラリー頑張ってみます♪( ´θ`)
2017/05/16 20:02:25
味噌でカレーでしかも海苔www

とにかく美味そうです~
コメントへの返答
2017/05/16 23:46:57
旨いです(^ω^)

簡単に作れる、というか適当に作れるんで
ご自宅でチャレンジしてみてくだせぇ♪(´ε` )
2017/05/16 20:56:17
こんばんは(^^)

凄い、くいだおれツーリングだったんですね(笑)

みんなカレー大好きなんだね(笑)

ヌプリのカレー美味そう(^^)

今度行ってみようと思います(笑)
コメントへの返答
2017/05/16 23:49:22
こんばんチワワ(^ω^)

カレー大好き、ザ国民食w

つるつるで魔法の粉探したのは秘密ですばい♪(´ε` )
2017/05/16 21:47:43
先程仕事から帰ってきまして、風呂上り~♪

で、晩御飯前なのに画像を見てお腹いっぱい(笑)
コメントへの返答
2017/05/16 23:51:43
チロルのカレーも久しぶりに喰いたくなったよ〜(^ω^)

カレーってなんでこんなにも食べれるのか不思議だぁね( ゚д゚)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@HNP11@T-4 さんゑ

ジャグラー大好きおぢさんです(^ω^)」
何シテル?   06/15 17:42
NT31前期エクストレイル バーニングレッド と JB23W-1型ジムニー シルバー に夫婦で乗ってるだでぃです。 特にジムニーは最近納車されて、車体(中...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

MINIとカレー(旅)苫小牧、登別からのなぜかニセコ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/31 23:17:40
カツカレーは裏切らない。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 19:01:49
久々に夫婦でドライブA GO GO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 09:25:42

お友達

変人ですが良かったらどうぞ。
179 人のお友達がいます
HIRO15++HIRO15++ * ノス次郎ノス次郎 *
hiraりんhiraりん * ☆26☆26 *
イモゾンイモゾン * ぴこちゅぴこちゅ *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル えくすとれいるさん (日産 エクストレイル)
買っちまったぜぇ~ ローン地獄始まりだぜぇ~w
スズキ ジムニー jiny (スズキ ジムニー)
住んでる地域が冬にロードスター乗れないので入れ替え 嫁車だが、エクスが嫁車になった感じな ...
ホンダ インスパイア CCさん (ホンダ インスパイア)
ちょっとずつ自分が満足できればいい 最高のCC2を作れたらいい 死ぬまで乗れるように ...
三菱 パジェロミニ KIK'N BOY 号 (三菱 パジェロミニ)
最近、同僚から購入w どこでも行けそうなのがいいね。 愛称はお友達のシマーニさんが命 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.