• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もも。のブログ一覧

2010年06月08日 イイね!

夏の気配(o^▽^o)♪ソワソワ。

 こんばんゎ(*^▽^*)
 6月も上旬になると、夜は、
 田んぼのカエルさんの鳴き声…グワーグワヮー… っだったり
 
 早朝は、ハトさんのポーポーポー↑ポッツッポボー↑ …の泣き声が
 凄いです Σ(・ω・ノ)ノ!

 耳にしたり、季節ごとの空気のニオイとか、出会うと
 
 もうすぐ夏が近いんだなぁ…って(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~
新緑の紅葉 新緑の紅葉 By 先日行った袋田の滝・・・ここは超癒されスポットです。

里もなか 大好物のアイスクリーム♪サークルKさんでいつも一個39円です(o^ー^o)里もなか 
 みなさんは、食べたことありますか?(*´∀`*)

ボンボンさん 今日買ったお花 鉢植え 『ヘリクリサム・ ボンボン』と言う品種

ボンボンというお花

 こちらのお花の名前は、5月~10月に咲く、お花です。
 お花が貝殻細工みたいな花です(*^▽^*)画像荒くごめんなさい。


 なんて…全然話違いますが、これから、7月から8月ごろ、いよいよもものCopen、
念願のKMさん化していきます。
どうなるんだろぅ・・・・ たのしみすぎる♪
(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~




Posted at 2010/06/08 18:47:20 | トラックバック(0) | 日記
2010年05月08日 イイね!

(。゚ω゚) ハッ ! っ!!

(。゚ω゚) ハッ ! っ!!

 本日、四葉のクローバーを自宅でみつけました(o^▽^o)
 
 (ー`´ー)?
・・ なんだか、いつもとちがぅ・・。。


 (。゚▽゚) あッ !! 2つ生えてる・・・♪  ???? ・・・3コ?? 
 

!!・・4連の四つ葉クローバー 
(。´▽`。)!!! (o^艸^o)♪


 ♪イイコトいっぱいありそうですねω♪


 あと、その側にペンペン草もたくさん。 
葉っぱのかたちが一枚一枚 ハート型です♪
 

 身近で、とっても可愛い植物ですね(o^▽^o)ノ

Posted at 2010/05/08 22:16:24 | トラックバック(0) | 日記
2010年05月06日 イイね!

海とお空と丘と 水色と(o^艸^o)♪

海とお空と丘と 水色と(o^艸^o)♪こんばんゎ。 ももです。
とても、お久しぶりです♪ご無沙汰しております。
m(__)mボーっとしてると日がたつのが早いですね♪


ずっと訪ねたかった、ネモフィラの花畑にCopenちゃんと行って来ました♪

以前もフォトギャラにもUpしてます(*^ω^*)

ネモフィラは、和名:瑠璃唐草。
北欧原産の一年草で、5月上旬~中旬が見頃です♪
英名で、ベイビーブルーアイズ(赤ちゃんの青い瞳)・・・(o^ω^o)♪ 
お花の身長は、15cmくらい。

大変かわいい小花で、35,000㎡に450万本咲いていて 圧巻です。

陸とお空が繋がってみえました♪ (o^艸^o)♪




Posted at 2010/05/06 21:08:34 | トラックバック(0) | 旅行/地域
2009年06月25日 イイね!

同じ気持ち。。。

同じ気持ち。。。6月25日木曜日、ももは今日お仕事… …|ω`。)ぅぅ涙…な一日でした。


お仕事終わって、駐車場で(o゜▽゜o)思わず♪
・・・・まさか、こぺんちゃんが・・・
.:。+゜ (o´∀`o)─オチカレ~コソコソ─(o´∀`o) ゜+。: ♪


…|ω・。)ヒョコリ。
Posted at 2009/06/25 21:47:53 | トラックバック(0) | 日記
2009年05月25日 イイね!

コンバヌワァ(o゜ー゜o)

コンバヌワァ(o゜ー゜o)お久しぶりです ☆゚+.(o´∀`o)゚+.☆
気が付けば、季節が移り変わろうとしてる…時がたつのが早いです。

昨日は、大きなコペンオフ会があったですね♪来年、行ける様に…
(o^艸^o)今から予定をねc⌒っ(*´∀)っφメモメモ


本日、12ヶ月点検でした。

7月1日で、もものコペンは2才になります*+。(o^▽^o)・.。*

(モモも7月7日(七夕さま)で2●才になります♪(o´▽`o)♪ )

走行距離は3萬㌔になります。至って普通ですかね。。。o(´∇`*o)(o*´∇`)o

特にどこもわるい所はなく、元気いっぱいでした。
(…ぁ(o^艸^o)定期的に点検交換も欠かしません。3千に1回と覚えております?いいのカナ?)




Q.現在、楕円でいいのか、丸が良いのか…悩み中ドゥシヨゥ・・・(謎のパーツ悩みです)
(o゜ー゜o)??ヌゥ。。。





追伸:先日、あ~じ4さんにおススメ頂いたラーメン屋さん昨夜行って参りました
゚+.(o´∀`o)゚+.ウマウマウマ・・・♪

美味しかったです。ありがとうございました♪
らーめん通の皆様、方々なら…あえて店名入れなくとも……(o^艸^o)




Posted at 2009/05/25 21:04:21 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「付けました(o’▽^o)b」
何シテル?   08/03 22:22
車以外の事がほとんどと、お花か自然か、コペンの・・・コトが多いです。 オープンにして走るのが好きで、 屋根を閉めて走るのもスキです♪ …Copenがと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Honey mi Honey 
カテゴリ:Honey mi Honey
2010/01/20 22:43:22
 
Cath Kidston 
カテゴリ:Cath Kidston
2009/12/24 20:59:27
 
SHINOBI.JP 
カテゴリ:SHINOBI..JP
2008/07/28 12:55:17
 

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ダイハツ コペン(Copen) 2007/7/1納車 アクティブトップ/色・パールホワイト

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.