• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/20 21:25 
2ヶ月以上ぶりの強行お出掛け♪ http://cvw.jp/b/389180/40120531/
06/27 20:37 
@まりエム さん、こんばんは(*^^*)

確かに比較的大きな道の駅やPASAには多くのキャンカーが居ましたね(^^;;

目立つ乗り物ですし、乗用車感覚で使用されると…。。。

大変な事にならない様に祈りつつ、先人がお手本になれる様に…ですかね(^^;;
06/27 16:16 
国内キャンピングカー保有台数は約10万台、11年間で倍増…日本RV協会調べ
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170627-10267799-carview/?mode=full?sid=cv

良い事なのでしょうけど…複雑
 06/27 20:24 
@WaS さん、どうりで大型連休の道の駅はキャンカーだらけ((((;゚Д゚)))))))

でも皆さんマナーを守って欲しいですね。
06/22 13:22 
調べれば調べる程に疑問になる…。 http://cvw.jp/b/389180/39972869/
06/20 14:08 
牽引車両に付いて、目からウロコな出来事でした^^;; http://cvw.jp/b/389180/39964762/
06/14 12:27 
東名高速衝突事故現場の中央分離帯-設計思想は「東名も新東名も変わらない」
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170614-10266986-carview/?mode=full?sid=cv
想定設計スピード以上の速度が問題。
06/08 16:55 
愛車を持ち込んで受験する自動車免許もあるんです【クルマにまつわる免許・資格おさらい】
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170607-10266584-carview/?sid=cv
06/08 15:26 
06/08 15:16 
06/07 22:35 
@まりエム さん、こんばんは(*^^*)
この問題は難しいと私は考えますf^_^;
制限速度有りきの意見と、法定速度を気にしない意見と出ますからね。
記事の通り流れを乱すのはよろしくない事ですが、速度超過で流れを乱していると言う認識はないのでしょうから…(^^;;
 06/07 22:51 
@WaS さん、こんばんは。

確かに過度な速度超過はいけませんが、記事の様な運転をされる方が多い様に感じます。登りで速度計見ているのか?と思う場面もしばしば...一人一人の運転スキルもあり一概には確かに難しい問題ですね。
05/30 03:16 
@ショモ さん、こんばんは(*^^*)

こちらこそ、宜しくお願い致しますm(_ _)m
とは言っても、かなりレアキャラなスパイダー君…お会い出来たら嬉しいですね♪
05/28 23:31 
@Ganzan1 さん、こんばんは(*^^*)
お褒めの言葉ありがとうございますm(_ _)m

パニアケースはこのモデルは純正なんです♪
流石は純正と言った感じで、後付けよりも格好が良いですよね♪
後席の人はだいぶ楽みたいですし、運転手も倒れないと言う安心感があって楽ですよ♪
05/27 22:05 
納車後に館山まで♪
 05/28 23:14 
WaS さん

カッコいい👍
パニアケースは純正で付いてくるのかな?
リバーストライクは2輪よりも長距離ツーリングも疲れなさそうに思うんですが、どうでしょうか?
 05/29 21:18 
納車おめでとうございます。
千葉でお会いしたらよろしくお願いします!
05/27 12:24 
カーゴに何の装飾をしなくても意外に似合うかも(*^^*)
05/25 13:15 
〔道路運送車両法〕と〔道路交通法〕 http://cvw.jp/b/389180/39825728/
05/23 19:08 
トレーラーの装備変更♪ http://cvw.jp/b/389180/39818294/
05/21 22:35 
@まりエム さん、遅くなってごめんなさい(^^;;

これからワクワクな事を徐々に進行していきます♪

手始めは、バックカメラを取付て、フェンダーアーチにLEDを仕込み、テールランプ&ウインカー&バックランプをLED化とマーカーランプのLED化って感じです(*^^*)
05/20 21:14 
千葉にやって来た
♪───O(≧∇≦)O────♪

これから色々と準備しなきゃ♪
 05/21 01:12 
@WaS さん、ワクワクドキドキですね^_−☆
05/15 13:40 
@Js kame さん、病みあがりなのでしょうから、無理せず頑張ってくださいませ٩( 'ω' )و
05/12 13:56 
ダッチオーブン初心者ですが^^;; http://cvw.jp/b/389180/39759794/

プロフィール

「2ヶ月以上ぶりの強行お出掛け♪ http://cvw.jp/b/389180/40120531/
何シテル?   07/20 21:25
色々あって…今は皆んなで頑張ってます#^^#

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

おすすめ貸切風呂②(安くて雰囲気のある日帰り温泉) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/13 17:18:35
 

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα 赤プリα (トヨタ プリウスα)
納車待ち#^^# かぁらぁ〜の! 2013/05/02無事に納車です ☆*:.。. o ...
ウィネベーゴ その他 アス (ウィネベーゴ その他)
前のアスペクトはトラブルで納車出来ず… 偶然にも同じ子が出てきたので、懲りずに契約(^^ ...
BRP can-am Spyder F3 Limited カンクロ〜 (BRP can-am Spyder F3 Limited)
20170422契約♪ CanadaのBRP社から販売されている can-am Spy ...
輸入車その他 その他 クロ子 (輸入車その他 その他)
Canada_LloydminsterのTNTと言うメーカーさんのカーゴトレーラーです。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.