• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

あとは神のみぞ知るって状態

どうも
Blastデス



今日

ついに

二級整備士試験でした



自己採点で行くと

ギリ?

ってところ・・・


4月6日発表なのでそれまで気楽に待ちます


あぁこのあとは就活がまっている・・・
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2010/03/21 23:11:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 23:21:57
試験お疲れ様です。

人事をつくして天命を待つ。
無事に合格して、就活にも弾みをつけたいところですね。
コメントへの返答
2010/03/22 18:23:46
ココで受かっていてほしいですね~

今落とすと10月まで自主勉強に励まなければいけないので・・・
2010/03/21 23:53:41
Blastさんはガソリン,ジーゼル両方受けたのですか?
今年のは昨年の過去問と比べどうでしたか??

ギリでしたか(汗)
無事合格しているのを私も祈っていますexclamation×2手(グー)
就活もダルイと思いますが頑張って下さいねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/03/22 18:25:05
両方受けました
前年と比べるとベースはほとんど変わってないんですが文章や選択肢がくどいのが多かったですね

神に祈りつつ待つことにしますw
2010/03/22 06:50:10
お疲れ様です。手応えありですか。「桜咲く」の通知が届くことをお祈りしてます。
コメントへの返答
2010/03/22 18:25:32
手ごたえありというか

お?きたか?

って感じですねw
2010/03/22 10:21:44
乙です^^

就職先はやはり整備関係ですか(゜∀゜)
コメントへの返答
2010/03/22 18:26:18
やっぱり整備関係ですね

いけるのであればショップとかもいいですけど新卒で取るようなところはないでしょうね
2010/03/22 21:53:52
2級の試験お疲れさまでした。

計算問題さえあってれば大丈夫じゃないですかね?

合格してると良いですね!!
コメントへの返答
2010/03/24 15:46:12
計算問題は1問分からなかったんですが必殺鉛筆ころがしで奇跡の正解を出したので恐らく問題ないと思いますw

2010/03/23 00:40:50
試験、お疲れ様でした。

合格&就職が早く決まるとイイですね~♪
コメントへの返答
2010/03/24 15:46:46
就職はいちいち青森帰るので結構めんどうですorz
2010/03/23 00:45:47
自己採点でOKなら大丈夫ですよ♪

自分の場合
就職決まってから試験でしたがww
コメントへの返答
2010/03/24 15:47:31
大丈夫だといいんですがね~

うちの学校も普通のコースは卒業してからの試験なので周りのやつはそんな感じですw
2010/03/23 04:47:35
お疲れっす(・・)ノ
自分はノー勉で臨んだのでよく分からない問題ばかりでしたw
自己採点の結果同じくギリ?って感じでした^^;
フレミングとか忘れたってのw
コメントへの返答
2010/03/24 15:48:30
自分もほとんどやってないので微妙なのばっかりでしたw

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「トマト」
何シテル?   08/09 10:16
最北のスクラップゴミ、鉄屑です 基本的に バ カ ですので取り扱いには十分お気をつけください 直すと壊れます 主にポンコツを改造とかぶっ壊した...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

フロントアンダーパネル製作① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 19:56:29
L型マニホールドガスケットについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/29 23:52:44
EDFC ACTIVE PRO デモカーセッティングWRX STI GR/GF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/30 15:39:28

お友達

いつだってマイペースです
面白いやつだと思えたならどうぞ
169 人のお友達がいます
CN9@いずみCN9@いずみ * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
チルッチチルッチ * Exa@ブルーユーロRExa@ブルーユーロR *
兄@相沢兄@相沢 * MARSMARS *

ファン

61 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ステラ スバル ステラ
痛禁快足
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2016年 ついに盆栽化 公道を捨てたGRBの運命やいかに
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
最後の学生時代を共にしました 5ナンバー枠に押し込められた280psを発生する4G63 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
我が家での愛称は「ボロ車」

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.