• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月31日

お盆休みは

どうしようかな?


っていうお話



今年は予算面で群馬遠征しないので、12日~18日までまるまる暇なのだ!




とりあえず18日のASPAサマーフェスティバルは行ってみる

模擬レースってのは初心者スクール参加者での模擬レースってコトなのかなぁ

誰でもOKなら出てみたいかも


駄目なら午後からのフリーで走ろうと考え中



タイヤがらみのトラブルで行きそびれたセリオンも再アタックしたいし

近県なら全然行けるので何かイベント情報あればおしえてちょーだい!


ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2013/07/31 22:41:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

青いオーブンカー
nobunobu33さん

所用で神戸まで
パパンダさん

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

三菱 デリカ D:5 CV1W の ...
ハセ・プロさん

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2013年8月1日 10:08
ミッションカートのアトラクションってのも気になりますね( ̄▽ ̄)

早朝から行きますか??
コメントへの返答
2013年8月5日 21:56
とりあえず朝から行く予定です

そういえばASPAってレンタルカートは無いんだっけ
自前で持ってる人向けなんかね
2013年8月1日 12:34
一応、サマーフェスティバルには朝から行く予定だけど、午後から軽く走るつもり。

午後からバトルしよーぜwww
コメントへの返答
2013年8月5日 21:57
タイヤとか車重とかでなんだかんだでポロとはいい勝負になるんじゃないかとか思ってますw
2013年8月5日 23:28
いや、ポロじゃなくてポルの予定。

たぶんポロは間に合わない。
コメントへの返答
2013年8月6日 0:07
ポルで来られたら勝ち目ないですんw

あ、雨さえ降れば(爆

プロフィール

最北のスクラップゴミ、鉄屑です 基本的に バ カ ですので取り扱いには十分お気をつけください 直すと壊れます 主にポンコツを改造とかぶっ壊した...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フロントアンダーパネル製作① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 19:56:29
L型マニホールドガスケットについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/29 23:52:44
EDFC ACTIVE PRO デモカーセッティングWRX STI GR/GF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/30 15:39:28

愛車一覧

スバル ステラ スバル ステラ
痛禁快足
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2016年 ついに盆栽化 公道を捨てたGRBの運命やいかに
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
最後の学生時代を共にしました 5ナンバー枠に押し込められた280psを発生する4G63 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
我が家での愛称は「ボロ車」
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation