• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

復活オフに行ってきました

復活オフに行ってきました 今日は今年最初のオフ会、

『tomo’s mpvさん&遥パパさん復活オフ』

に行ってきました!

心配されていた雨も朝方に止み、風は強かったですが

暖かなオフ日和になりました

今回は参加者が13名?と聖地にしては多かったです

いつもの様にマッタリとお話をして楽しく過ごしてきました♪

本日お集りの皆さんお疲れ様でした(^-^)/

次回も宜しくお願いしますm(__)m

フォトギャラはコチラコチラです
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/03/21 21:16:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨に打たれたC63AMG
nanamaiさん

新型日産リーフを試しに山中湖へいっ ...
みんカラスタッフチームさん

ツルピカハゲ丸君〜
カリスマブルーさん

忘れてた(^^;
ともぞ~@KA9さん

またまた商品紹介!
NANIYAさん

本日夜レヴォーグ都筑ナイトオフ開催 ...
ヌマオさん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:41:43
天気回復して良かったですね

今回はかなり集まったみたいで私も行きたかった

次回は行けるかな(^^♪
コメントへの返答
2010/03/21 22:12:48
天気が良く、ポカポカでしたよ♪

今回は集まりましたよ~

来れば良かったのに(笑)

次回は是非お越し下さい!
2010/03/21 21:49:57
本日はお疲れ様でした♪

久し振りに聖地に行けて楽しかったですV(^-^)V

行きも帰りも渋滞でしたが…

でも又必ず遊びに行きますね~
コメントへの返答
2010/03/21 22:15:18
お疲れ様でした!

久し振りにお話できて良かったです(^-^)

遠いので大変でしょうが是非またお越し下さい!

また遊びましょうね♪
2010/03/21 21:58:34
お疲れ様でした~(^ー^)ノ

お蔭様で聖地デビューを果たしました( ̄∇+ ̄)v
噂どおり、オフにはもってこいの場所ですね(笑)

次回も参加できますように・・・(-人-)

写真もらっていきますね~全体写真には写ってないけど・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
コメントへの返答
2010/03/21 22:17:19
お疲れ様でした~

聖地デビューおめでとうございます!

是非また遊びに来て下さいね♪

次回も宜しくです(^-^)
2010/03/21 22:11:28
今日はお疲れ様でした~!

晴れてくれてホント良かったです♪

たぬきちさんの新たな野望も発覚したし(笑)

また宜しくです♪
コメントへの返答
2010/03/21 22:20:01
お疲れ様でした!

晴れて良かったね~

野望は・・・いっぱいありますけど(笑)

また宜しくです(^-^)


2010/03/21 22:18:45
今日はありがとうございました☆

久しぶりに色々とお話しが出来て良かったです!o(^-^)o

またゆっくりお話しして下さい♪

お疲れ様でした(^_^)
コメントへの返答
2010/03/21 22:25:14
お疲れ様でした~

コチラこそお話できて良かったです!

エアロも拝見できたし♪

次回も宜しくお願いします(^-^)

2010/03/21 22:33:42
お疲れ様でした(^∀^)ノ

またよろしくです(⌒~⌒)
コメントへの返答
2010/03/22 21:31:30
お疲れ様でした!

大渋滞だったので大変でしたね!!

懲りずにまた来て下さい♪

次回も宜しくお願いします(^-^)
2010/03/21 23:18:23
お疲れ様でした♪

作業モード全開であんまり絡めませんでしたが、またヨロシクお願いします。
(,,゚Д゚)∩
コメントへの返答
2010/03/22 21:34:02
お疲れ様でした!

頑張って年末のお台場までに車、仕上げて下さいね(笑)

次回も宜しくお願いします(^-^)
2010/03/22 11:57:56
ひさびさ参加できて楽しかったです♪
またよろしくお願いしますね 今回は集まりましたね!
コメントへの返答
2010/03/22 21:36:52
お疲れ様でした!

久し振りにお話できて良かったです♪

次回も宜しくお願いします(^-^)
2010/03/22 11:59:13
どもども。

昨日、実はステルス参加を狙ってたり。
でも、17時には二女を迎えに来いと厳命もあり、帰りの渋滞等を考えると時間が読めず。

・・・・諦めました。ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

いつになったらデビュー出来るのかしら。(;つД`)

コメントへの返答
2010/03/22 21:45:55
昨日は大渋滞だったから、もし来てたら17時はキツかったと思います!

聖地デビュー出来るのを楽しみにしてますよ♪
2010/03/22 12:11:34
お疲れ様でしたぁ!

例の物が装着出来ると良いですね♪

今回は色々お話できて良かったです\(^o^)/

また次回も宜しくお願いします!
コメントへの返答
2010/03/22 21:48:43
お疲れ様でした!

例の物、何とか装着したいと思います♪

いつもメッセばかりでしたのでお話できて楽しかったです☆

次回も宜しくお願いします(^-^)
2010/03/22 13:08:14
気持ち良さそうですね。

復活オフ。

当分先ですね・・・。^^;
コメントへの返答
2010/03/22 21:51:08
強風でしたがポカポカで気持ち良かったです!

復活はマダマダ先なんですね・・・
2010/03/22 13:45:06
昨日はお疲れ様でした!

久しぶりに聖地オフに参加できました(^^;)

これからは暖かくなるのでオフもしやすくなりますね!

またヨロシクです♪
コメントへの返答
2010/03/22 21:53:37
お疲れ様でした!

久し振りにお話できましたね♪

暖かくなるのでオフ&弄りの季節ですね☆

次回も宜しくお願いします(^-^)
2010/03/22 20:40:05
お疲れ様でした♪

羨ましいですよぉ~☆
同車種がこんなに並ぶなんて・・・!^^/

天気もよかった様で、日頃の○いですかぁ?ニヒィ
コメントへの返答
2010/03/22 22:00:53
ソチラもいろんなオフがあって楽しそうですね!

暖かくなるので、くろあげはさんはオフで忙しくなりそうですね(笑)

日頃の○いが良いと晴れますよ(^-^)
2010/03/22 22:21:21
こんばんわ♪
昨日はお疲れさまでした。

着いたのが遅かったので、あっという間に17時になっちゃいました。
(>_<)

今度は、時間に余裕を持って行きたいです。
また、よろしくです。
(^-^)ノ

コメントへの返答
2010/03/23 12:51:12
お疲れ様でした!

東名混んでましたからね~

今度はゆっくりとお話しましょう♪

次回も宜しくお願いします(^-^)
2010/03/23 10:45:35
お疲れさまでした♪

天候にも恵まれて楽しかったです(´∀`)

さて、次はいつかなぁ(^^)
コメントへの返答
2010/03/23 12:53:00
お疲れ様でした~

晴れて良かったね♪

次は・・・アレのお披露目ですか!?

次回も宜しくお願いします(^-^)
2010/03/23 12:22:05
行けなくて…

枕を濡らしました…Orz

次回は輪に混ぜて下さいね!!!!(泣

ハァ━(-д-;)━ァ...
コメントへの返答
2010/03/23 12:59:18
お待ちしていたんですが残念です

変わりにレポしておきました(^-^)

次回はお会いできると良いなぁ~♪


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #プリウス 電源取り出しコネクター / 1187 http://minkara.carview.co.jp/userid/389194/car/2050185/8699039/parts.aspx
何シテル?   09/10 19:31
☆たぬきち☆と申します(^^) オヤジですが、宜しくお願いします m(_ _)m FB インスタもやってます(^^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

メーカー不明 LED スカッフプレート ホワイト 流れる光で点灯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/24 07:55:06
トヨタ プリウス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 20:55:55

お友達

いきなりのお誘いはお断りする場合があります
宜しくお願いします (^^)/
94 人のお友達がいます
ゴンちゃん・・・9ゴンちゃん・・・9 * ハンマーハンマー *
チョッパー石松チョッパー石松 * shin214shin214 *
ぎーちゃんぎーちゃん ぐちパパぐちパパ

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
宜しくお願いしますm(_ _)m
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
嫁号のスペーシアカスタムZです
マツダ MPV マツダ MPV
平成17年式 2.3FF エアロリミックス 〔外装〕 エアロ:ダムド(F/S/R) グ ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
嫁さんの車

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.