• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月04日

サブウーファー装着♪

サブウーファー装着♪
今日はサブウーファーを取り付けました!

ブツは『カロッツェリア TS-WX11A 』です

前から気になっていたブツで先日のオフの時もお友達の

tomo's MPVさんに試聴させてもらってました


設置場所ですが本当は座席下が良かったんですが、

入らないので運転席と助手席の間に設置しました

ただ家族が乗る時は外さないと・・・

今日は取付までで調整はまだですが、なかなかイイですね♪

調整後が楽しみです~(^-^)
ブログ一覧 | MPV | 日記
Posted at 2010/04/04 21:16:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

らーめん宝龍に行きました!
morio_kさん

4月14日、関西舞子サンデーかじや ...
大吟醸 ZIMAさん

春の交通安全前のお勉強😅
デリ美さん

3/29 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この違いは本当か? 新旧エアコンフ ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2010年4月4日 21:22
これからズンドコズンドコやる訳ですね(^^♪

家族が乗る時も外さなくてもいいのでは?
コメントへの返答
2010年4月4日 21:36
ズンドコさせますよ♪

うちの家族、ココを通るんですよ・・・

踏まれたくないので外します・・・

(ノД`)シクシク
2010年4月4日 21:25
こんばんは♪

サブがあると音域も変わりますヨネェ!

周囲のパーツに目が行くのは、ワタシだけ?(笑)
コメントへの返答
2010年4月4日 21:38
こんばんは!

小さいけど結構変わりますよ!!

何か気になるパーツでもありますか!?
2010年4月4日 21:34
お~!!装着しましたね\(^o^)/

ご家族が乗る時はリモコンで音量を最小にすれば大丈夫ですよ♪

無事に装着出来て安心しました(*^_^*)
コメントへの返答
2010年4月4日 21:44
装着しましたよ~(^O^)/

いろいろとありがとうございましたm(__)m

暫くは子供に踏まれたくないので

外そうと思ってます(^_^;)
2010年4月4日 21:36
やってますね~♪

自分も音をやりたいんですが…

純正のシステムが邪魔をしています…orz

地上デジタルスタートには、更新しようかと悩み中!!!

社外ナビは次のクルマにも使いまわせますからね♪(ニヤ
コメントへの返答
2010年4月4日 21:55
コツコツやってますよ♪

音やりたいって言ってましたね!

社外なら次車でも奥様の車でも使えますよ~

逝っちゃいますか(笑)
2010年4月4日 22:07
オーディオ関係は何故かノーマルの自分…(^^ゞ

なかなかそこに辿り着けません(笑
コメントへの返答
2010年4月4日 22:57
えっ!そうなんですか!?

以外ですね~

僕は納車前にDラーで全部カロに交換させました!

毎日聞く物なのでオーディオはいつも早めです♪
2010年4月5日 10:59
ズンドコ♪
いいですね(^Д^)ギャハッ!!

私は、オーディオも弩ノーマルなので、ラインが無く、格安で買ったウーハ―?を
Hi/Lo レベル ラインアウトコンバーターを取り付けて装着するか
オーディオ本体を地デジ化して接続するか検討中です。

多分とりあえずコンバーターでかなぁ・・。
コメントへの返答
2010年4月5日 15:06
ズンドコしてますよ~

オーディオはソコソコの物で揃えています!

地デジ化は何も考えて無かった(^_^;)

車でテレビ見ないから現状のままで良いのかなって思ってます(笑)
2010年4月5日 12:45
どもども。

私も音に関しては素人・・・
というか無知かも。
言われないと多分気がつかない。w

なので、我が家もオーディオ系には、どーするこーするの話が、今まで出た事がありません。www

コメントへの返答
2010年4月5日 15:26
音にはちょっとうるさいです!

毎日聞くので気にいった音にしたいので♪

いつも車を購入して始めに弄るのは

オーディオなんですよ☆

カロッツェリアがお気に入りです(^-^)

2010年4月5日 18:12
オーディオ関係はノーマルです(笑)
コメントへの返答
2010年4月5日 20:23
えっ!ホントに!?

モニターはイッパイついてるのに!!

そのうち逝くんじゃないですか~

kosukeさんの場合、逝く時は一気に揃えそうな気がします(^-^)
2010年4月5日 23:17
あれ~?いつのまに!

最近のサブウーファーって小さくてもパワーがありますよね!

もちろんコレも青く光らせちゃったり?(笑)
コメントへの返答
2010年4月6日 21:14
前から欲しいとは思っていたんです!

先日のオフでtomo's MPVさんに

試聴させてもらってスゴく良かったので

逝っちゃいました(^-^)

もちろん光らせるつもりですよ(笑)
2010年4月6日 1:18
いいですね~♪

私はまずはツィータ装着をを目標にしてます!
このペースだといつになるやらという感じですが・・

カロはちょっと高いかな・・
まずは装着することを目標で(^^;
コメントへの返答
2010年4月6日 21:30
スゴくイイですよ!

取り付けて良かったです♪

ツィーター逝くんですか!?

頑張って装着して下さいね(^-^)

プロフィール

☆たぬきち☆と申します(^^) オヤジですが、宜しくお願いします m(_ _)m CARTUNEもやってます(^^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Beat-Sonic toon x T3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 20:12:02
[トヨタ カローラツーリングハイブリッド]RS★R Ti2000 DOWN SUSPENSION 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/13 08:20:33
ENKEI PerformanceLine PF07 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/20 05:47:59

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
宜しくお願いしますm(_ _)m
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
嫁号のスペーシアカスタムZです
マツダ MPV マツダ MPV
平成17年式 2.3FF エアロリミックス 〔外装〕 エアロ:ダムド(F/S/R) グ ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
嫁さんの車

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation