車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/20 18:40 
@38円P ちょっとちょっと!ウチの担当ディスすらないでくださいよ~w
04/30 18:44 
おお!2000超えたのは初めて (・∀・)
04/20 19:17 
@38円P イラストだと良いのだけど、3Dモデルになるとイメージが違うキャラが結構多いです。乙藏君もその一人。
04/18 23:05 
@38円P 限定ユッコも限定響子も取れる気がしないです(^^;
04/18 23:03 
@38円P 私はセブンのクリアファイルで迎えに行きましたw
 04/18 23:49 
@ゼナP セブンかぁ…こっそり行けばバレないかもw
04/16 20:45 
限定響子ちゃんが1番欲しいけど恒常も気になってきた、悩む。
 04/17 14:55 
@ゼナP ここは響子コンプリートを目指すとかどうでしょう。
たぶん限定復刻はユッコ限定の後だろうから思いきりブッこめるはずですw
04/14 23:06 
スカチケ販売とのことなので、入手できるSSRはこちらになります(拝借画像)
04/08 19:56 
@38円P やはりそこですよね。私はショコラ3曲で乗り切りましたw
03/19 19:06 
@38円P フェス限欲しいですけど、担当限定がくるまでは(´・ω・`)
03/19 14:31 
PRP900 目前!
 03/19 17:11 
@ゼナP フェス限入れたらもっと伸びそうですね(悪魔の囁き)
03/05 20:55 
@38円P そのミルクは自分で飲んでくださいねw
02/25 12:23 
20000pt達成で、ちゃんみおGET! ボーダー超えてるからここで終了~♪
02/24 18:08 
ハイスコアランクがズルズルと落ちてくるw 現在37500位、終了時には圏外になっちゃうかな~。
02/14 19:10 
@38円P 250個なら考えるけど2500個は(^_^;) 今はスカチケ優先ですね。
02/13 22:04 
最初で最後のマス+フルコンw 多分これ以外は無理! 驚いたのはスコア90万超なのと、このメンツでギリギリ スコアSってこと。フルコンボじゃなかったらスコアSにも届かなかった。
02/13 20:42 
マス+とかやめてw マスターでさえできないのにw
02/12 13:37 
【あんきら】やっとクリアできた(´Д`) 【Sweet Witches’ Night】と同じ楽曲レベルとは思えない。
02/10 22:49 
@38円P 有償石だったりしてww
02/08 18:56 
@38円P 無償石”は”って...余裕すぎるw  私は担当限定がくるまでひたすら貯めます!
02/07 18:29 
とりま、全公演クリアできたので終了。
プロフィール
「@38円P ちょっとちょっと!ウチの担当ディスすらないでくださいよ~w」
何シテル?   05/20 18:40
スマホゲームのデレスレやってます。運がないのでスカチケが来た時のみ課金してSSR獲得してますw 堀を担当しています(←どうでもいい ゲームIDは【3999...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
お気軽にどうぞ。
20 人のお友達がいます
若旦那@讃岐藩士若旦那@讃岐藩士 空鈴はねの空鈴はねの
BAR_SUNBAR_SUN ソヘイソヘイ
Runway3064@次360Runway3064@次360 タビタビ
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
いじる予算は無いのでノーマルで楽しみたいと思います。 ノーマルでも完成度高いので特に不満 ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
コルト・バージョンRです コンセプトは痛いけどそれなりに速いことを目標にしてます。 少々 ...
スズキ GSR750 スズキ GSR750
2013年6月にコルトVRからGSR750ABSに乗り換えました。パワーが有るのに燃費が ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.