• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

100km走りました、自転車で。

100km走りました、自転車で。 だいぶ日記をサボってしまっていた。

ここのところ運動不足気味なので、自転車に乗るようにしている。

今日も昼頃から出掛けた。今日は念願の「自転車で100km」を達成するつもりで出発。
まず1時間程走って、ここで腹ごしらえ。


その後、何度か休憩を取り、栃木県との境迄足を伸ばし、6時間半程で達成。
非常に疲れたが、充実した一日だった。

明日の筋肉痛が非常に心配!
ブログ一覧 | 自転車 | 日記
Posted at 2008/06/16 01:04:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ローチケ★散財
Wing@翼さん

2017 スイフトマイスター決定戦 ...
田中 ミノルさん

MGでチョットお買い物
minnjiさん

ある標識や地図………
中2の夏休みさん

だからクルマはやめられない (^ー ...
nanamaiさん

娘の疑問に答えるブログ・・・戦争に ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2008/06/16 01:17:39
オイラも自転車すれば~
健康になるかな(笑
コメントへの返答
2008/06/16 02:29:26
なります、なります! 毎日続けられるとイイですね~。
おいしいものを我慢したくないので、私も頑張ります(笑)
2008/06/16 07:35:30
話題のあのメーターですね!
筋肉痛は大丈夫でしょうか?
コメントへの返答
2008/06/17 01:59:34
その通り。興味あったら電話頂戴!
筋肉痛は何とか大丈夫ですが、腰痛が...。
2008/06/16 07:43:32
たまには運動もしないと いけませんね。

冬の間は毎週スキーがありましたが、夏は暑さに弱いので、
なかなかしんどいです。
コメントへの返答
2008/06/17 02:00:40
お久し振りです。

自転車は、長い距離、結構続けて乗れるのでイイと思いますよ。

私は逆に、冬は炬燵で丸くなっております。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夏休み振り返り 信州~北陸 http://cvw.jp/b/389322/40377051/
何シテル?   09/09 01:27
初めまして。37歳と遅咲きで免許を取り、一気にくるまに のめりこんでしまいました。黄色いハチイチを初代とし、昨年ZC32Sに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

初秋の広域基幹林道大野池田線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 22:19:44

お友達

どっちかというと人見知りですが、よろしくお願いします。
36 人のお友達がいます
フリ@隊長フリ@隊長 * MINI原人MINI原人 *
ぽぽろん231ぽぽろん231 * 伊勢伊勢 *
kudoumankudouman Tourer2014Tourer2014

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
またもやスイスポです。 このくるま、少し 下目から撮った方がカッコイイ、かな。
その他 その他 その他 その他
大学3年から乗っているのでくるまよりも、乗車歴21年とずっと長い。オフ車ばかり乗り継いで ...
その他 その他 その他 その他
カーボンフレームのロードレーサー。スイスポともデザインはばっちりマッチ。
スズキ スイフト スズキ スイフト
”黄色はキチガイ”等と小さな声で囁かれているらしい?が気にしない。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.