• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

トヨタアリストNAは良い乗りごごち

今のランサーはバネを変えて、ローダウンしている事もあり、決して乗り心地が良いとは
言えないですが、我慢出来ない程じゃないのです。

そんな時に、アルバイトでアリストNAに乗り、首都高を往復しました。
やっぱり良いですね(^^)100キロ巡航で2200回転だったのですが、3Lとかって
どうなんでしょう?これ位?とても楽しかった♪

しかし疲れませんね♪
マイカーが1.5のMTと比べれば、そりゃ天地ですけど、ランサーだって負けてませんもん!
まあ、重量が違うので、その差は一長一短だと思ってます。

何しろ細めの一般道や曲がりくねった道は圧倒的にランサーが面白い♪
逆に湾岸線の直線はアリスト等の車はとても安心だし、楽♪

どっちも楽しいけど、アリストに乗った後は、そんなランサーがまた一段と可愛くなりました(^^)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/03/21 02:29:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「壊れたって劣化したっていいじゃない、好きなんだもの http://cvw.jp/b/389333/39423766/
何シテル?   03/08 00:56
三菱&ランサー&自動車レースが好きです。 三菱はずっと乗ってきました。 ランサーはラリーイメージと名前が好きなのとCS、CTのスタイリングが好き。 自動車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

いらっしゃいませ♪車が楽しいです♪運転、助手席、後部席、DIY、遠出、車中泊(笑)兎に角車の有る生活が楽しいです。こんな僕で宜しければ・・・
CS2Aセダンはあまり乗っている方いないので、是非お話相手になってくださいm(_ _)m
6 人のお友達がいます
tepcotepco * トモワトモワ
氷精氷精 MAIAMAIA
攻めの消力攻めの消力 HirokinHirokin

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサー 三菱 ランサー
カタログを見ていたら、ランサーMT有るじゃん♪って感じで 即決。 コルト1.5Cのゲトラ ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
バンタイプでしたが、MTだったので楽しかったです。 リアに後付けスピーカーを設置したので ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.