• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

エアコンフィルターって何処ーー!?

最近エアコンフィルターを社外品に交換した所、他車の排気ガスも抑えられて、心地良いという
話を聞いたので、花粉の盛んな時期という事もあり、ディーラーオプションからオートバックスまで
色々と値段チェックをしました。

CS2Aのアクセサリーカタログには、集塵フィルターで工賃込みで8000円程。
年1回位のフィルター交換が約4000円。

オートバックスブランドで5000円後半位。因みに、前述の評判はこのオートバックス版だと
思われる。

そんな中、とある方のフィルター交換を見たけど、(レガシーさん)場所さえ分かれば、交換自体は
簡単そうだったので、実際自分の車のフィルター位置を確認しようと見ましたが、どうも分からず。

レガシーさんの写真では、ダッシュボード奥だったのですが、どうもランサーではそれらしい場所を
見つけられませんでした。

ちっ、やはり工賃出してやって貰わなくてはいかんのか・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 19:58:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「壊れたって劣化したっていいじゃない、好きなんだもの http://cvw.jp/b/389333/39423766/
何シテル?   03/08 00:56
三菱&ランサー&自動車レースが好きです。 三菱はずっと乗ってきました。 ランサーはラリーイメージと名前が好きなのとCS、CTのスタイリングが好き。 自動車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

いらっしゃいませ♪車が楽しいです♪運転、助手席、後部席、DIY、遠出、車中泊(笑)兎に角車の有る生活が楽しいです。こんな僕で宜しければ・・・
CS2Aセダンはあまり乗っている方いないので、是非お話相手になってくださいm(_ _)m
6 人のお友達がいます
tepcotepco トモワトモワ
氷精氷精 MAIAMAIA
攻めの消力攻めの消力 HirokinHirokin

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサー 三菱 ランサー
カタログを見ていたら、ランサーMT有るじゃん♪って感じで 即決。 コルト1.5Cのゲトラ ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
バンタイプでしたが、MTだったので楽しかったです。 リアに後付けスピーカーを設置したので ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.