• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カヴァティナの愛車 [スズキ ジムニー]

ドリームインターナショナル アルミロックナット 

イイね!
評価 : ★★★他の商品のレビュー
2011年08月07日
カテゴリ : タイヤ・ホイール > ナット
ドリームインターナショナル アルミロックナット
マッドフラップの色を変えた機会にナットも変更しました。
定価¥7,000
購入価格¥5,800

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

ドリームインターナショナル / カラーナット(アルミ)

平均評価 :  ★★★3.80
レビュー:5件

NR>G / Lug Nuts 700 Series

平均評価 :  ★★★★4.38
レビュー:53件

STI / セキュリティホイールナットセット

平均評価 :  ★★★★4.29
レビュー:290件

ENKEI / RC-NUT

平均評価 :  ★★★★4.26
レビュー:23件

KYO-EI / 協永産業 / Fixed 軽合金ジュラルミン ロックナット

平均評価 :  ★★★3.94
レビュー:516件

KYO-EI / 協永産業 / Bull Lock ブルロック&ナット 21HEX・4HOLE車(ブラック)

平均評価 :  ★★★★4.36
レビュー:33件

関連レビューピックアップ

UPガレージ アルミのナット

評価: ★★★★★

J'S RACING ジュラルミン レーシングナット ホイールナット 軽量 ...

評価: ★★★★★

McGard Wheel Locks

評価: ★★★★

AZZURRI PRODUCE オリジナルレーシングナット

評価: ★★★★★

RAYS ジュラルミンロック&ナットセット(スタンダードタイプ)

評価: ★★★★

MONSTER SPORT / TAJIMA MOTOR CORPORATIO ...

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/07 21:56:54
わんばんこです(^^)v

まだリヤマフラーとアルミペダルしか入れてない頃、スージーさんのジェラルミンを入れてビックリ!

たったこれだけのバネ下荷重低減で、車…軽~い(^^)v

すぐに慣れて、感じなくなってしまいますが…(爆)
コメントへの返答
2011/08/18 21:52:27
そうですね、意外とナット20個の重さも馬鹿にできませんからね・・・

ジオランダーが結構な重量ですから、少しでも軽量化+見かけも大事ですからね
2011/08/19 04:36:32
おはようございます(^^)v

そうですね、換えるナットの軽さにビックリ…外したナットの重さに2度ビックリでした(笑)見た目も勿論…、ブラッドレーですかぁ~(^^)v

私はジオの185を入れてますが、重いですもんね~!

サイドウォール強化の賜物みたいですが、軽量化とデフ下を稼ぐ為に次は650かな?

色々と弄って、やっと足回りでラテラル交換だし。そうなると、コイルもショックもその他も諸々と換えなくては(泣)

換えてまだ半年だし、ブレーキホース交換を含めた予算できる迄は我慢かな?
コメントへの返答
2011/08/28 00:02:26
650に換えられるとはうらやましい限りです。
今のATの寿命もそろそろなので、1度くらいはMTをいれてみたいものです。もちろん185が限界ですが・・・
2011/08/28 20:04:57
おじんでやす~(^^)v

えっ、もうATお釈迦ですかぁー?

私のH15年式で、ギアダウンもせずチューンでブン回して頑張ってますよ~♪

流石に6.50履く前に、やる事はありますが頑張りまっす淲ふくろ

プロフィール

純正スタイルを貫きつつ、こつこつと・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スズキ ジムニー ジム吉ジム次郎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 07:34:42
車中泊の必須アイテムをついに購入。(最安情報!) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 11:18:43
ジムニー10型ランドベンチャーシートリペア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/18 08:25:51

お友達

ぜひ!色々と情報交換しましょう。
2 人のお友達がいます
こぱ91こぱ91 ふくまめふくまめふくまめふくまめ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
目指せ!自家塗装の達人
日産 セレナ 日産 セレナ
嫁さん車です。激レアなグレード!クロスギアでこれまた、あまりお目にかかれないクリスタルミ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.