• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うてなのブログ一覧

2013年09月27日 イイね!

袖ヶ浦のマル耐っていうのに行ってきた!


久しぶりにブログ書いちゃおうかなぁ~(^_^;)


ブログは放置だったけど、
 愛車への愛情
は薄れていない、うてなです(*^_^*)

先日23日に袖ヶ浦のマル耐応援に夫と行ってきました!

ISFの集まりで「Team F」として、お揃いのTシャツを着ました。

予選で人がコースを走る!という面白いイベント(?)付きで、私も非力ながら走らせていただきました(^_^;)サーキットコースを足で走れるなんて、貴重な体験!

10人でバトンリレーをして、結果2位だったのでびっくり!

しかもALL SPORTSさんに走っている写真を撮っていただいて、うれしいやら恥ずかしいやら…。

本戦での総合優勝はできませんでしたが、GT-1クラスでは3位入賞!

他のチームではスピンやら脱輪やらありましたが、皆さんケガなくおわってよかった、よかった。


写真と詳しい内容はコチラからどうぞ~(笑)
http://minkara.carview.co.jp/userid/14702/blog/31210503/
Posted at 2013/09/27 02:24:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2012年07月21日 イイね!

復活!入水鍾乳洞オフ!!

前回のブログでもちょびっとふれましたが、夏オフが確定しましたのでアップしたいと思います(*^_^*)

http://minkara.carview.co.jp/group/minkaracopeclub/bbs/8037672/l15/

震災前には2回ほど入水鍾乳洞オフをやりまして、今回は福島復興もかねてようやく復活!

震災の影響や放射能など心配な要素はほぼないという事で、参加していただける方は上記のスレまで参加表明をよろしくお願いします(*^_^*)

以前のオフの様子(フォトギャラ)です☆(この時は入水ではなく阿武隈鍾乳洞でした)

http://minkara.carview.co.jp/userid/389377/car/297716/1001626/photo.aspx
http://minkara.carview.co.jp/userid/389377/car/297716/1001649/photo.aspx
Posted at 2012/07/21 00:01:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月08日 イイね!

久しぶりのオフ会!ネタはないけどがんばった!!(゜o゜)えぇ!?

久しぶりのオフ会!ネタはないけどがんばった!!(゜o゜)えぇ!?久しぶりにオフ会に参加してきました(^^♪

みこみく主催「北関東ハンバーグと陶芸を愉しむオフ

幹事は我らがvento1962さん!
そして、みこみくのゆかいな仲間達(笑)え、それだけ!?
そしてそして、一緒に参加してくれた、まめ蔵♪さんと伊賀丸さん&伊賀丸Jr.ちゃん!!
ありがとうっ!!m(_ _)m

実は前日、夫とZのツーリングに参加して長野へ行ってきたのですが、なんとビーオフにばったり!!(ビーオフの日程を知らなかったので大量のコペンを見た時にはかなりびっくりしました)
しかも、この方ともお会いできて、サプライズでした~(^^♪

2日連続のオフ会はちょっと朝がつらかったですが、そこはまだまだ若さでカバー!!(笑)
戦車洗車をして、ルンルン気分で集合場所へ♪
時間にかなり余裕を見て出たはずなのに、私びりっけつだし…orz

おいしいハンバーグを食べた後は、まったり走って、益子では一人寂しくろくろを体験しました(泣)
写真はventoさんが撮ってくれたものです。建物が隔離されているので窓越しに撮ってくれましたぁ~♪赤Ωさんは動画を撮ってくれたのですが、アップの仕方が分からず…誰か教えて…(*_*)
手つきがじゃっかんイヤラシイ感じですね(爆)
出来上がりは2カ月後!自宅に送られてきたらまたアップしたいと思います~♪

次は夏オフ!!9月上旬を予定しております(*^_^*)
できれば入水鍾乳洞オフを復活させたいねぇ~と話しております♪
地域復興もかねてオフ会をやりたい案も出ておりますので、都合が合いそうな方はぜひ遊びに来てくださいね♪またみなさんとお会いできるのを楽しみにしておりまぁ~す(^^♪


フォトギャラはこちら☆
http://minkara.carview.co.jp/userid/389377/car/297716/3136790/photo.aspx
Posted at 2012/06/08 01:34:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月27日 イイね!

北関東ハンバーグと陶芸を愉しむオフ♪開催(*^_^*)

ひっっっっっさしぶりのオフ会です(*^_^*)

ミコミク主催
「北関東ハンバーグと陶芸を愉しむオフ」!!

ventoさんがミコミクスレにアップしてくれました♪
↓ ↓ ↓
http://minkara.carview.co.jp/group/minkaracopeclub/bbs/7824061/l15/

お昼の場所の都合で人数に制限があるのですが、参加できる方はぜひいらしてくださいね~(^^♪

当日はどんなコスプレ…はしませんが(笑)みなさんに会えるのを楽しみにしております(*^^)v
Posted at 2012/05/27 23:04:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2012年04月28日 イイね!

初OSB(^^♪

初OSB(^^♪みなさま、お久しぶりです(*^_^*)
早いもので、結婚してからもうすぐ2年がたとうとしています。
何とか元気に、夫の助けを借りながら家事と仕事を両立してがんばっております!

今日は、コペンの修理にventoさん秘密基地OSBへ初めておじゃましました。
しばらく前からチェックランプがついてしまい、原因が分からず困っていたのですが…。
詳しくは整備手帳を見てください(笑)

Posted at 2012/04/28 22:13:45 | コメント(6) | トラックバック(0) | コペン | クルマ

プロフィール

「久しぶりにみんカラひらいてみた。写真があまりに違うので変更w」
何シテル?   09/27 01:48
はじめまして☆ 車の事何もわからない素人ですがよろしくしてもらえたらうれしいなヾ(´▽`*)ゝ 車以外でも色々お話してくれる方、難しい話も簡単に説明してくれ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

なかなかブログを書けませんが、愛車精神豊富です(笑)よろしく(*^_^*)
93 人のお友達がいます
Red LeoRed Leo * ぎょくろぎょくろ *
泉 杉太泉 杉太 takimarktakimark
トビウオトビウオ 改@ガルコペ改@ガルコペ

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
新色ダークレッドマイカのかわいい子です(*^_^*) これからちまちまいじっていきたいと ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.