• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月24日

福助。

福助。 お久しぶりです(*^_^*)
新妻家業も板についてきた、うてなです。

仕事と家事がこんなに大変だとは思わず、慣れるのに時間がかかりました…orz
本当、世の奥様達を尊敬します(汗)

ちょっとうれしい事がありましたよ♪
昨日、道を間違え、通る予定じゃなかった道でラーメン屋さんがあるのを思い出し、久しぶりに寄る事に…。その名も「福助
塩ラーメンがおいしいお店です。

こじんまりした建物で、昭和なインテリアが置いてあるレトロなお店。
テーブル席に座ってふと正面の壁に目をやると黄金バットのおもちゃ箱が飾ってある扉の隣にコペンとダイハツのロゴが!!
かわいいウエイターさん(ラーメン屋でもウエイター?)に誰か乗ってるの?
とできるっぷりして聞いてみると、店長さんとの事。
店長さんと話す事は残念ながらありませんでしたが、車とは関係のないお店でコペンを大事にしている方を見かけてうれしくなりました。
ブログ一覧 | ご飯 | 日記
Posted at 2010/11/25 00:13:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

3月18日の日本大通、横浜公園周辺 ...
どんみみさん

おはようございます。
138タワー観光さん

ポルシェセンター名古屋
zero!さん

平日満喫倶楽部(春)〜サクラハント編
fuku104さん

別れと出発、最後の日
バーバンさん

2024年大相撲春場所雑感3
avot-kunさん

この記事へのコメント

2010年11月25日 0:27
大丈夫。
大抵の事は時が解決してくれます。
そして、いつしか、「亀の甲より年の功」と言えるようになるのです。
( ̄▽ ̄)ニヤ
コメントへの返答
2010年11月25日 1:04
あはは。なんか深いお言葉。
でも、ありがとう!
本当、色々あるけどある程度の事はなんとかなっちゃうよね。
がんばるだよぉぉぉぉ!!!
2010年11月25日 6:24
そうそう♪

何事もきちんと一生懸命やろうとすると疲れるモノですヨ。
大丈夫、そのうちうまいこと手抜きすることを覚えますから(爆)

もしかしてお店は米沢町のめんや福助カナ?

あぁ,申し遅れました。わたくし「まぁ」と申します,ププッ。
コメントへの返答
2010年11月25日 16:23
ありがとうございます!
主婦先輩にそう言っていただけると安心します(^^♪
そうそう、そこのお店です。結構有名ですか?

茨城オフ、まだコメントしてないのですが、休みが取れたらぜひお願いします。仮参加コメント後でしておきますね~。
2010年11月25日 7:48
お久しぶりで~す♪

日々 仕事と家事 お疲れさまです。(^-^)

朝食から始まり洗濯、掃除、買い物 他と夕飯の後片付け確かに主婦と仕事は大変ですね

休日はOPEN DRIVEでストレス発散して頑張って下さいね(^^)v
コメントへの返答
2010年11月25日 16:27
お久しぶりです!いつぞやのオフではありがとうございましたw

仕事から帰ってきても「どっこらせー」とイスに腰掛ける暇もなく着替えてエプロンして料理に励んでいます(汗)

寒くなる前にいっぱいオープンで走ってストレス発散!がんばりますっ!!
2010年11月25日 9:04
や、ほんとに久しぶりですねww
板についてきましたかw
道行く店にコペンを見かけるとつい寄ってしまいますよね(・∀・)

コメントへの返答
2010年11月25日 16:29
ボブンちゃ~ん♪
お久しぶり☆元気にしてますか??

家の周りには何気にコペンが多く走っていて、どこのだろ?どこの人?とついつい見ちゃいますw
ここのお店の方も意外とすれ違っていたりし
て??
2010年11月25日 18:03
新妻・・・*^^*ポッ
お仕事と家事と大変だね。。。
私には無理だから、主夫してくれる人探します(爆

ラーメン食べたいな~♪
また 皆で行きましょうね♪
コメントへの返答
2010年11月25日 22:59
はいはぁーい(*^_^*)/
主夫しますっ!!w

この世でなくなっては生きていけない食べ物はラーメンです(爆)
また皆で行きましょう☆

プロフィール

「久しぶりにみんカラひらいてみた。写真があまりに違うので変更w」
何シテル?   09/27 01:48
はじめまして☆ 車の事何もわからない素人ですがよろしくしてもらえたらうれしいなヾ(´▽`*)ゝ 車以外でも色々お話してくれる方、難しい話も簡単に説明してくれ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
新色ダークレッドマイカのかわいい子です(*^_^*) これからちまちまいじっていきたいと ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation