• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

携帯とデジカメ。

携帯とデジカメ。 今日はついにデジカメを購入しました!(*^_^*)

今までは親のを借りていたんですが、最近貸してくれなくなったので仕方なく購入(>_<)職場近くのコ●マで店員の男の人に色目を使って頼み込んでサイバーショット・ケース(取り寄せ)・2Gメモリーカードで3万円。安いのかなぁ~??

アップしてなかった携帯も一緒に写真に撮りました。同じような色で統一。
携帯はsoftbankのインターネットマシーンです。ブログなどを見るにはいいのですが、ボタンが小さいのが難点。

ちなみに後ろは不思議の国のアリスのフィギア(笑)
こんなの買っちゃうくらいアリスファンです。最近類似品の多さにがっくし。
どっかでアリス商品を見かけたら教えてくださいね~♪あ、送ってもらってもいいですよ(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 00:12:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 00:35:08
おおっ!これで、ブロガーの誕生(^^♪
安い安い、2Gのメモリー付きでその値段は買いです!
で、今回はカメラ借りられたんですねww
↑のレイアウトなかなかですね。
オフの時はお手柔らかに^m^
コメントへの返答
2008/06/16 00:41:47
今回は…寝てるのをいい事に勝手に拝借です(笑)

レイアウトいいですか!?わーい(*^_^*)ビゴさんが取り付けてくれているのをバシバシ撮っていいっすか!?
2008/06/16 01:53:40
撮る気満々ですねぇ (笑)

アリス好き・・・

ぱちものの見分け方って・・・?


コメントへの返答
2008/06/16 23:15:28
マンマンです(ニヤリ)

ぱちものは…顔が違いますね~。
あと、ディズニーの他にアリスのキャラクターとして商品が多数でてます。こういうのはちょっと…て感じですかね(苦笑)
2008/06/16 02:17:21
ケータイと色が似てるデジカメがあるものだね~^^;
これからは気兼ねなくコペンの写真が撮れるね!
コメントへの返答
2008/06/16 23:17:03
おぅ!
宝飾品でも最近はピンクゴールドがはやりなんだよ(*^_^*)ゴールドより銅の量が多くてピンクっぽく見える地金なんだけどね(うんちく)
私も最近はまっている色かなぁ~♪
2008/06/16 02:23:20
ボクはサイバーショットケータイだったりします。
常に持ち歩けるのでブログ用の写真を撮るには最高ですよ1

コメントへの返答
2008/06/16 23:18:24
おぉ!携帯でもサイバーショット!!いいですね~。

私も前までは携帯はカメラ重視だったのですが、この携帯を買ってからというものカメラ昨日が使えなくて…。
2008/06/16 06:35:27
サイバーショットも素敵ですが、みんカラはひたすら携帯でやってるオイラとしては、やはりその携帯が興味アリですウィンク

オフ会でお会いする際にはぜひ細かい使い勝手とか教えてくださいね(^O^)/
コメントへの返答
2008/06/16 23:21:15
ぜひぜひ!見て、触ってください☆
メール打ってるとよく「ゲーム?」って言われたりします。

PC用のブラウザも見える(今はもう当たり前なのかしら?)ので重宝しますよ(*^_^*)
2008/06/16 06:50:33
週末の取り付けオフに向けて準備万端…て感じですね。わーい(嬉しい顔)手(パー)
コメントへの返答
2008/06/16 23:21:46
もっちろんです(*^_^*)
写真撮らせてくださいね~☆(ニヤリ)
2008/06/16 07:03:25
週末オフであの方のあんな姿やこんな姿を激写するのに万全ですね(爆
携帯、そろそろ買い換えたいと思っているので、興味ありありです。
キャリア換えないといけないですけど(^^;
コメントへの返答
2008/06/16 23:23:18
そうです!あの方だけではなく、この方もあそこの方もみぃぃぃんな取りまくりです(笑)

携帯買ったらぜひ見せてください♪あ、キャリアが先ですかね(*^_^*)
2008/06/16 12:27:09
インターネットマシーン欲しいです(T_T)
でも高いしおサイフケータイ使えないので手が出せません(T_T)
コメントへの返答
2008/06/16 23:24:04
お♪
色違いでお揃いにしましょうよぉ~(*^_^*)
確かに高くてかなり迷いました…(汗)
2008/06/16 17:26:51
祝!ご購入!

後は撮りまくるだけですね!
コメントへの返答
2008/06/16 23:24:39
ありがとうございます(*^_^*)
もう後は被写体があれば…(ニヤリ)どうですか?1枚(笑)
2008/06/16 18:49:09
初コメです(^▽^)ノ

デジカメ欲しい~っす(⌒¬⌒)
今度、私の車も撮って下さい(´▽`*;)
コメントへの返答
2008/06/16 23:25:38
さっそくコメントありがとうございます(*^_^*)

デジカメあると便利ですよね~♪
ぜひぜひ、撮らせてください☆もちろんテルさんも入って、ハイ、ポーズ!
2008/06/16 19:05:35
左のは携帯なんですか?
小型のノートパソコンみたいですね。

そんなのがあるとは^^;
コメントへの返答
2008/06/16 23:26:49
そう、携帯なんですよ(*^_^*)

電話する時はこの蓋を閉じた状態で通話します♪ちょっとかっこよくないですか?(笑)
2008/06/16 19:11:13
こんばんわ(癶∀癶)
初コメ、大変失礼致します。
うてなさん♪もディズニーファンなんですね♪
アリス可愛いですよねっ。
確かに最近はライセンスモノでないと…
信頼できない部分もあったり…^^;
…m(__)m
私は因みにアリエルとジゼルが好きですね♪
コメントへの返答
2008/06/16 23:31:11
アリスは子供の頃から物語が大好きで、原作のフィギアとかも持っているんです(*^_^*)原作はかなりリアルな顔ですけど(笑)

ジゼルは「魔法にかけられて」ですか?私も1人こっそり映画館に足を運びました(*^_^*)周りはカップルばかりで(^_^;)な感じでしたが、リアルジゼルはかなりキュートですよね♪リアル王子様の服にはちょっと笑ってしまいましたが…。リスがかわいかったです(*^_^*)
2008/06/16 19:17:24
祝!購入!


あんなモノや、こんなモノが
撮り放題ですね(o^-')b

で、写真見て物欲アップですね(*^_^*)
コメントへの返答
2008/06/16 23:32:48
あぁーその物欲が怖い…。
欲望には忠実なので(笑)どうなるか自分にも分かりませんよ(>_<)

あ~んなモノや、こ~んなモノ、撮ったらアップしますね(*^_^*)
2008/06/16 20:10:21
ついにデジカメ入手ですね♪
いつのまにかプロフ写真も変わってるし~。

さて、オフのときに撮る枚数はいったい何枚になるのかな~?w
いっぱい撮ると後で整理するのが大変なんですけど、整理するのもまた楽しいですよ~(^-^)
コメントへの返答
2008/06/16 23:34:06
そうですよぉ~(*^_^*)
自宅で写真撮りました。自分の部屋の前にあるロッジからパシャリです♪

笑える写真をたくさん撮りたいですね~ネタお願いします(笑)
2008/06/16 20:57:07
最初、写真見た時すごい驚きました・・・!!
携帯とデジカメが自分のと同じですΣ(゚Д゚
間違えて自分の過去ブログ開いちゃったとか思いました(笑

この携帯、街中とかで開くのちょっと恥ずかしくありません?
私はちょっと恥ずかしいです(*ノωノ)
コメントへの返答
2008/06/16 23:36:39
ほ、本当ですか!??
キャー(*^_^*)奇遇ですね!!すごい、すごい!!
そりゃびっくりしますよね(笑)

開くのに恥ずかしい気持ち、ちょっと分かります。でも基本目立ちたがりなので(笑)見てー♪な感じですね(*^_^*)

九月さんは新規で電話番号打つ時閉じたまま押してます?それとも開いて押します?
2008/06/16 22:05:18
こんばんは。
お誘い頂きありがとうございました。
今は高性能なデジカメが安くなりましたよね。
コメントへの返答
2008/06/16 23:38:56
いえいえ~(*^_^*)
しょうもないブログばかりですけど、これからよろしくお願いしますね♪

確かに、電気屋さん見てびっくりしました。前は400万画素と言ってたのが今は1200万画素とか、しかもそんなに値段が高くないのがびっくりです(>_<)私のもこの値段で1010万画素あるんですよ。どれだけ値段は下がるんでしょうかね~?
2008/06/16 22:35:22
残念!!

近所の電気屋で、19800円でソニーのW110売ってました・・・
って言ってる自分が買っちゃったんですが(笑)

でもソレよりいいヤツそうなんで、安いのかも(゚ー゚;A
コメントへの返答
2008/06/16 23:42:40
安っ!いい買い物をしましたね~(*^_^*)
光学もついてますし、全然いけてますよ♪

ちなみに私のカメラ本体は25000円でした(>_<)
2008/06/16 23:46:56
すんません。
自分の書き方ダメでしたね・・・

ソレよりってのはうてなさんのの方がいいヤツって意味ですよ☆
1200万画素で25000円はかなり安いですね(≧∇≦)b

自分もうてなさんの買いに行けばよかった(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 23:51:15
あ、いえいえ、私の方こそ誤解しちゃう書き方でした(>_<)
大丈夫、ちゃんと伝わってましたよ(*^_^*)
じゃあ、ネコスキーさんもお揃いにしちゃいましょ?(*^。^*)
2008/06/17 18:18:17
ね、ホント奇遇ですね~!

私は登録無い番号掛ける時は開いて押してます。
閉じて押すのは↑↓でしか出来ないので面倒です><
コメントへの返答
2008/06/18 00:56:49
やっぱりそうですよね~。
私も押しずらいなぁと思って…。
よかった~(*^_^*)
参考になりました!ありがとうございます☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりにみんカラひらいてみた。写真があまりに違うので変更w」
何シテル?   09/27 01:48
はじめまして☆ 車の事何もわからない素人ですがよろしくしてもらえたらうれしいなヾ(´▽`*)ゝ 車以外でも色々お話してくれる方、難しい話も簡単に説明してくれ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

なかなかブログを書けませんが、愛車精神豊富です(笑)よろしく(*^_^*)
93 人のお友達がいます
tacoma@ひさしtacoma@ひさし * 銀空銀空 *
がんく.がんく. こぺ吉。こぺ吉。
泉 杉太泉 杉太 -まっつん--まっつん-

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
新色ダークレッドマイカのかわいい子です(*^_^*) これからちまちまいじっていきたいと ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.