• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ぎゃぁぁぁ(>_<)ま、眉毛がぁぁぁ!!!?

ぎゃぁぁぁ(&gt;_&lt;)ま、眉毛がぁぁぁ!!!? ままままま…眉毛を切り落としてしまいましたぁぁぁ(泣)orz

恥を忍んでネタにしましょう…。

そう、それはお風呂で洗顔をし顔を泡泡にした状態でカミソリ片手に美容処理をしていた時の事です。


ふふ~ん♪


ジョリ!!


?……!!??



まさかっ?!と思った時にはすでに遅し…。
泡をぬぐい顔を見てみると!

「ま、眉毛がないっ!!」
眉尻がなくなってジョリジョリになっていましたとさ…。
めでたし、めでたし…。












って全然めでたくねぇよ!!(怒)
証拠写真付。みなさん存分に笑ってください(>_<)いちようパジャマ姿です。眉毛半分ないけど(笑)

しかも、デジカメ買って一番初めに撮った写真がこれって…(汗)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 22:55:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さようなら白テッツァくん★
まさむね777さん

御朱印巡り⑬【千葉県南房総☆後編】
グングン君さん

花寺 青龍山吉祥寺(群馬県) 前編
nanamaiさん

お困りの際は...
ラッシュモータースポーツさん

明日は!
Hiro.sさん

ツースト モンスターを手に入れる( ...
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2008/06/16 22:58:26
うは!
次回お会いする時には遠巻きにご挨拶いたします(ぇ

うてなさんもS○NY派でしたか♪
コメントへの返答
2008/06/16 23:02:23
第一号コメントありがとうございます!もうヤケですよぉ~(笑)
いえいえ、ぜひ近くに来て見てください(爆)あ、でも私Hなので眉毛伸びるの早いかも。あ、それは髪の毛??

昨日購入したてホヤホヤです。こんな写真が第一号でかわいそうなサイバーショットちゃん(泣)
2008/06/16 23:00:10
うちの2番目の娘(高校生)は、眉毛まったくありません(汗)
コメントへの返答
2008/06/16 23:05:25
おぉ!高校生の女の子は多いですよね~。でもめちゃめちゃキレイに眉を書くのでびっくりです。
中途半端なこの長さ…どうにかしてくれぇって感じです。娘さんに眉の書き方教わろうかな。
2008/06/16 23:00:49
あ、ほんとに無い!(V)o\o(V)

まぁ、女性なら眉墨があるので大丈夫でしょ?
高校のころ、男で眉毛半分剃っちゃって、油性マジックで塗ってきたツワモノがいまして~。
そりゃもうクラス中大爆笑の渦でしたww
だって、あの姿で電車通学だったんですよ~ww
さすがに帰りまでに、女子に眉を書いてもらってましたが。

にしても、初デジカメ写でこのオチ・・・サスガです!(謎
コメントへの返答
2008/06/16 23:09:08
あははははは(*^_^*)想像しただけでうけました(笑)確かにみんな笑えますよ!!電車で見た人も「ぷぷっ」って感じだったんでしょうかね~。

私も前に母と買い物した帰り駐車場の中で白い犬が車の中にいまして、(ソフトバンクのお父さんみたいな犬)眉毛が書いてあったんです!母と大爆笑でした。

お褒めにあずかりまして光栄です(笑)
2008/06/16 23:04:25
うーん、左右の大きさが違いますね。
まっ、そういうこともありますよ。

中学のころ、同級生が床屋で片方の眉毛をそられたことありましたよ。
つるんつるんでした。

デジカメ使えてよかった?
コメントへの返答
2008/06/16 23:10:39
つるんつるん!?しかも片方!?それは災難ですね(>_<)

う…うぅーん。
初めてはこんなんじゃいやぁー(T_T)w
2008/06/16 23:06:37
小学生の時、下級生でまゆ毛の無い男の子がいて、「なんでまゆ毛無いの?」って聞くと「お父さんが剃っちゃった」って明るく応えてました(笑)


ちなみにわたしはヒゲと一緒に唇を剃ってしまった経験があります(>_<)
コメントへの返答
2008/06/16 23:13:18
おぉ!!つわものですね!!私も見習って笑って!…言えないよぉ…orz

唇とはまた痛いですねー(>_<)
男の方は大変ですよね。髭を伸ばしてない限り毎日剃らないといけないですし…。気をつけてくださいね~(^_^;)
2008/06/16 23:14:33
自分もたまにやっちゃいます(笑)

まあ生えて来るまではヤンキー仕様って事で(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 23:53:03
きっと生えてくる間にポチポチになるんですよ(泣)いやぁぁぁ。

でも前髪を流している方向なのでちょっと助かりました(>_<)
2008/06/16 23:16:26
初写真おめでとう(?)御座います。

身を挺してのネタ作り、尊敬に値
します(ぇ

今週末までには・・・・
厳しいデスね(T-T)
コメントへの返答
2008/06/16 23:54:23
だ…大丈夫です(泣)
それまでには生やしますっ!!(無理)

えぇ、本当に身を挺しました。あはは(>_<)
2008/06/16 23:32:35
まぁ、女性ならお化粧で描けるからいいじゃないですか^^;

私の弟も眉毛がありません。
パッと見では、とても老人介護の仕事をしている人には見えませんw
ちなみにヤツはうてなさんと同級生です。
コメントへの返答
2008/06/16 23:56:43
そうですね~。生えそろうまで眉墨でごまかしますよ(泣)仕事している間に化粧崩れしない事を祈ります(>_<)

弟さんは老人介護のお仕事をされているんですか!わぁー立派ですね!!でも眉毛なし!?いやいや、そんなの関係ないですよ、同じ年で…尊敬します!(>_<)
2008/06/16 23:39:42
やっちゃいましたね(^_^;)
しかも、デジカメフル活用…
今後の作品が楽しみです。
コメントへの返答
2008/06/16 23:58:06
買ったからには活用しなきゃ!と思い撮ってしまいました(笑)
これからもがんばって(?)アップしまーす♪
2008/06/16 23:48:59
おめでとうございます♪

自虐ネタをブログにあげるなんて、立派なブロガーの誕生です。

今週末のオフで確認させてもらいましょうかね。(^皿^)b

ところで…
私が今、使ってるデジカメも古いタイプですが、S◯NYのCyber-sh◯tでした。
型式は、DSC-P10です。
コメントへの返答
2008/06/16 23:59:56
これで私もブロガーの仲間入りですかね!?(笑)ショッカーとも戦えますか隊長!?

週末オフ…必死で平静を装います(笑)何事もなかったかのように!!

やっぱりSONYは強いですね!お揃い♪お揃い♪
2008/06/16 23:59:40
(●´艸`)フ゛ハッ

そうきたかぁww

作業一つ追加っと(爆

えっと、マジックがいい墨汁がいい!?
コメントへの返答
2008/06/17 00:01:26
えっと…イカ墨にして下さい(笑)

左右の眉毛つなげるのはなしですよ?

土曜日楽しみが1つ増えました?(笑)
2008/06/16 23:59:57
あららら...

これはおめでたくないですね(滝汗)

「ままままま…眉毛を切り落としてしまいましたぁぁぁ」オフでも開催しますかぁ(爆)

もちろん主役はうてなさんで(  ̄ ~  ̄ ;)...
コメントへの返答
2008/06/17 00:03:07
それいきましょう!!

って私1人しか集まらないんじゃ…(汗)
そっか、みんなで私を慰めてくれるオフだ!!
賛成~♪(笑)
2008/06/17 00:08:05
(* ̄m ̄)プッ!
おっと、いや失礼…。

(((* ̄m ̄)))プププッ!!

…。
いやいや、大変失礼致しました(^^;
流石ネタに生きる女、まさかこんな大技を出してくるとは(違
今度のガルオフではどんなネタを(更に違
コメントへの返答
2008/06/17 00:17:15
笑ってー(>_<)
思う存分!さぁ笑え!(笑)

ガルオフ…どんなネタにしましょうね~?案外普通だったりして。
おかしいなぁ~私ってもっと清楚なんですけど(ぉ
2008/06/17 00:51:37
おおお!
見事な剃りっぷりですねw

↑ガルオフではみんなチラチラ見つつも、ダレもこの話題に触れないという・・・。
あ、さすがにその頃までには回復してますよねw
コメントへの返答
2008/06/17 01:25:30
あはは(*^_^*)確かにその頃には生えてますね♪
無事に生えそろった眉毛を見て安心してください(笑)
2008/06/17 00:53:15
あらまっ!大変
これは、マジックでかいておくしかないですね♪(^^*)エッ!!
コメントへの返答
2008/06/17 01:26:08
あれ!?やっぱりマジックですか!?(笑)
せめて細いのにしてください(>_<)
2008/06/17 01:22:08
おいおい・・・

眉用の型紙でもお送りしましょうか?
げじげじの型紙・・・(笑)

うてなさんはHっと φ(・ェ・o)~メモメモ
コメントへの返答
2008/06/17 01:26:57
ゲジゲジはいやぁぁぁ(>_<)

ってメモする所はそこですか!?教祖様…(笑)
2008/06/17 01:23:37
おぉ~!!
ここに和製アンジェリーナ・ジョリーの誕生ですね☆

。。。。ぷぷぷぷぷ(^m^;
おいしいネタ、ありがとう~♪
コメントへの返答
2008/06/17 01:28:03
いやん♪アンジェリーナ・ジョリーだなんて(*^_^*)ネタにした甲斐がありました(笑)
もう片方も剃ろうかしら(うそうそ)
2008/06/17 01:32:22
逆にカメラを使うチャンスができたとポジティブに行きましょうヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2008/06/17 01:42:09
確かに♪そうですね~(*^_^*)
カメラも使ってナンボですし♪
2008/06/17 02:20:02
ブログネタのためにそこまで体を張らなくても…(笑)
コメントへの返答
2008/06/18 00:58:25
最初はちょっとこれをネタにして皆が引かないかビクビクしてたんだけど…予想以上の反響でびっくり(*^_^*)ありがたいですね(笑)
2008/06/17 07:02:33
私の場合いま眉毛が無くなると・・
絶対誰も近づいてくれそうにありません・・
眉毛のある今でも似たようなものですから・・

長野に行った方なら解るかと・・
コメントへの返答
2008/06/18 00:59:19
ほ、本当ですか!?(*^_^*)
そう言われると見たくなりますよね~(>_<)ぜひ今度お会いしたいです!
2008/06/17 08:04:14
おはようございます、眉無しさんウッシッシ

そこまで体はらなくても・・・・・もう、こうなったら、もう片方もジョリジョリっとやって、おはぐろして、麿になっちゃうしかないっしょ( ^ー゜)b
コメントへの返答
2008/06/18 01:01:37
眉無し!!がびーん!(>_<)
某2●hでデビューしようかしら(笑)それは名無しだって…(汗)

めざせ、おじゃる丸!?
「まろはぷりんが好きでおじゃる~」(*^_^*)
2008/06/17 16:17:01
うてなさんって、
大笹で見かけた時は、
お嬢様系だなって思いましたが、
実はお笑い肉体派だったんですね...。
コメントへの返答
2008/06/18 01:03:07
はぅ!!
そのままお嬢様だと思っていてください!!(笑)

でも確かに多くの方から見た目と性格のギャップがあると多数のご意見が…(笑)
2008/06/17 19:31:52
おおっ!!
体を張ったネタ!
関心しきりでございます♪

すぐ元通りになりますよ?
コメントへの返答
2008/06/18 01:04:02
そうそう、すぐ生えますよね~(*^_^*)
眉毛は定期的に処理をしないとそれはもうジャングルのように…(汗)
2008/06/17 23:17:17
やっちゃいましたね(・o・)
カ○オ君の頭状態?
過ぎた事は気にしない~♪

でも眉毛1つで人相かなり変わりますよね!
自分も間違って全部剃った事ありますが、かなりワルになりました(^_^;)
でもあのジョリジョリは気持ち良くて好きです(笑)
コメントへの返答
2008/06/18 01:07:13
カツ●君?(笑)
今朝も顔を洗う時に触って「ジョリ」って感触があると「あぁ…orz」となりました(笑)坊主頭を触るのは好きなんですけどね(*^_^*)

まぁ、しょうがないですね!
でもZIROさん全部剃っちゃったんですか!?そりゃ悪になりますよぉ~じゃあ私も…(うそうそ)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりにみんカラひらいてみた。写真があまりに違うので変更w」
何シテル?   09/27 01:48
はじめまして☆ 車の事何もわからない素人ですがよろしくしてもらえたらうれしいなヾ(´▽`*)ゝ 車以外でも色々お話してくれる方、難しい話も簡単に説明してくれ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

なかなかブログを書けませんが、愛車精神豊富です(笑)よろしく(*^_^*)
93 人のお友達がいます
MAC(マック)MAC(マック) * Red LeoRed Leo *
tacoma@ひさしtacoma@ひさし -まっつん--まっつん-
ぎょくろぎょくろ 泉 杉太泉 杉太

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
新色ダークレッドマイカのかわいい子です(*^_^*) これからちまちまいじっていきたいと ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.