• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

東風谷(とうふや)で。。。☆

東風谷(とうふや)で。。。☆ 本日は。。。
嫁さんと。。。

ヘクセルさん御用達の。。。
(正確には、みぃ⇔さん御用達との事ですw)
岐阜県は可児市にある。。。

ヘルシー工房東風谷☆
にランチに行ってきました!




豆腐料理専門店ですが。。。
こ洒落た雰囲気で。。。

料理や食材。。。
水にもこだわりがあり。。。
リーズナブルで美味しいお店です♫
(飲料水はハワイ産らしいですw)

食後はお決まりの。。。
カプチーノ☆

店長。。。
かなりな腕前です!!!




あの辺は。。。
ヒトツバタゴの原生木もあり。。。
ちょっと散策してきました♫


オール下道で。。。
往復100kmちょい♫
ぼちぼちオイル交換しなければ。。。




ブログ一覧 | プライベート | 日記
Posted at 2011/08/28 17:54:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ばかうけ食べに新潟に行くアニキ!前 ...
新斬まおうさん

Dスポカップ 無事完走 みなさんあ ...
syuminさん

Gr-Bラリーカーから始まる4WD ...
さんちゃん?さん

安全運転でお願いしますね^^;
ちゃとレイバーさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

教習車
パパンダさん

この記事へのコメント

2011/08/28 19:07:22
支払いはヘクセルさんにツケとけるのかなぁ…?

(*´艸`)クスクス違っ


洒落た店に行ってみたい、はっちん。でした
( ´∀`)~~
コメントへの返答
2011/08/28 20:05:40
あっ!。。。
その手があったね☆wwww

(*´艸`)違っ

ここ。。。
格式ばらないし。。。
かーーなりお気に入りです♫

はっちんさんも。。。
ぜひ!!!
(^^)v

2011/08/28 19:28:54
こんばんは♪
>ヘクセルさん御用達・・・
正確には、みぃ⇔さん御用達ですf(^^;

豆腐料理は食べましたが、カプチーノ飲んでないです(汗)
次は、飲まないと(*^-')b

ツケは、効きません・・だって、2回しか行った事無いから(*´艸`)クスクス
コメントへの返答
2011/08/28 20:08:14
こんばんは☆

みぃ⇔さん御用達。。。
でしたか~!!!www
(注釈つけておきましたw)

ここ。。。
豆腐料理はもちろん美味しいですが。。。
前菜や。。。
デザート。。。
コーヒーもグッドですよ☆

うちも。。。
2回目だったりします♫www
(^^)v
2011/08/28 19:37:59
えぇっ(;□;)!!

私、シロ車の足慣らしに昨日から可児にいます…ってか今もいて、もうすぐ岐阜に戻ろうかと…。

昼もお腹の調子が良ければ祖母と東風谷行こうと思ってたところでした(^.^;

またのご来店お待ちしてますヾ(^_^)
コメントへの返答
2011/08/28 20:11:37
えええええっ!!!

ニアミスですね♫

ここは。。。
嫁さんもお気に入りで。。。
利用させて頂いておりますw♫

向かいの。。。
漬物屋(?)さんも利用していますwww
(とうふやさんのお母さんとかw)

また出張させて頂きますね☆
(^^)v
2011/08/28 23:44:59
こんばんは♪

豆腐料理!!美味しそうですね(^ー^)
ヘルシーな感じで。。。
最近、お腹周りが気になってます(爆)
カプチーノも凄い技術ですね!!
飲むのが勿体無くなっちゃいそうです(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 23:49:47
こんばんは☆

この年になりますと。。。
ヘルシーという言葉に妙に惹かれるようになりますwww

店長。。。
以前行った時よりかなり技術がアップしていました!!!
(自分が言うのもアレですがwww)

嫁さんは。。。
最後まで形を崩さず飲む事ができる。。。
ツワモノだったりしますwww
(^^)v
2011/08/29 02:08:08
こばゎ(・ω・)☆。

豆腐料理専門店…美味しそう(*´艸`)。

うちの近所(って言っても少し離れてますが)にもチェーン店の豆腐料理専門店がありますが、ダイエット目的で行く事があります(;`・艸・)笑。

岐阜に行く時は、是非寄ってみたいです(・∀・)。
コメントへの返答
2011/08/29 19:28:57
こんばんは☆

豆腐料理。。。
美味しかったですよ!♫

大豆系の料理は。。。
非常に体に優しいので。。。
いいですよね。。。
ダイエットにも!www

岐阜に行く機会があれば。。。
ぜひ寄ってみてください!
お薦めです☆
(^^)v
2011/08/29 02:13:01
絵が凄い…。
これは絵心が無いと出来ないですね~。

インスタントコーヒーでやってみましたがろくなもんは出来ませんでしたww

何か飲むのがもったいない…。
食事でも盛り付けが上手いのを見ると、崩すのがもったいなく感じてしまいます…。
コメントへの返答
2011/08/29 19:34:04
確かに。。。
あるていど絵心がないと出来ないですね~♫

にしても。。。
インスタントコーヒーでトライとは。。。
さすが偽グラさんですね!ww

ほんと。。。
盛りつけで手が凝っていると。。。
崩すのがもったいないですよね♫

うちの嫁さん。。。
完璧に飲みました!www
(^^)v
2011/08/29 22:41:33
こんばんわ。

私も昨年行きましたよ(^O^)
なかなか普通じゃ通らない道なのですが、大好きな豆腐ということで。
カプチーノの絵柄は、色々挑戦中とのことだったので、ディズニーのダッフィを描いてもらいました。

なかなかいいところで、また行きたいですね(^O^)/
コメントへの返答
2011/08/29 23:56:17
こんばんは☆

さすが!。。。
グルメ通のデッシさんですね♫

ほんと。。。
あの道は普通じゃ通りませんよね!
(あの道大好きですがw)

カプチーノ。。。
ダッフィでしたか?
店長。。。
かなり腕上ってますから。。。
次回期待して下さい☆
(自分が言うのもアレですがwww)

岐阜方面へお越しの節は。。。
ぜひ!!!
(^^)v


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

50歳を過ぎた「おっさん」です。 2007年9月にGH2を購入し、随分月日が経ちました。 車については無頓着で「走ればいい」派でしたが、契約直前に試乗し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
2007年9月にGH2を購入。以後インプレッサに魅せられ、年甲斐もなく車弄りを始めました ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.