• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

うああああ

 洗車したら30分もしないうちに雨が……

うっへり


こんばんわ

でもでも、今日から屋根付だもんねっ!



今日はニンニン^^さんのトコにお邪魔してナンバーステーの傾斜についてお話をば。
忙しいでしょうにお邪魔しましたっ!懲りずにまた伺います(何

ちなみに軽トラのホイールがO.Zになった噂はマジでした。
ちょwはみ出し過ぎww


で、またなりました。
アーシングを見せようとボンネットのノブを引っ張ると


















パチンっ(軽い音)

ワイヤー外れやがんの。
それからは毎回外れるように……

Dラーに早く電話しなきゃな……
再来週以降かな……。

















来週は島根、広島強襲ツアーに行ってきますっ!!









多分、死ねる(体力的に)









や、普通に月曜ツラいだろww
ブログ一覧 | MINI | 日記
Posted at 2008/06/16 01:43:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 05:10:17
マジに来週、島根、広島!?
もしかして日帰り??
コメントへの返答
2008/06/16 08:31:59
一泊ですよw
でも一ヶ月の疲労がきそうなヤカン。

でも行くと決めたからには後悔はしてませんっ(ぁ

でも片道半日だよなあw
2008/06/16 07:50:53
絶対死ぬよ!( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2008/06/16 08:33:26
し、死なないもんっ!!

可愛く言ったところで距離が短くはなりませんが。

楽しみではありますがw
2008/06/16 19:11:12
若さゆえの過ちとというのだよ( ̄ー ̄)

頑張って!!
コメントへの返答
2008/06/16 22:08:08
ええいっ!連邦のMINIは化け物かっ!

ってくらい頑張ってきます!!
2008/06/16 21:14:40
ケーブルなんて飾りです。偉い人にはそれが分からんとです(笑

強襲ツア~、御気をつけてね♪
あれは、もうちょっと、待っててください。
遅くても、来週には何とかシタイ・・・
コメントへの返答
2008/06/16 22:14:39
Dラーよ、君の親会社が悪いのだよ(若干違う気がする)

Dラーに問い合わせまだしてません。てか確実入庫だろうなぁ……。

強襲仕様にして行ってきます(謎

あれはジャックビルさんの時間の都合に合わせて是非是非♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「溶けてる」
何シテル?   06/19 00:16
R56MINI(ライトニングブルー)に乗ってます。 宜しくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

友達募集中です、宜しくです。
10 人のお友達がいます
はむ☆゜゜はむ☆゜゜ みゃあ。みゃあ。
ZESTZEST ヤシマ作戦 Sヤシマ作戦 S
だだっくまっ♪(*^ω^)ノだだっくまっ♪(*^ω^)ノ 02-wani02-wani

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2008年3月2日納車 Dのデモカーで走行距離3000kmでした。 タイヤのインチアップ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.