• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

るりるりのブログ一覧

2013年04月27日 イイね!

日本だとGWに突入ですね~

皆さんこんにちは~、るりです。

日本の皆さんお久し振りです。
お元気してましたか?
あたし?
あたしはまあまあ元気・・・かな(笑)
ここのブログ暫く放置だったから忘れられちゃったかな?
久々に開いたら使い方判らなくって(汗)
やっとブログをUPできましたよ~

さて、車ネタなんですが何を書こうかな~
ここを放置していた間に色々とありまして~
某所から転落して相棒が廃車?(寸前で放置中)になったり、
生命の危険(殺されそうに)にあったりして!
生きてるってすばらしいと実感しました。
最近は毎日感謝(生きてる事に)して過ごしてますよ~(苦笑)
(忙しくて休みたいなんて些細な事と思える様になりましたね)

さて、最近は車運転してないのですよね~
なので?運転したい病が~(馬鹿)
でも屈強なボディーガードさんがNONと(涙)
あ~あ、運転したいわ~
一人で出かけたいわ~
旅行したいよ~
贅沢は言わないわよ~、イタリアでも良いから~運転させて~(滝涙)

と、好きなことに制限をかけられたるりでした。
次回は何時になるんでしょうね~
あたしのブログは(爆)
Posted at 2013/04/27 20:05:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日々の出来事 | 日記
2013年01月01日 イイね!

新年ですよ~

新年ですよ~皆さん新年あけましておめでとうございます、パリに島流し中のるりです。
年が変わったからって何か変わるものでもなく、普段どうりの日常が流れていきますね~

さって、今年の予定ですが、夏辺りの長期休暇を取ってEUから自走して日本を目指してみたいな~と思ってます。
まあ、アドベンチャーラリーではないので道なき道を走る事はしませんけどね(笑)
でも砂漠の横断はあるかも?
よっくルートを検討しないと途中で帰れないと言う事になりかねませんからね~
北側のルートならなんとなく行けそうな感じがするんですけど・・・どうかな?
(ロシアになってからは意外と許可はでるんですよ)

後は治安の問題ですね~
実行する前にフランス国籍にしておかないと~日本の外務省に迷惑掛けちゃうから(苦笑)
それよりも何の車で行くかですよね~
何か候補がありますか、ねえ皆さん?
Posted at 2013/01/01 19:20:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日々の出来事 | 日記
2012年12月31日 イイね!

今年もお世話になりました

皆さんおはようございま~す、るりで~す。

今日は大晦日ですよね~、皆さんはいかがお過ごしですか~
あたしはお仕事してます(涙)

車ネタで今年一番の出来事はこすも君とあるし~ちゃんを手放した事です。
色々と楽しい思い出を作ってくれた子達でしたね~
動かなくなったり、突然止まったり、●●●キロでスピンしたりと・・・その時は大変でしたが、今となっては良い思いでですね~
来年はたーぼー君と楽しい思い出を沢山作れればな~と思ってます。

では、皆さん良いお年をお迎え下さいね~
できれば、ちびっとだけあたしの事も思い出してね(馬鹿)
(あるし~(こすも)に乗ってたアホがいたな~・・・程度で)

るりでした。
Posted at 2012/12/31 18:40:15 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日々の出来事 | 日記
2012年12月24日 イイね!

メリークリスマス(笑)

皆さんおはようございま~す、るりです。

しばらくご無沙汰でした~
皆さんはクリスマスイブいかがお過ごしですか?
あたしは日本から来た馬鹿同僚と過ごす事になりそうです。
本来ならイタリア娘の実家に行く予定だったのですけどね~

さて、車ネタですが・・・最近無いのですよね~(苦笑)
唯一あるとすれば、たー坊君がまた入院したって事位かな?
そろそろ部品の供給も厳しい状態なので動けなくなっちゃうかも(涙)
先輩には乗り換えも視野に入れなさいと言われてるのですけどね~
最近の子達には興味が出なくって(馬鹿)
何かお勧めの子いますかね~?
あったら教えてくださいね~

では、皆さんは楽しいクリスマスイブを迎えて下さいね。
るりでした~、またね!
(年内は最後かも?)
Posted at 2012/12/24 18:59:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日々の出来事 | 日記
2012年09月03日 イイね!

ちょっと考えさせられた事!

皆さんこんにちは~、るりで~す。

明日から遅めの夏休みに入るので、パリのオフィスに戻ってきました~
休み期間中何処に行こうかしら?
チケットが取れれば日本に戻ってTDRにでも行こうかしらね~(笑)

本日二本目のブログですが、一本目のブログを書いていて思い出した事があるのでその事について触れてみたいと思います。

一本目のブログであたしの愛車達が廃車になった事はお伝えできたかと思います。
廃車するにあたって悩んでいたことが!
以前皆さんに里親の募集をお願いした時のことですが、里親になりたいという方々が現れたのですが全てお断り致しました。
その時に、廃車にする時はご一報いたしますねとお断りしたからです。

今回がその時でしたが、廃車にする事に決めました。
(正確にはベースの方々に譲ったのですけどね・・・運搬手続きも楽ですし)
なぜかと言うと、連絡をくれた方々は最初から無料でと言う方々ばかり!
中には、ジェミニをタダで渡したのだから自分にもと言う方も(呆)
現ジェミニオーナーの名誉の為に書きますが、震災で被災して大変なのにも関らずお金を出しますと仰ってました。
現車もあまり良い状態でなかったのと、熱意が伝わってきたのであたしの方から無料で良いですと!
それでも、引取間際迄お幾らでと仰ってましたよ。

皆さんは何故あたしが他の方々に連絡しなかったか判りますよね?
当初より無料でと言う事は単に足車が欲しいだけ?
一度乗ってみたいだけ?
色々と考えがよぎりましたが、結局は譲っても大事にしてもらえそうも無いと判断できたからです。
最悪は犯罪に使われる事もあるかと!
(抹消もしてなかったので・・・継続で車検を取った方が楽(安い)かと考えていたので)

皆さんならどういたしますか?
るりでした。
Posted at 2012/09/03 23:16:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日々の出来事 | 日記

プロフィール

「なんでCDGに来ないの~(笑)」
何シテル?   10/08 21:07
ユーノスコスモに楽しく乗ってたんですが・・・心臓病を患い長い闘病生活に(涙) 今はアルシオーネSVXに乗ってます。 こすも君でも日々戦いながらの運転でしたが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー サンク た~坊君 (ルノー サンク)
現在住んでいる国(EU圏)で個人的に使っている子です。 2人しか乗れなくって室内が暑い子 ...
ホンダ レジェンドクーペ ホンダ レジェンドクーペ
買った時から妖しい人仕様の子でした(笑) 仕事で使うので、ぱっそもどき君だと批難轟々なの ...
ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
学校を卒業して初めて買った新車です(嬉) 社会人になって初めての子でもあります。 マニ ...
日産 180SX 日産 180SX
学生時代に付き合ってた彼氏の元愛車! あたしが初めて買った子でもあります。 峠道で自損 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.