• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

明日の話の続きです


 さて 明日は 天気も良さそうなので 予定通り動きたいと思います

 5時ころ出発し 道の駅つちゆ到着は だいたい6時30分前後でしょう

 ① そこに集まったお友だちと 土湯トンネル遊び(トンネルを抜けると駐車場)

 ② スカイライン組のあとを 追いかけます(道の駅に向かうんですけど) 

 ③ もし 早ければ また 道の駅に 立ち寄ります

 ④ 時間を見計らって サイクル広場に向かいます

 ⑤ 皆さんと おしゃべりして 車を見合って楽しみます
    (この時に お昼一緒する方の人数確認をしたいと思います)
  
 ⑥ わたしは お昼場所に早めに向かい(10時ころ) ご一緒する皆さんを待ちます

 ⑦ お昼をご一緒する方は 11時にはお昼場所に到着できるようにしてもらえると
   助かります(場所は 有名なお店なので分かると思います)

 ⑧ みんなでお昼を食べます

 ⑨ 昼食後は 阿武隈高原ハイウエイ(勝手に命名して喜んでます)の一部を
   希望する方とツーリングします
   なお 阿武隈高原ハイウエイは 高速道路ではありません 景色や道路状況で気   
   分がハイになるルートですから あしからず

   食事場所からスタートし 終点は 道の駅あだち となります
   走行距離は 約43㎞です(試走してますので間違いありません)
   スタート後 約11㎞先にあるセブンイレブンで 一度止まります
   ちなみに セブンスタート後 終点まで 信号機は1箇所のみです
   次に ウッディハウスとうわで 止まります
   終点は 道の駅あだち です
   道案内は 本ルートをセレクトした わたしがやりますので 遅くてつまらないと
   思う方は 途中でエスケープしてくださって全然いいですからね
   なお 何回走っても よく道を間違えますので その時は ゴメンナサイです
   一箇所間違えると 完全に迷い込んでしまいます
   何しろ 何の標識も無いところで右折したりするので 最悪グルグル巡りかも
   そうならないよう がんばります

 ⑩ 道の駅あだちで 休憩おしゃべり後 解散となります
   美味しいアイスクリームを食べてみてください
   お土産も 豊富です
   トイレもきれいなことでも有名ですね
   高速を使う場合は 松川PAか 二本松ICですね
   国道4号線バイパス沿いですから 北にも南にも便利ですね

   というようなことで よろしくお願いします

   明日は どなたも事故なく 怪我なく 故障なく 安全に一日が過ぎますように!


   
   
ブログ一覧 | イベント・ツーリングのお知らせ | クルマ
Posted at 2012/08/18 21:28:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝霧に包まれた榛名山*
keikoαさん

ドラレコの話
ドライブマーケットさん

今日のホーム訪問
naka(=^・^=)さん

愛車と出会って1年!
こいちろさん

北ウイング・・・そう言う意味だった ...
エイジングさん

お父さんは大変・・・頑張らないとね!
ペリー2011さん

この記事へのコメント

2012/08/18 21:33:15
午前中は、道の駅あだちで、ABCCの集まりがありますよ。
自分は運動公園とハシゴするつもりです。

ちなみに明日はFですよね?(^_^;)

コメントへの返答
2012/08/18 22:21:13
あっ そうなんですか
まったく 情報が入ってこないので
わかりませんでした

そうですね 明日はFの出動日です
よろしくお願いします
2012/08/18 21:45:57
明日もよろしくお願いします。<m(__)m>
コメントへの返答
2012/08/18 22:22:31
お元気ですね~ 素晴らしいです

こちらこそ よろしくお願いします
2012/08/18 22:06:12
はじめまして。
明日、初めてミーティングに参加しようと思っています。

ミーティング前に土湯をゆっくりとドライブしようと思っています。
もしお見かけしましたらお声掛けさせて頂くかもしれませんので、その際はヨロシクお願いいたします。
コメントへの返答
2012/08/18 22:29:42
こんばんは~
コメントありがとうございます
お初ですね!!
みなさん気さくな方ばかりですし 人に迷惑かけないよう 気くばりを持って 過ごしていますので ぜひ声をかけてください
よろしくお願いします
道の駅つちゆに朝のうち行ってますので
必ず声をかけてください
楽しみにしています
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「秋雨前線と台風21号で 雨の週末と週始め http://cvw.jp/b/389407/40599917/
何シテル?   10/20 17:26
人生 今日を悔いなく生きる!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ フェラーリ F430 (クーペ) フェラーリ フェラーリ F430 (クーペ)
2台目のフェラーリ こだわりのF430
フェラーリ 348 フェラーリ 348
新車購入 29年4月売却
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.