• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

430のお友だち

11年前 F348を購入したころ 周囲のFは 328が4台 348が2台 355が1台
40が1台 といったラインナップでした

現在は 308が1台 328が1台 348が1台 430が1台 458が1台 40が1台
512TRが1台 512Mが1台 599が1台 といったラインナップですかね~
(あくまでも ひも爺周辺半径20キロ圏内で ツーリング仲間さん中心)
まあ 多いか少ないかは よく分からないところではありますが ・・・・・
ものの見事に 各車1台とは(大笑!)

たまには 430複数台で ツーリングできたらいいなあ
お友だちの皆さん 430買いましょう!!

ブログ一覧 | F430ワールド | クルマ
Posted at 2016/06/30 06:53:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

RS4を1台見かけたらM3が24台 ...
XGさん

リーザスパイダーの台数のナゾ。
まーねこさん

生存数確認 その1、 後期Vターボ ...
ken@L.Lさん

ランチツーリング
マイク3701さん

軽自動車の10月販売台数を見てみた。
散らない枯葉さん

鴨川ツーリング
マイク3701さん

この記事へのコメント

2016/06/30 10:22:45
古いのが少なくなって寂しいです

それでもかぶらないからいいか(笑

お馬さんも増えてるし^^
コメントへの返答
2016/06/30 21:13:09
こんばんは~!

好きな車は 人それぞれですね~

みんな大切に乗ってますよね~

価値が上がりすぎて 乗らない方も・・・・
2016/06/30 11:56:35
こんにちは~

早いもので11年も前になるんですよね~
私も348が楽しくて休日は晴れていれば
早朝に乗っていました!
また当時は年中ツーリングしていましたね♪
( ̄▽ ̄)

その後、348から550、430と乗り継いで
振り返ると・・・
あの348が一番楽しかった記憶があります
サイズ、操作性、パワー感が良かったからか
エンジンを最大に回して楽しさがあったように
思えるんですね~馬力がいくらあっても結局
使える腕もないので(笑)
それでも新しいのには新しい魅力はあります
安心という大きな魅力がww
旧車か新しいか・・・ 保管場所も無い以上
趣味車は 1台と考えると悩みます(;´Д`)

あっ!430は買いませんよw (核爆)
コメントへの返答
2016/06/30 21:30:54
こんばんは~!

もうそんなになるんですね~
あの頃は 友だちいなくて
でも 毎週乗るのが楽しくて
よく単騎で走っていました

そうですね 何かというと みんなで走って
ました

自分にとっても 348は 初めてのFでしたから 楽しくて楽しくて
そんなもんですから まだ放出できずにいるわけですけどね~

はい わたしも 使いこなす腕も度胸もまったくありません!
へたすると みて さわって きれいにして喜んでいるのが 一番好きかもです



 
2016/06/30 18:01:27
430欲しかった時ありました。真面目に。
以前は、古い車乗るなんて考えておりませんでしたので。
フェラーリ乗るなら360か430かな〜〜、とか。
どうせなら、新しい430がいいな〜〜、とか思ってました。
自分はMT探してましたので、なかなか出てきませんでしたが。
でも、色々あって難しくなっちゃいました。
その時々で、欲しい車とか乗れる車とか変わるものですね。

優作さんのところにassist爺さんの348が行けばいいような気が・・・笑

348は良い車ですね。
コメントへの返答
2016/06/30 21:58:07
こんばんは~!

今でも 360は買えても 430はまず無理
だなあっていうのが 正直なところです

430を見て 振り返って348を見ると
なぜか かわいく見えてしまいます

わらさん宅の3台そろい踏みは なかなかない・できない絵面ですね~

348は 当たれば天国 はずれは地獄ですから 車次第ですね~
はずれは どんなに直しても金をつぎ込んでも 天国にはなるのは 難しいなあと思うところです
2016/06/30 18:10:08

  ↑ あっ!

348も買いませんよww 

348に限らず F には乗りません(笑)

(・∀・)/


コメントへの返答
2016/06/30 22:19:58
Fは 卒業ですね~

私は まだ 卒業できそうにありません

乗りたい車が まだあるので

いつかは! という感じです  
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「冬本番でしょうかね~ http://cvw.jp/b/389407/40835969/
何シテル?   12/11 18:32
人生 今日を悔いなく生きる!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ フェラーリ F430 (クーペ) フェラーリ フェラーリ F430 (クーペ)
2台目のフェラーリ こだわりのF430
フェラーリ 348 フェラーリ 348
新車購入 29年4月売却
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる