車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
スーパーカーミーテイング山形 楽しみました!!
昨日は 楽しみました!
雨も! 寒さも! 車も! 話も! 友達増加!
とりあえず 写真だけで 速報
コメントは後で入れますね~(てなわけで 11日朝入れました)

会場に着くまで 雨 雨でしたが じっじのコーテイングは ほとんどの汚れは
雨粒とともに後方に ぶっ飛んでいきますので 手入れは楽なのですが
まさかの会場芝生が 雨をたっぷり含んで 芝と泥とが入り交じってフェンダー内
やタイヤやボデイ下部についてしまいました
しかしそれもじっじは想定内のことなので 持参した洗車グッズで ていねいに
クリーニングしまして イベント開催に間に合わせました
この会場はあちこちに水道があるので 大変助かりますね~
それに プラチェーンで囲まれていますので 安心です 


今年は ランボルギーニが前列です!
左奥から ミウラ デイアブロ カウンタック ムルシエラゴ アベンタドールたち!


奥から 日本代表NSX  そしてじっじF430を含む430たち 前が360モデナ
そういえば 以前 いつかは360モデナに乗りたいな~ なんて友達と夢見て
たことを今思い出しました


特別展示のウラカンです! スパイダーですね 軽々と3000万越えますから!
じっじは これの緑が欲しい!!!!!!!!!!!!


いつ見てもほれぼれするミウラ! 世界1美しいデザインだと思いますね~


そんなミウラが 何台もあるんですから 驚きです


テープカットで 開会宣言です
左奥の素敵なお嬢さん達は 後で各参加車輌と記念撮影する皆さんです
参加車に負けないナイスな面々ですね~
じっじも マイ430撮影時は 一緒にまざって撮ってもらいました


芝生がきれいですね~
でも・・・ 歩くとぬかるんで 靴がびしょびしょです
じっじF430周辺の絵面です  奥はみはらしの丘高級住宅街


会場北側の小高い丘から撮影した 会場全体図
緑の芝生は 車をさらに美しく見せますね~

少しアップにしての絵面


ここからは ランダムで各車 じっじの好みで 相済みません
308ですね  このころのフェラーリって フェラーリとはこういうのを言うんだって
オーラを発していますよね~


おーーーー ディーノですよ!  色がまた素敵ですね~!

お友だちの512Mです  昨年からの参加です
純正にこだわった512Mです


お友だちのF40!  このオーラを越える車は まだ見たことありません!
テクノアートのスタッフさんが きれいにしてくれました(笑!)


この顔!!! 最中の皮みたいなボデイですが あり得ないスタイリングですね~
奥には 左に355 右に348
348だったら ここに並べてましたね


今回は 奥様も お昼のお弁当につられて 同乗してくれました!
寒くて 震えてましたね~


お友だちの328です
じっじのフェラーリライフには いつもご一緒してくださる素敵なオーナーさんです 


初めて見たかも! トヨタのウン千万の超限定車!!
隣はマクラーレン  また隣は2016GTRですかね


間に じっじF430  隣は お友だちになったF430
シートもホイールもブレーキも違いますから 全く同仕様の車ってないかもです


右はF430スパイダーですね~  マフラー 凄い音してました(うるさいくらい!)
右側スペースが空いてますが たぶん雨で 参加しなかったんでしょうね~
それにしても 芝生がきれいだ! これで空が青だと最高ですが


F430のおけつからみた 会場風景


リアハッチを開けるのは 見せたいだけでなく エンジンの発する熱を逃がすため


マクラーレン  欲しい方はけっこういますね~


F430の 見せびらかしのエンジン絵面
だって フェラーリは 見せるためにデザインしてるんですから


お友だちのガヤルドです
これも 乗りたいスーパーカーです
非の打ち所のないスタイリング  かっこいいなあ!


ガヤルドのイエローが また映えますね~


このイエローだと 空の色がこんなでも 素敵ですね!!


お友だちの エックスワンナインです  このカラーがいいんですよね~!!


ここまでいじったアベンタ君 芝刈りできそうです


こちらのアベンタ  色がまたいいですなあ
奥の白ムルシは なんと外部スピーカーつけて 音鳴らしてました
まるで街宣カーみたい  


主催者様のカウンタックです
ごめんなさい カラーはこんなに濃い色ではなく もっと薄い素敵なカラーです


これ! 本物の ウルフカウンタックですよ!!


お友だちの ロータスヨーロッパ!
今回 賞をいただいたようです  おめでとうございました!!


F355 いいですね~


たまに じっじF430


F40 リアウイング! 唯一無二の存在ですね!


いつ見ても 驚きのカウンタックのリア
じっじは1/8持ってます



初公開 F430のコックピット


なんと! ミウラ4台による パレードランです
走ってるミウラ 久しぶりに見ました


最後は 会場を出て帰路の途中の 国見SAでの解散絵面
ちなみに 後のトレーラーは コストコですが みはらしの丘にお店があります
またの再会を楽しみに 解散しました!



ランダムですみませんね~
何しろ 行きは雨で 全く写真撮れずでした

さて 今日は ヘロヘロですが 裏磐梯へ出かけてきます!
一期一会を大切に 楽しみましょう!!!

現地まで行けるかなあ  途中で寝てるかも・・・・・
ブログ一覧 | イベント・ツーリングのお知らせ | クルマ
Posted at 2016/10/10 06:13:46

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 17:21:58
日曜はお疲れ様でした
行きは生憎の雨に模様 拭きあげるの大変でしたよね
うちの車ありがとうございます
とりあえず今年も無事みんなで行けて楽しかったです
また宜しくお願い致します
コメントへの返答
2016/10/11 19:42:15
お疲れ様でした~!!
大丈夫かなと思いましたが なかなかの
降りっぷりでしたね~
水道のありかはチェック済みでしたので
ササッと洗車して準備OK 間に合いました

そうですね~ なんとかみんなで参加できて嬉しかったです

また お世話になります
よろしくお願いします!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「12月ですね~  師走ですね~! http://cvw.jp/b/389407/38940111/
何シテル?   12/01 18:45
人生 今を悔いなく!!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
フェラーリ 348 フェラーリ 348
新車購入
フェラーリ フェラーリ F430 (クーペ) フェラーリ フェラーリ F430 (クーペ)
2台目のフェラーリ こだわりのF430
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
H28年5月14日 さようなら
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.