• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日

体調不良 でも 裏磐梯カーフェスタへ

昨日の興奮も冷めないまま 本日 裏磐梯カーフェスタへ
いつもの3バカ大将で裏磐梯へ
F40 F430 ウラカンの3台で向かいました
今日のメインは スタンプラリーでしたが 誰かが撮ってくれない限り
ラリーに参加してたか ちゃんと走ってたか 分かりませんね~
自分では撮れなかったので ラビスパでの画像で 雰囲気を味わってくださいな

そうそう さすが裏磐梯高原 皆さんの出で立ち見てください
みなさん けっこうな寒さ対策の服装  陽が出てても肌寒かったです

会場に着いて 受付して よく理解しないまま 赤組の車5台が先にスタートという
ことで スタートに向け整列です


先頭は F40  次は ウラカン
車体に カーフェスタカードを貼るんでしたが・・・・・・  


ウラカンも じっじも 後の430も 抵抗があってボデイには貼りませんでした
女性カメラマンさんも多いですね~


スタンプラリーが終わり 戻って整列の図です


奥の方には 沢山の参加車輌がいます
じっじのF430は 昨日の汚れは 2時間かけて落としました
やはりこのての車は 美しくないと・・・・ですよね~


カードをべったり貼ったF40 けっこうシールも似合うかも・・・・
実は昨日のF40は すっごい汚れようでした(すべて会場の出入りの汚れ)
オーナーさん さすがに嫌になって 今朝 しっかり洗車しての 参加でした


F40の心臓部 まさにレーシングカー・・・ですね~?
先週入れたばかりの 新品タイヤ! でもなぜか2分山に見えてしまうほどの
溝の薄さ!!  グリップは強大でしょう!(雨の日 恐怖ですが) 


奥の方では トークショーが開催されています
写真撮りながらじっじもちゃんと話聞いてます・・・(嘘つき!)


カーボンラッピングと ゴールドに塗装されたホイールで決めたウラカン
ちなみに オーナーさんは 基本自ら洗車はしません・・・たぶん
じっじのホイールは19インチですが ウラカンは20インチです


久しぶりに逢えたテスタロッサ  元気で何よりです


会場全体の雰囲気が味わえますね~
ちなみに エンジンボンネットを開けると 人は寄ってきます
本日は フェラーリは テスタ1台 F40が1台 F430が2台 328が1台
ウラカン1台 の赤組6台のカーフェスタ参加でした
あと わらさん始めポルシェさんも数台参加してました
そして 多くの輝く旧車たちが 元気に颯爽と走行してましたよ!
スタンプラリーでは すれ違うときお互い窓から手を振ってご挨拶!
こういうことが 参加者の一体感につながることなのかな と思います  



スタッフ様 お疲れ様でした~
さらに
昨日(山形)と今日(裏磐梯)と2日間 じっじの職場仲間だった方が家族そろって
見に来てくださいました!! とても嬉しかったです!!!!!

何をやってても 人間等しく歳はとります!
ならば 「いつやるの?  今でしょ!」 林先生の言葉ですが 仏の教えにも
しっかりあるということを ある講演で聞いて じっじも納得!

焦ったこと

昨日のイベントの帰り 燃料入れるつもりが まあ明日の朝でいいかと思い
今日になり 朝入れられず 結局そのまま会場入りし スタンプラリーをやり
帰路の途中で 燃料残り少ないよ~のマークが出て 焦り焦り
途中のシェルスタンドで31.5(4000円分ね)リッター入れました
本日はお店のキャンペーン中だったらしく テッシュの箱5個もらいました
なんか とても得した気分!!
当然満タンにはなるわけなく いつものセルフで再度燃料入れしました
なんと47.68リッターで6151円!!
併せて 79リッター 10151円
ちなみに 昨日は246㎞  今日は250㎞  合計496㎞
燃費は 6.28㎞/h でしたね~
F348が平均7くらいでしたから あまり変わらないですね

というようなことで 大イベント参加 無事終了です!

あと 嬉しいこと
なんと じっじの地域に F430のオーナーさんが2人いることが分かりました
もちろんお友だちになりましたよ
つまり F430が 3台ということです!!

ブログ一覧 | イベント・ツーリングのお知らせ | クルマ
Posted at 2016/10/10 20:20:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

もう一つのイベントともう一台の『S ...
エスプリ tamさん

スーパカーラリーin 東京をみてき ...
ぷひぷひさん

『ランボルギーニ・ウラカン』の試乗 ...
エスプリ tamさん

この記事へのコメント

2016/10/10 21:25:45
本日はお疲れさまでした♪
私自身かなり久しぶりにテスタを長時間のりました(^^ゞ
エンジンの調子が気になりましたがとても調子よく走ってくれてホッとしました(^◇^)
430も相変わらずの美しさで輝いておりましたね♪
また、ご一緒しましょう!!
コメントへの返答
2016/10/11 18:46:23
お疲れ様でした~!!
一緒に走ったのって しばらくぶりでした!
12気筒サウンドが 快調でしたね~
手をかけ しっかり愛情を注いでいるから
こそ テスタ君も快調なんだと思います

ありがとうございます!
はい こちらこそよろしくお願いします!
2016/10/10 21:57:18
こんばんは。
昨日は雨の中お疲れ様でしたm(_ _)m
汚れてしまって会場入りしても、開場までにはピッカピカになってる430には脱帽です!
裏磐梯は一昨年と趣向が変わった感じですね⁇
お天気良かったようで、何よりです^ ^

コメントへの返答
2016/10/11 18:54:14
こんばんは~!

やはりいい状態で見てほしいですからね~
なんとか開催時間に間に合い良かったです

そうですね~ いろいろリニューアルされ工夫が生きていましたね
肌寒かったですが とても楽しめました
道間違ってウロウロしても楽しかったです
また お世話になりま~す
2016/10/11 08:50:03
お疲れ様でした。
2日連続で、大変でしたね。
車、調子良さそうで何よりです。
また、よろしくお願いします〜〜
コメントへの返答
2016/10/11 19:23:17
お疲れ様でした~!!
430は絶好調なんですが じっじ本人が
ヘロヘロでした
さすがに昨日は 眼は乾くし 頭痛はするし
がまんできなくて お医者さんからもらった
ロキソニン君飲んじゃいました~

はい よろしくお願いします!!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「秋雨前線と台風21号で 雨の週末と週始め http://cvw.jp/b/389407/40599917/
何シテル?   10/20 17:26
人生 今日を悔いなく生きる!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ フェラーリ F430 (クーペ) フェラーリ フェラーリ F430 (クーペ)
2台目のフェラーリ こだわりのF430
フェラーリ 348 フェラーリ 348
新車購入 29年4月売却
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.