車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
F348で 久しぶりに走行!!
今日は 予定通り F348で サイクル広場まで走ってきました
予想通りの秋晴れで 若干汗ばむほどでしたね~
地元だけでなく 宮城県や山形県からも来ていましたね~
10時頃ついて 12時半ごろまで楽しみました
今日は 往復とも1台で走行しました
1台だと まったく無理せずゆっくり走られるので お気楽で~す!

本日のF348の走行距離は 96.1㎞ (26109㎞)でした
2016年スタート時 25533㎞でしたから ここまで576㎞(少なっ!!)

では 本日 眼にとまった素敵な車たちを どうぞ~
カメラの腕はポンコツですが
カメラはD810 レンズは24-70 1/2.8  ED VR と いっちょ前

まずは ウラカン  カーボンラッピング処理が なかなかです  


ウラカンの隣にF348を駐めました
背景の 紅葉と青空 もう少しで見ごろになりますね~


ウラカンの美点の一つが この正面顔です
デイライトがまたかっこいいんですよ!
うーーん フロントはラッピッングしない方が じっじは好きですが・・・・
後には デイアブロとカリフォルニアですかね 


ウラカンのリアホイール(ゴールドに塗装) ボルトの頭変わってます
当然のことながら カーボンブレーキです


お友だちの430ですが 最初じっじの車と勘違いした方もいたようです(笑)
こちらは フロントとリアにウイングが付いてますので 見分けがつきます
シートは同じレーシングシートですが 色はこちらは黒ですね~


でかいウイングですね~
じっじは ボデイに穴開けることに非常に抵抗感があり 装着は無理だなあ
マフラーは クライス管ですね~   炸裂してました!


F430は ほどよく車高落としてますね~
隣は F40さんのサブ車の308で~す(調子いいようです)


F348のお隣さんは フェアレデイ240Z!
ただただ 懐かしい 憧れたなあ いまでもかっこいいなあ
じっじが 日本車を載せるのって 珍しいです


でましたっ!!! 超絶公認車 なんという可愛くもマジ本気車の出で立ち!


リアハッチなんて 24時間開けっ放し というか この状態での公認ですから!
カラーリングが これまた秀逸です サソリマークもそそられますね~ 


山形方面からの皆さん 3台で遊びに来られました
このBBは 10年前に初めてお目にかかった車です


黄色のNSX  これ限定の希少車ですよね 極上車です!
NSXは 昔30分ほど運転したことがあります
トランク開けたら なかなか閉まらなくて困ったっけ(汗)


わらさんの愛車ですね~  お隣は ツノデさんの愛車です 


おしまいは じっじF348のリアビュー
LEDは ブルーで かなり目立ちます


毎度のことではありますが 各オーナーさんとも 自分の都合で動きますので
出入りが頻繁で 以外と飽きないものです

次回は 11月20日ですかね
たぶん 次回が 今年の最終回になりますね~
天気に恵まれますように・・・・・
ブログ一覧 | イベント・ツーリングのお知らせ | クルマ
Posted at 2016/10/16 17:38:54

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 18:47:54
今日、仕事でしたが、このウラカンさん、偶然にも職場の前を通過していきましたよ。

ありがちな爆音でもなく、非常にジェントルな運転で、カッコイイなと思って見てました。
コメントへの返答
2016/10/17 03:53:41
日中この手の車と遭遇する機会ってなかなかないものです

ランボルギーニの純正マフラーは とても静かです
それを 頭オカシイ人たちが いじり倒して
ケバくなっちゃうんですね~ 
2016/10/16 21:20:41
こんばんは~。

今日は348だったのですね~!
1日 秋晴れで楽しめたようですね~(^◇^)
 
フェアレデイ240Z!何気に大好きです!
見るたび欲しいな~とも思うのですが・・・
一歩踏み込めないんですよね(^_^;)

595懐かしいですね~可愛くカッコイイ!
よく見てたのはもう4~5年経つのかな~
月日は早いですww

BBにルーフ! 好きな車が多かったな~
見れなくて残念です(;´Д`)

コメントへの返答
2016/10/17 04:15:40
おはようございます!

はい そうなんです 市外走行は4月3日以来ということで 久しぶりでした
マラソン大会の日だったみたいで 一般車の多いこと驚いてしまいました

240Z! いいですよね~
高校生の頃 先輩がこれに乗っていて少し乗っけてもらいましたが 憧れましたぶん ますます価値が上がるんでしょうね

元々は 今のオーナーさんのもので 一度知り合いに譲り その後また買い戻したくらいですから それだけの魅力に溢れているんでしょうね~

BBさんは F40やらカウンタックやら458スペチアーレなどなど持ってる方ですね~
けっこうな魅力車揃ってました
GT3も来てましたね

2016/10/16 23:08:08
ハイ、430勘違いした方です、こんばんはf^_^;)
遠目に見てたのと、こどもが「あー430いた!」と言うのでてっきり。
今日は良い天気でしたね!
来月は、ずっと寒くなっていそうですね、、、
コメントへの返答
2016/10/17 18:19:02
親子で楽しめていいですね~
共通の話題で 親子が話できるって
素敵なことです!
残念ながら 私ではありませんでした
でも お友だちの430ですので これからも度々遭遇するかと思います
次回が最後ですので
ぜひまた遊びに来てくださいね
あっ 4Sだと 家族で乗れますね~
2016/10/17 08:36:06
お疲れ様でした。
348は久々でしたね。
天気良くて気持ちよかったですし・・・

自分は、結構好きですよ、348。
コメントへの返答
2016/10/17 18:28:35
お疲れ様でした~!!

4月3日以来の走行でしたね~!
昔の車のガラスってUV処理がされていないので 以外とジリジリしましたけど 気持ち爽やかな天気で何よりでしたね~

ありがとうございます!
デザイン的にも性能的にも それまでのフェラーリとは一線を画すほど革新的なフェラーリなんですが その後の355のできがあまりにも良くて 不人気のレッテルを貼られてしまった348です
348があったからこそ V8フェラーリは確立したと思っています 
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「最近の道路状況 http://cvw.jp/b/389407/38981491/
何シテル?   12/10 06:58
人生 今を悔いなく!!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
フェラーリ 348 フェラーリ 348
新車購入
フェラーリ フェラーリ F430 (クーペ) フェラーリ フェラーリ F430 (クーペ)
2台目のフェラーリ こだわりのF430
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
H28年5月14日 さようなら
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.