車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/15 15:53 
自転車たのしい
01/14 10:04 
ヒャッハー
01/09 12:10 
着弾
01/05 00:14 
@かりーパパ 顔つきがワイルドなだけに、これくらいのエアロがあると引き締まって見えそうですよね。お金ためて買っちゃおうかと検討してます。
01/03 18:39 
ちょっとこのエアロほしい

http://www.mzspeed.co.jp/products/body-kit/catalog/253
 01/03 19:39 
@かなやーそさん。 こんばんは〜自分も気になってました!グリルもいいですよね〜
12/31 18:26 
アイコンがアクセラのままだけどカエルのめんどくさいならこのまま放置
12/30 19:44 
仕事納めました
12/30 19:44 
@らすかる壱号 飛ぶ獣を落とす勢いですね(´;ω;`)
12/18 21:36 
[パーツ] #ソリオハイブリッド キーカバー スズキ用A カーボン調ブラック / DZ204 http://minkara.carview.co.jp/userid/389451/car/2233729/8148111/parts.aspx
12/11 17:06 
洗浄!
12/09 10:08 
弁当箱サブウーファー馴染んできたのか音圧高くなってきた
12/04 15:53 
ボンネット開けて手を突っ込めばかんたんにフォグ交換できて楽でしたわ。
12/04 12:36 
とりあえずつけたで。
ラゲッジスペースの左隅に。
付属のケーブルが長いから余裕でおけまひた。

RCAケーブルが4メートル必要でしたが(ヽ´ω`)
12/02 10:06 
やはり冬場は燃費落ちるか。でも18も出てれば立派かな
12/01 20:10 
イエローハットのPB品なのかな。
ちょっと気になったので買ってしまった。
プロフィール
「自転車たのしい」
何シテル?   01/15 15:53
ふらりと近距離ドライブを好み お気に入りの音楽を聴きながらのドライブを好み 時々カメラを持ち出し写真を楽しむドライブを好み。 そんな感じの人です。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
プラグ交換しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 10:06:07
お友達
アクセラ好き、ムーヴ好き、XBOX360等ゲーム好きな方よろしくです(゚∀゚)
24 人のお友達がいます
ka2ma36ka2ma36 * ジーピースポーツ&ギャラリィジーピースポーツ&ギャラリィ *みんカラ公認
MakIMakI かりーパパかりーパパ
らすかる壱号らすかる壱号 だいちゃん☆だいちゃん☆
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
2016/08/27納車
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
私の初めての車(・∀・) 就職が決まり、車が必要になったので・・・ 親に購入されてしまい ...
マツダ アクセラ マツダ アクセラ
私の人生で2台目の車です。 軽からいきなり3ナンバー幅の車ってことで おっかなびっくり乗 ...
マツダ フレア マツダ フレア
(´ω`)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.