• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yoshi@soarerのブログ一覧

2016年03月29日 イイね!

久しぶりに旅に!

久しぶりに某所を遊びに行ってきました!









内容は細かく書くと面倒なので、ざっくりと書きます!








行く前の日になってから地元の方に桜の名所を聞くという。。。迷惑なヤツですみません。
快く、教えて頂き、本当にありがとうございました。







おかげで存分に楽しむことができました!











この場所ではさくら祭りが開催されていて、出店やお花見の人がたくさんでした






写真ではかなり咲いているように見えますが、全体的には5分咲きかな。。。








ちなみにこの場所に向かう前に・・・






駐車場の駐車券が見えなくて・・・


センターコンソールをばらすという・・・(笑



おかげ様で30分はロスしましたね。。。










翌日は前から行きたかった某スイーツ店へ・・・

行って見ると・・・・開店11:00!!!!




1時間何しよう!?

ということでブラブラして撮影してきました












地元の人ならどこの場所かわかるのかな?






↓の写真はイメージはNY!
行ったことないですけどね(爆





お店の雰囲気がよかったので・・・







これでどこかバレるかな???











1時間撮影して、買って帰ったスイーツがこちら




どれも美味しかったみたいです!
また、機会があれば行きたいですね

Posted at 2016/03/29 21:33:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月13日 イイね!

気が付けば・・・

あっ!


...という間に十二月。。。






全然、ブログ書いてない。。。

全然、ソアラかまってあげてない。。。

先週、久しぶりにソアラで出かけたくらいかな。。。


夏以降にも色々とあったけど、上げれないネタが多数。






もう過ぎましたが、秋の写真をうちの『千の風になって』の場所で撮影しました。

千の風になった人とか、見えた人は静かに心の中にしまってください!!!











35mm/ART ピンずれ修正してもっていい感じです♪

来年もマイペースに逝きます。。。
Posted at 2015/12/13 16:46:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | カメラ | 日記
2015年06月28日 イイね!

紫陽花

今年も紫陽花を撮りに行ってきました!

『月照寺』



近くに紫陽花の名所があって、とても助かります!




気付かないフリをしていたのに・・・

結構、影響が出てきたのでどうしようかと思っています。。。

SIGMA、特有のピンずれ。。。




こちらは無縁の純正レンズ!



早めに帰宅して・・・

久しぶりにソアラの洗車しました!

そして・・・こんなものも装着☆



ちょびっと、外へ出ました!



他の方々に比べるとアマアマですが、自己満足です(笑
次はリアに3mm入れる予定!
Posted at 2015/06/28 22:22:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | カメラ | 日記
2015年04月06日 イイね!

ちょっとドライブ!?

桜満開なのに・・・・



現実逃避してきました!!!!





行き先は九州!



しかも2泊3日も・・・(笑





仕事は???








・・・・そんなもの知りません!(爆

















とても濃い2日間でしたが、写真全然撮ってなかった。。。
博多ラーメンより濃かったのに・・・



撮ったのは・・・


これと・・・





これだけ(笑






まあ、雨だったし・・・ソアラも虫だらけだったから・・・といういい訳です。


相変わらず、モツ鍋は美味しい♪
また、食べに行きたいです☆
Posted at 2015/04/06 21:53:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月30日 イイね!

ハイレゾ試聴会

ハイレゾ試聴会桜の時期がやってきました!!!


そんな訳(!?)でいつもお世話になっているショップで試聴会イベントがありました。


最近???話題のハイレゾの試聴会です。


ハイレゾって何って人はネット調べてもらえば分かると思いますが、
一般的なCDよりも多くのデータ量を持った音楽データです。


ただし、ハイレゾはデータ量が多くなるので、特殊なファイル形式になっている場合が多いです






アンプやプレイヤーはホーム用ですが、スピーカーはカー用です。

スピーカーはイタリア製のシンフォニーのハイエンドモデル。。。

価格はなんと65マソ。。。 (>_<);
(スピーカーのみ価格です)







3月までは・・・








そう、4月から値上げになり・・・80マソオーバー ( @ _ @);




音はナチュラルでいいですよ♪
でも、高い・・・ちょっとどころじゃなくて、かなり高い。。。(T_T)








本題の試聴会はレコードCDハイレゾの色々な音源を比較試聴させていただきました。



やはりレコードにはアナログならではの音がありました♪

ハイレゾもいいのですが、情報量が多いので機材の能力勝負って感じですね。。。

ハイレゾって言われても録音が悪いのはハイレゾにしても意味がないのが良くわかりました(笑


来週は仕事はほどほどに投げ出して、桜を狙いに行ってきます(o_o)/
Posted at 2015/03/30 22:24:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | 日記

プロフィール

「まったりと新年を迎えてます」
何シテル?   01/01 11:35
ちょこっといい音が聞けるソアラに乗っています☆ 外装はほぼ純正ですが・・・中身は気が付いたらオーディオ重視です。。。 オーディオ重視なのに走りの5MT!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

フィット BP5 ボンネットダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/14 21:30:32
シエンタ音響計測チューニング(ちょっとやってみた編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/06 12:13:43
KRZ International KRZ DISC BRAKE KIT 4POT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/28 11:20:46

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
エクステリア  ・純正リップ  ・サイドステップ WALD  ・weds GLOSSA ...
その他 その他 その他 その他
レンズリスト  ・キャノン EF 50mm F/1.8Ⅱ         EF 85mm ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.