• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

通勤の足取りも軽く♪

通勤の足取りも軽く♪ 最近、めっきり寒くなってきましたね~。

仕事は相変わらず忙しいし、寒さに身の縮まる思いでいっぱいですが、そんな毎日の中でも小さな喜びを見つけながら、なんとか生きてます(笑)

週末はカプチのクーラント漏れを直そうと思っていたのに、この雨じゃ・・・(ToT)
今日は家で大人しくして、台風がはやく過ぎ去ってくれるのを待つとしましょう。

そんなわけでようやく時間がとれたので、ようやく「第7回千葉プチオフ」のフォトギャラをアップしました。(その1その2

書いてたら、すぐにでもオフ会したい気持ちが・・・(笑)
どこかに出没したら、お相手よろしくお願いしますね~♪ (/^∀^)/‏
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 13:46:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 15:02:29
幹事、お疲れ様でした。

もうプチオフの規模では(内容も)ありませんね(汗)

また、おじゃましたいと思いますので、そのときはよろしく御願いします。
コメントへの返答
2010/10/30 21:15:58
その節はありがとうございました。
柿は明日美味しく頂戴する予定です♪
お父様にもよろしくお伝えくださいませ。

毎回20台数以上は確実に集まっていただけるので、そろそろプチを外してもいいかな~。
でもそうすると、私主催のオフ会だって分からないかも・・・なんて(笑)
また次もどうぞよろしゅうに☆
2010/10/30 16:01:59
千葉プチ(?)オフは弄りング率が高いですね♪

今回初参加の方も多かった様なので北関東にも遊びに来て頂けると嬉しいですね!

次回は参加したいと思います☆
コメントへの返答
2010/10/30 21:17:26
カプチは希少なクルマですから、間近でイジりんぐを見られる機会は貴重ですよね☆

北関東と千葉プチはある意味兄弟オフ。
これからも連携しながらやっていきましょう。
次はヨロシクお願いしまっす~♪
2010/10/30 16:44:46
ナイスショット?

今回は折角の日曜日開催だったので参加するき満々だったのですが、前日に予定変更になってしまいました。

次回は土曜日でも行っちゃおうかな~と思っています。
コメントへの返答
2010/10/30 21:19:06
お褒めいただき、ありがとうございます。
足取りが軽やか過ぎて、ブレを抑えるのが大変でした(爆)

開催日を日曜日にしたのは、ヨッシィーーさんも密かに期待して、でした。
今回は残念でしたけど、次回は是非。
ガルガルを見れば、ノドから手が出る人も出てきそうです(笑)
2010/10/30 16:47:08
久々のナイスショット♪
ありがとうございます♪

フォトギャラの写真のことじゃないですよ(笑)

千葉プチオフ楽しかったです♪

また、ぜひお願い致します(^ ^)/
コメントへの返答
2010/10/30 21:20:53
ナイスショット過ぎて、ホールインワンしないか心配しちゃいましたよ!
もちろん、オフ会の写真のことですね(笑)

明日は宮ヶ瀬でナイスショットをお願いします♪
また一緒にいっぱい遊びましょう☆ (/^∀^)/‏
2010/10/30 17:58:58
フォトギャラ拝見しました♪


今日はバイクで紅葉散策にでも行こうと思っていたのに…
仕方なく部屋の掃除をしました(^_^;)

明日の朝には台風が通過するみたいなので、午後はドライブがてらカプチで買い物に出掛けようと思います(^^)

コメントへの返答
2010/10/30 21:22:43
昔は「その5」ぐらいまで書いてたんですが、最近は2ぐらいで随分とサボってます・・・ヾ(´Д`;)

今日は台風なのに、いつもの土日以上にお出掛けしてしまいました。といっても雨漏りしないシビックくんなので、台風でも減っちゃらです!

カプチは・・・、明日Kenさんと同じく虫干し決定です(笑)
2010/10/30 18:07:10
次は職場のハーレム状態の写真アップ希望

次回のオフ会には参加したいけど冬はスキーのシーズンなんですよねぇ~~~

被らない事を祈ります
コメントへの返答
2010/10/30 21:27:12
皆さんお待ち兼ねのようなので、そろそろイッちゃいましょうかね♪
ドキドキし過ぎて、手ブレしないように気をつけなくては!(笑)

次回は1月の中旬ぐらいですかね。
私もカブらないことを祈ってますよ~☆
2010/10/30 19:41:23
さすが師匠

腕は落ちていませんな♪
( ̄▽ ̄)b
コメントへの返答
2010/10/30 21:28:12
はっ・・・( ̄□ ̄;

いつのまに師匠に!


今度手取り足取りお教え致しますわ(笑)
d(≧∀≦)
2010/10/30 19:44:23
お疲れ様です(^^)

今日は台風ですが仕事です(汗)
フォトのアップ有難う御座いました。
あれだけ沢山のカプチを見たのが初めてだったので写真を撮る間もなく
談義やカプチを眺めていました(^_^;)
オフ会以後に私の妄想は膨らみっぱなしです!
また参加させて下さい。
お疲れ様でしたぁ。
コメントへの返答
2010/10/31 08:24:22
台風の最中、お仕事でしたか。
それは大変お疲れさまでした。

今日は台風一過の青空!とはいかなくて残念です・・・ヾ(´Д`;)
ひとまずウォーターホースを注文しに、スズキさんに行って来ます。

オフ会、楽しんでもらえたようで良かった♪
多くのカプチ&オーナーさんと触れ合うことで、友達の輪も妄想も広がりまくりですものね(笑)
またヨロシクお願いしまっす。(〃^∇^)o彡
2010/10/30 19:56:54
バスの中で携帯のカメラ機能をあれこれ変更していると・・・

操作を誤り「グワシャ!」←シャッター音!

隣の女子高生にガン睨みされました・・・
コメントへの返答
2010/10/31 08:26:01
それはヒヤヒヤしますね・・・(;´Д`)
「アナタを撮ったわけじゃないのよ~」オーラを思いっきり出したいところですが、変なコンタクトを取ろうとしたら、それが逆に変な行動に見られそうだし・・・。

誤操作時には咳払いが有効です(爆)
2010/10/30 20:14:14
お仕事お疲れ様です。極悪カプチです(笑)

フォトギャラ楽しく拝見させて頂きました(≧▽≦)

しんやパパ号にライバル意識を燃やしながら極悪カプチ道を極めて行きますのでまたお会いしましたら宜しくお願いします(笑)(^^ゞ
コメントへの返答
2010/10/31 08:28:38
おはようございます、極悪カプチさん(笑)

しんやパパ号と極悪道を邁進し過ぎて、SABに出入り禁止にならないように注意してくださいね~(爆)

ハンドルネームが「すごくくろいわるいこ」になりませんように・・・( ̄∀ ̄*)
2010/10/30 22:53:23
おっJK(女子高生)。早く直るといいですね!
コメントへの返答
2010/10/31 08:30:52
駅までご一緒でした。
降りる駅は違いましたよ(笑)

69さんも早く風邪を治して、カプチを満喫してくださいね~♪
2010/10/30 23:14:41
JK盗撮魔ハケーン!!(σ゚Д゚)σ


よって、カプチは没収します(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 08:32:54
いやいや、そんな・・・ヾ(´Д`;)
よくある通勤風景写真です(笑)

カプチを没収されたら、間違いなく干からびてしまいますよ・・・
ダメダ━━。゚(ノдヽ)゚。━━ァ!!!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #カプチーノ エンジンオイル交換(2017.05.27) http://minkara.carview.co.jp/userid/389459/car/297802/4268746/note.aspx
何シテル?   05/27 13:40
運転していて楽しい、 ライトウェイトスポーツが大好きです! おサイフにも優しいですし(笑) I Love Cappuccino! d(≧∀≦)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

九州~ その5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/27 16:42:56
雪が降った翌朝の恒例行事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/09 15:33:17
ジャンカラ@京都 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/09 09:22:03

お友達

千葉オフ、房総ツーリングなど
を企画&実行してます!

ブログで絡んでいただいて、良かったら
お友達にお誘いくださいませ~♪
 (〃^∇^)o彡
297 人のお友達がいます
そらがあおきそらがあおき * Masa@Masa@ *
I ボールI ボール * 父カプ父カプ *
ニャオトニャオト * ノグチーノノグチーノ *

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ あおい号 (スズキ カプチーノ)
色々なところに、 愛がいっぱい詰まってます。。
ホンダ シビック ふぁみりー号 (ホンダ シビック)
ファミリーカーです。 カプチーノと違って放置プレイ状態なのに、健気に頑張るイイ子です☆

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.