• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

ひさびさのお出掛け~☆

ひさびさのお出掛け~☆ 昨年の人事異動で仕事が変わって以来、超お久しぶりにお出掛けしました☆

以前は週に2~3回はお出掛けしていたのに、今はまったくのご無沙汰だったので今日は羽根が伸ばせました(笑)

直帰で家にも早く帰ってこられたし、たまにはこういう日もないとね♪
 (゚∇^*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 20:19:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ディーラーに商談①
ムゥムさん

FMMからプチツーであゆ釜飯行って ...
RA272さん

知ってた?fcl.バイク用LEDヘ ...
LED・HID販売のfcl.さん

藤枝飽波神社(あくなみじんじゃ)御 ...
ONWARDさん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

タイヤ交換をなめてかからないで!
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2011/05/26 20:51:25
自分も昨年の移動で、お出かけかガクンと減りました。

スイカもエクスプレスカードもサビてしまいそうです。

(^_^;)
コメントへの返答
2011/05/26 20:58:17
あ~、すごく良く分かります。

出歩くのは都内が中心でしたけど、それでも1ヶ月の交通費請求が1万円を超えることが結構あったのに、今はまったく・・・(;´Д`)

前みたいにポイントを貯めた~い(笑)
2011/05/26 20:59:30
何のパーティーですか~(*^o^*)
コメントへの返答
2011/05/26 21:00:27
今日は単なるセミナーでした。
でも、女性比率は高かった♪(爆)
2011/05/26 21:03:11
たまには羽をのばさないとですね
コメントへの返答
2011/05/26 21:09:25
そうなんですよ~。
羽根は伸ばしてもハメは外しません!(笑)
(〃^∇^)o彡
2011/05/26 21:25:54
このシリーズ、ホントに久々ですね♪
そしてまたばっちり?おねーさんが写ってる(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 22:23:36
いや~、ホントに久しぶりです。
おかげで、写真を撮るときに手が震えてしまいましたわ(笑)
2011/05/26 21:29:52
お出掛け

要するにシュッチョってやつですね
(´∀`)
コメントへの返答
2011/05/26 22:25:33
超ド短期のシュッチョです☆

ロングなシュッチョも行きたいんですけど、夢のまた夢です・・・ヾ(´Д`;)
2011/05/26 22:04:14
自分も今週は2日間直帰できました♪
外出はいいですよね。
会社の中にいると息が詰まりそうです(^ ^;)
コメントへの返答
2011/05/26 22:27:05
おー、2日直帰はいいですね~。
今日は18時過ぎに帰れたんですけど、まだ明るかったので足取りも軽やかでした♪

やっぱ、たまには外出して息抜きしないといけませんね~。
2011/05/26 22:05:06
私は今日転勤。

も~ 初日に「気合」入れられ・・・・・

(もう 年なんだから)


羽は伸ばさずに、トランクに付けましょう!
コメントへの返答
2011/05/26 22:29:55
おぉ、転勤でしたか。
私も何度か経験してますけど、いつまで経っても慣れません。
最初の挨拶はいっつも緊張しっぱなしです・・・(((;゚Д゚))) ドッキンドッキン

トランクにアンテナ・・・
宇宙の電波も受信できそう(笑)
2011/05/26 22:09:48
羽根を伸ばして、ハメを外さず…

美女はいましたかぁ淲

コメントへの返答
2011/05/26 22:30:47
いや~、それが・・・

久しぶりだったのであまり観察できませんでした(笑)
(〃∇〃) ハズカシー
2011/05/26 23:57:51
セク腹で人事異動ですか(笑)

やるなあおいさん(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2011/05/28 06:50:37
セク腹でもパワ腹でもありませんって!

未来のことは誰にも分かりませんが(笑)
2011/05/27 00:38:33
内勤はストレスが溜まることありますよね(^_^;)
私もたまには外へと行きたくなります(笑)
でも、外に出るとカプチに乗りたくなり、仕事に手がつかないような気もします(爆)
コメントへの返答
2011/05/28 06:51:30
ず~っと社内に閉じこもっていると、ストレス堪っちゃいます・・・(;´Д`)

カプチで外出、なんてお仕事があったら、最高なんですけどね~♪ ヽ(´∀`)メ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #カプチーノ エンジンオイル交換(2017.05.27) http://minkara.carview.co.jp/userid/389459/car/297802/4268746/note.aspx
何シテル?   05/27 13:40
運転していて楽しい、 ライトウェイトスポーツが大好きです! おサイフにも優しいですし(笑) I Love Cappuccino! d(≧∀≦)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

九州~ その5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/27 16:42:56
雪が降った翌朝の恒例行事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/09 15:33:17
ジャンカラ@京都 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/09 09:22:03

お友達

千葉オフ、房総ツーリングなど
を企画&実行してます!

ブログで絡んでいただいて、良かったら
お友達にお誘いくださいませ~♪
 (〃^∇^)o彡
297 人のお友達がいます
人生横滑り@潤人生横滑り@潤 * ニャオトニャオト *
ZENくんZENくん * Big 1Big 1 *
ケンタ.ケンタ. * 父カプ父カプ *

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ あおい号 (スズキ カプチーノ)
色々なところに、 愛がいっぱい詰まってます。。
ホンダ シビック ふぁみりー号 (ホンダ シビック)
ファミリーカーです。 カプチーノと違って放置プレイ状態なのに、健気に頑張るイイ子です☆

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.