• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

<京都お姉さん図鑑(最終章)>レジのおねーさん♪

<京都お姉さん図鑑(最終章)>レジのおねーさん♪ 夏休みの成果も、ついに第7弾。

今回は帰りに寄ったサービスエリアのレジにいた、清楚系のおねーさん。仕事モードでキュッと結んだ髪型もGood♪ d(≧∀≦)
私もテキパキと包み込んでもらいたいものです(笑)

さて、そんなわけで1週間続けた<京都お姉さん図鑑>シリーズも今回を持って最終章とします。
実はまだまだあるのですが、そろそろ私の品位が危うくなったので(笑)

いままでお付き合いくださったみなさま、ありがとうございました。
次回作にご期待くださいね~♪ \(^▽^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 11:01:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 12:36:25
あおいさんならきっとフォトアルバムにアップしてくれるはず( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2011/08/28 15:20:14
フォトアルバムにしたら悪いほうで目立って、削除されちゃったりして(笑)
2011/08/28 19:07:48
あおいさんの品はどうでもいいのでwww
…アップしてくれぇ~
コメントへの返答
2011/08/30 08:03:26
そんなに熱烈な信者がいようとは。( ̄□ ̄;

私の品が回復したら、またアップします(笑)
2011/08/28 20:58:48
お疲れ様でしたo(^▽^)o
次をまた楽しみにしています♪

次はスーパーオフですね!
コメントへの返答
2011/08/30 08:04:01
お付き合いありがとうございました☆

次回はスーパーオフでの女性ドライバー特集にしようかな~♪ ヽ(´∀`)メ
2011/08/30 00:43:58
締めは清楚系お姉さんですか(^v^)いいですね働く女性は。
次回も楽しみに待っています!お疲れ様でした。
コメントへの返答
2011/08/30 08:04:39
働く清楚系おねーさんで、私の心も清めて最後を締めくくることにします。
次回もご期待くださいませ~♪ (〃^∇^)o彡
2011/09/02 21:50:17
清楚なお嬢様系大好きです♪
もっとアップをアップして~♪
コメントへの返答
2011/09/04 09:09:12
私もまったく同意見です!\(^▽^)/
今度は瞳のドアップに挑戦しますね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #カプチーノ エンジンオイル交換(2017.05.27) http://minkara.carview.co.jp/userid/389459/car/297802/4268746/note.aspx
何シテル?   05/27 13:40
運転していて楽しい、 ライトウェイトスポーツが大好きです! おサイフにも優しいですし(笑) I Love Cappuccino! d(≧∀≦)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

九州~ その5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/27 16:42:56
雪が降った翌朝の恒例行事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/09 15:33:17
ジャンカラ@京都 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/09 09:22:03

お友達

千葉オフ、房総ツーリングなど
を企画&実行してます!

ブログで絡んでいただいて、良かったら
お友達にお誘いくださいませ~♪
 (〃^∇^)o彡
297 人のお友達がいます
ノグチーノノグチーノ * しんやパパしんやパパ *
(^_^)カッパ(^_^)カッパ * かぷちょまかぷちょま *
そら007そら007 * カズ太カズ太 *

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ あおい号 (スズキ カプチーノ)
色々なところに、 愛がいっぱい詰まってます。。
ホンダ シビック ふぁみりー号 (ホンダ シビック)
ファミリーカーです。 カプチーノと違って放置プレイ状態なのに、健気に頑張るイイ子です☆

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.