• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

熊谷スーパーオフに向けて☆

熊谷スーパーオフに向けて☆ 9月24日(土)に開催される熊谷スーパーオフまで、ついに1ヶ月を切りましたね。
久々のビッグイベントに、今から胸が高鳴ります☆ (〃^∇^)o彡

こんなイベントを単体で終わらせるにはもったいない!
ということで、
千葉方面からスーパーオフへの
ミニーツーリング
を企画中です。

ルートについては、まっさかさんから教えてもらった抜け道を参考に検討中。
まっさかさん、あざーっす。m(_ _)m
私の留守中だったので、FAX13枚の大作に奥様がパニくってたようです(笑)

集合は流山市近辺を考えてますので、一緒にミニツーリングしてくれる人がいたらコメント入れてくださいませ♪
もちろんカプチじゃなくてもOK!\(^▽^)/
一足早く、ABC+Cを完成させるってのもアリですよね~☆ (゚∇^*)

ABC+Cスーパーオフin熊谷ドーム開催告知♪

「ABC+Cスーパーオフin熊谷ドーム」参加台数リサーチ

スーパーオフ開催に伴うお願い等
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 15:42:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

練習、そしてクルマ選びの新たな局面
美カエルさん

高圧洗浄機が到着しました♪
marveric740さん

MB GLC 220d... 読書 ...
晴耕雨読さん

大阪モーターショー & おは7忘年会
お気楽パパさんさん

祝! なのか? 90,000km突 ...
支部長@BPさん

エクストレイルの愛車イイね♪100 ...
ノンタマさん

この記事へのコメント

2011/08/28 16:02:27
普通に春日部から幸手を抜けて加須向けの埼玉広域農道が良いと思うな(-。-)y-~
コメントへの返答
2011/08/30 08:07:06
情報、あざーっす♪

埼葛広域農道ってやつですね。
地図で見ているだけでも、気持ち良さそう~☆
参考にさせていただきまっす!(/^∀^)/‏
2011/08/28 16:44:08
多分ヴィテスさんの言うルートと私のルートは同じだと思います。

分かりずらい部分もあるので一度走ってみる事をお勧めします☆
コメントへの返答
2011/08/30 08:08:21
先日はFAXありがとうございました。
情報と地図をにらめっこしてたら、1時間ぐらい経ってました(笑)

時間が合ったら走ってみますね。
行きはともかく、帰りの渋滞は避けたいですからね~。
2011/08/28 20:54:43
興味あります☆
詳細が決まりましたら教えて下さい♪
コメントへの返答
2011/08/30 08:08:43
了解でっす!
決まったらブログにアップしますので、どうぞヨロシクです☆ d(≧∀≦)
2011/08/28 21:08:39
まだハッキリとわかりませんが、そこに行こうかとo(^▽^)o
また内容が分かりましたらお願いします。
コメントへの返答
2011/08/30 08:09:14
あい~。
了解しました! ( ̄^ ̄ゞ

決まったらブログアップしますので、待っててくださいね~☆
2011/08/28 21:47:01
お疲れ様です。

ご一緒出来るよう調整します。
コメントへの返答
2011/08/30 08:09:45
ありがとうございまっす♪

ブランチーノさんは私の頭でデフォルトになりつつあります(笑)
2011/08/29 08:29:54
スタートから楽しむ
素晴らしい企画です

くれぐれもお気をつけて♪

家を出て、楽しみ、帰宅するまで…

全行程が当日のスーパーオフイベントですから♪
コメントへの返答
2011/08/30 08:11:44
今回はカルガモツーリングで会場まで楽しみながら行くことにします。
行きも会場も帰りも楽しめれば、大満足の一日になりますものね♪

秋晴れの気持ちよい一日になるといいな~☆ 
(〃^∇^)o彡 タノシミー
2011/08/29 12:28:15
父カプさんに一飯の恩義があり(笑)、サポートに回るつもりなので、単騎で突撃します。

……朝4~5時かな?
コメントへの返答
2011/08/30 08:13:34
スタッフ、お疲れさまです! O(≧▽≦)O
7時過ぎの到着であれば、下道なら3時間ぐらい見ておきたいですね。

会場サポート、頑張ってくださいませ☆
2011/08/30 20:00:45
ツーリング希望しま~す(^_^)ゞ

詳細決まったら、教えて下さいまし(^^)/
コメントへの返答
2011/09/02 18:14:15
ラジャー☆ ( ̄^ ̄ゞ

当日は、抜きつ抜かれつして、楽しみながらイベント会場に向かいましょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #カプチーノ エンジンオイル交換(2017.05.27) http://minkara.carview.co.jp/userid/389459/car/297802/4268746/note.aspx
何シテル?   05/27 13:40
運転していて楽しい、 ライトウェイトスポーツが大好きです! おサイフにも優しいですし(笑) I Love Cappuccino! d(≧∀≦)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

九州~ その5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/27 16:42:56
雪が降った翌朝の恒例行事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/09 15:33:17
ジャンカラ@京都 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/09 09:22:03

お友達

千葉オフ、房総ツーリングなど
を企画&実行してます!

ブログで絡んでいただいて、良かったら
お友達にお誘いくださいませ~♪
 (〃^∇^)o彡
296 人のお友達がいます
くに@K6Aくに@K6A * Big 1Big 1 *
ノグチーノノグチーノ * そら007そら007 *
ふぇりるふぇりる * たかばぁたかばぁ *

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ あおい号 (スズキ カプチーノ)
色々なところに、 愛がいっぱい詰まってます。。
ホンダ シビック ふぁみりー号 (ホンダ シビック)
ファミリーカーです。 カプチーノと違って放置プレイ状態なのに、健気に頑張るイイ子です☆
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.