• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

夕涼みドゥラァ~イブ!

夕涼みドゥラァ~イブ! 今日は曇ったり晴れたりで、天候が安定しない一日でしたね~。

気温は低めだったものの、風がないとやはり暑い・・・(;´Д`)

ちなみに我が家は今年の夏、まだエアコン未体験です!
カプチと一緒ですね(笑)

とは言え、暑い中じっと家にこもっているのもなんなので、時間を見計らって、夕涼みがてらカプチでぶらっとドライブしてきました。




やっぱ夕日はキレイだな~♪ (〃^∇^)o彡



朝ドラもイイけど、夏は夕ドラもイイですね~☆ ヽ(´∀`)メ



ぶらっとついでに、ハガキが来ていたのでSABにこれまたぶらり。



店内に入ると、必ずオイルコーナーをチェック。
走行距離が短いので、半年に1回しか替えないくせに(笑)



サイズが合えば、中古のRECAROを買って右肩を切るってのがコスパは最高かも!



帰宅後はベランダで涼みながら、SABでゲットしたD-スポーツのカタログを読破。



77ページ物で結構楽しめました。

明日は早起きして、近所をジョギングしてこよっと。
なんだか、リタイア後のセカンドライフのようだな~(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 21:02:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

千葉房走ツーリングをやってみた!
naopeiさん

今年も行きます(^^ゞ
ともぞ~@KA9さん

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

北海道から便り・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

自分とドライブの関係
ほたる.さん

この記事へのコメント

2012/08/18 21:13:48
夕涼みドライブもいいですね♪

しんやパパは夕涼みタイムになると、
ついついプシュっと缶を開けてしまい、
運転不能になります(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 21:23:33
朝日が出る前に活動して、夕日が沈む頃に活動再開。
夏はすっかりドラキュラ生活です☆

うちは麦芽派ではなく麦茶派なので、運転OKですよ~(笑)
2012/08/18 22:18:24
こっちは夕方は凄い雨でした...(T_T)

明日はみなさんの真似をして早朝ドライブです!!o(^▽^)o

やっぱしオープンでのドライブは最高ですね!!
コメントへの返答
2012/08/19 09:01:15
西方面は雨が大変だったみたいね。

今日の早朝ドライブはどうだったかな?
夜明け前のオープンドライブは最高っ!
\(^▽^)/
2012/08/18 22:43:30
最近はやっと夕方は涼しくなって来ましたね♪

今日は午前中は紺リミでCDデッキの作動確認ドライブ、午後は2時間ドラマを涼しい部屋で見て夕方は猫と遊んでました♪

明日も暑そうですがまっさか号のCDデッキ交換を頑張ろう☆彡
コメントへの返答
2012/08/19 09:02:29
ようやく、って感じですね。
朝晩が涼しいと、なんとか今年の夏も無事に乗り切れる感じがしてきました。

日中は暑いと思いますので、デッキ交換は休憩しもって頑張ってくださいね~♪
(〃^∇^)o彡
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #カプチーノ エンジンオイル交換(2017.05.27) http://minkara.carview.co.jp/userid/389459/car/297802/4268746/note.aspx
何シテル?   05/27 13:40
運転していて楽しい、 ライトウェイトスポーツが大好きです! おサイフにも優しいですし(笑) I Love Cappuccino! d(≧∀≦)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

九州~ その5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/27 16:42:56
雪が降った翌朝の恒例行事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/09 15:33:17
ジャンカラ@京都 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/09 09:22:03

お友達

千葉オフ、房総ツーリングなど
を企画&実行してます!

ブログで絡んでいただいて、良かったら
お友達にお誘いくださいませ~♪
 (〃^∇^)o彡
297 人のお友達がいます
ノグチーノノグチーノ * ONON *
西 風西 風 * テイクオフテイクオフ *みんカラ公認
たけ356たけ356 * そら007そら007 *

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ あおい号 (スズキ カプチーノ)
色々なところに、 愛がいっぱい詰まってます。。
ホンダ シビック ふぁみりー号 (ホンダ シビック)
ファミリーカーです。 カプチーノと違って放置プレイ状態なのに、健気に頑張るイイ子です☆

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.