• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こうちゃ。のブログ一覧

2013年09月15日 イイね!

豪雨 その後

豪雨 その後
本日マークⅡが復活して帰還しました!


エアロのデザインを迷いに迷って・・・

フロントは同じデザイン、

リアはあまり見たことのないデザインのものにしました。


リアに関しては実物を見たことが無かったので今日実車を見るまで不安でしたが、
だいたいイメージ通りになりました。


台風が接近しているのでまた水圧に負けないよう気をつけたいと思います(`・ω・´)
Posted at 2013/09/15 21:32:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2013年08月07日 イイね!

豪雨

豪雨お久しぶりです。



おとといの夜、



少し外出していた所、



雨が降り出し、



みるみるうちに道路が冠水し、



フロントバンパーが水圧により大破しました(ρ_;)




同じエアロを組むか、
イメチェンするか、
悩んでおりますが、



全体のバランスを考えると、
同じエアロが無難かなぁ。
と、考えています。


皆さんも強い雨が降ってきたら気を付けてください!!

Posted at 2013/08/07 22:16:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2013年01月08日 イイね!

盗難車発見

前回のブログに載せた盗難の件、車は見つかりました。

まだ状態はわかりませんが、まず見つかってよかったです。

ご協力ありがとうございましたm(__)m
Posted at 2013/01/08 07:55:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2013年01月08日 イイね!

【拡散希望】盗難!!

【拡散希望】盗難!!1月7日夜8時から10時くらいの間に友人のR33 GTRが盗難にあいました。   

場所は愛知県清須市、国道22号線付近です。

目撃情報がありましたらすぐに連絡していただけると助かりますm(__)m
Posted at 2013/01/08 00:05:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2012年09月06日 イイね!

1JZ!富士SW!!

1JZ!富士SW!!気づいたら前回のブログから4カ月もたっていました。
時が経つのは早い。


この4ヶ月間で社会人として色々勉強したり、



久々の1Jオフに参加したり、


京都へ旅行に行ったり、


Pokka1000km(予選)を観戦したり、


しました。



そして!

今月は!


「ALL JAPAN 1JZ DRIFT MEETING」


に参加します!!


久々にみん友さんともお会いしたいです。

参加される方は当日よろしくお願いします<(_ _)>



Posted at 2012/09/06 18:52:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ | 日記

プロフィール

「10万アクセス!」
何シテル?   11/14 21:29
改造車イメージUP大作戦。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

メッキモール交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 08:51:19
登校中の児童の列に暴走車! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/25 20:28:53
来月のオフの告知(゚∀゚)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/14 11:56:29

お友達

募集してますよー♪
62 人のお友達がいます
ヤマチ-ヤマチ- * ohkawa.F.T.Tohkawa.F.T.T
クボっちクボっち きYOきYO
サト0530Ⅱサト0530Ⅱ たもっち@チーム平日たもっち@チーム平日

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
後期型ツアラーS改V。 90MT載せ替え。 2台目の100マです。 事故った1号機から ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
初のマイカーです。 この型を探して1か月、お店に実際に見に行き即決しました。 20 ...
ボルボ V40 ボルボ V40
家族の車。 荷物が載って便利。 パワーが足りないけど乗り心地はいい。 サンルーフが素敵 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
超おんぼろミラです。 免許取って一年間、この車でいろんなところに行きました。 マークⅡ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.