• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

とっとこ走るよスモーカーズ

とっとこ走るよスモーカーズ 朝バイト先から電話があった!

普通に出たつもりなのに寝起きなのがバレた(笑

鋭いな(´・ω・`)



今日は最近よくお邪魔するショップへ(*´艸`)

最近移転したので今日は記念イベント開催です♪

お店はかなり広くなって、塗装ブースもあったのでオシャレカッコいい店になってました。
今日はD1車両が展示されていたので色々観察しておきました。


雨が降ってなくて良かった(^ω^)


その後はいつもの場所でチェイサーのアイライン&純正リアハーフの塗装・取付。
200円のスプレーの割には綺麗に塗れた(笑


そういえばバックカメラのレンズ内に水滴があるのを発見した・・・
曇って見にくい・・・

どこから入ったのだ?(´・ω・`)
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2010/10/30 19:20:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「一部改良」にご注意を!
pika-Qさん

雨の関西舞子サンデー
otakuppoiさん

Dから召喚されたよ‼️
三毛猫ちゃんさん

開発進行中!!
SURUGA SPEEDさん

オプミしゅーりょー!
MOMOKAさん

乗り心地悪いじゃん、軽自動車!
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2010/10/30 20:48:56
ん?

MCR?


明日は三河できっず杯、YZ東で梅さん走♪
コメントへの返答
2010/10/30 21:44:09
たにぐちさんです(^ω^)

天気が持つと良いですね!
ギャラリー行きたいけど行けないかなぁ・・・
2010/10/30 22:23:56
うちの会社に谷口さんとこの常連さんいるようれしい顔
コメントへの返答
2010/10/30 22:25:03
そうなんですか(^ω^)

今日は来てなかったのかな?
2010/10/30 22:26:56
今日は多分行ってないねひらめき
そのうち誰か解るかもウッシッシ
コメントへの返答
2010/10/30 22:27:51
なんか気になる(´・ω・`)
また今度教えてください(*´艸`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「10万アクセス!」
何シテル?   11/14 21:29
改造車イメージUP大作戦。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

メッキモール交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 08:51:19
登校中の児童の列に暴走車! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/25 20:28:53
来月のオフの告知(゚∀゚)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/14 11:56:29

お友達

募集してますよー♪
63 人のお友達がいます
ゆうちゃん 5ゆうちゃん 5 saikyo-fortysaikyo-forty
サト0530Ⅱサト0530Ⅱ ヤマチ-ヤマチ-
OBSCUREOBSCURE きYOきYO

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
後期型ツアラーS改V。 90MT載せ替え。 2台目の100マです。 事故った1号機から ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
初のマイカーです。 この型を探して1か月、お店に実際に見に行き即決しました。 20 ...
ボルボ V40 ボルボ V40
家族の車。 荷物が載って便利。 パワーが足りないけど乗り心地はいい。 サンルーフが素敵 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
超おんぼろミラです。 免許取って一年間、この車でいろんなところに行きました。 マークⅡ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.