• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

お気楽カズのブログ一覧

2013年01月01日 イイね!

Happy new year 2013

Happy new year 2013

昨年は色々とお世話になりました!

今年も出逢いを大切に充実した年にしたいと思います♪

どうか、本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted at 2013/01/01 00:37:51 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月31日 イイね!

今年一年、お世話になりましたm(_ _)m

今年一年、お世話になりましたm(_ _)m気づけば2012年も今日で終わり・・・

今年最後の挨拶兼ねて久々「みんカラ」してます( ^ ^;)

今年も皆さん方には大変お世話になりました。

車という趣味を通して、また楽しい一年を過ごす事が出来ました♪

ありがとう御座いました(〃^^〃)

2013年も、どうか宜しくお願い致しますm(_ _)m

Posted at 2012/12/31 09:43:35 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月09日 イイね!

秋の気配が・・・

秋の気配が・・・先日一人撮影会に行った時、もう飛んでました!!

トンボがぁ~ヾ(≧∇≦)ゞ

赤○の中、しっかりと写ってます(笑)

残り少ないドライブシーズン、これからも楽しまないとね♪



Posted at 2012/09/09 10:18:43 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月15日 イイね!

明日の予報は雨なので・・・

明日の予報は雨なので・・・皆さんお盆休みは如何お過ごしでしょうか?

今日は明日雨という予報もあり、朝6時に起きて家の周りの草むしり・・・

そんでもって雑草をやっつけて、お友達の仕事を邪魔しに行った後

                         お決まりの一人ドライブに~♪



   久々の森林浴を・・・(〃^^〃)ゞ




勿論TT、撮って来ました~(笑)



森の中は涼しい~ヾ(≧∇≦)ゞ



顔に似合わず花なんか撮影してみました( ^ ^;)ゞ



森林浴、気持ちイイ~☆



帰りにいつもの芝生の上で・・・





緑のジュウタン♪



ココでTT撮ると低く見えるのでイイ感じ~(^ー゚)ъ



         今日は充実してたなぁ~ (^_^*)ゞ


                                                おしまい(笑)












Posted at 2012/08/15 21:58:52 | コメント(22) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月13日 イイね!

☆Happy Wedding☆

☆Happy Wedding☆先日長女の結婚式も無事終わりホッとしてます(〃^^〃)

結婚式当日まで全然実感がわかなくてどうなる事かと不安でしたが・・・

凄く思い出になる結婚式を挙げてくれた事にホント感謝、感謝です♪


娘からの手紙・・・

         今までの事が込み上げてきて・・・

                             あれは反則ですね(苦笑)

親としてはこれからも二人仲良く笑顔の絶えない家庭を築いてもらいたいです。

私からのささやかなプレゼント、手作りのウェルカムボード♪



                               次女はいつになることやら・・・(〃^_^〃)
Posted at 2012/08/13 21:01:44 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「プロフィール画像だけですが新しくしてみました( ^ ^;)ゞ」
何シテル?   09/05 00:11
いい歳ですが、車好きの病気が治らないので、ぼちぼち弄っていきたいと思ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

新年あけましておめでとうございます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/01 10:46:13

お友達

車好きな友人募集中です!!
気軽に声かけて下さいm(_ _)m
107 人のお友達がいます
モーリー@d.oモーリー@d.o * はとみいはとみい
とななちゃとななちゃ ヒデおじさんヒデおじさん
Power_MacPower_Mac オデミラオデミラ

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
新しい相棒です♪ 運転するのがホント楽しい車です(〃^_^〃)
その他 その他 その他 その他
17年前のバイクですが、まだ元気に走ってくれる相棒です。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
沢山、イイ思い出の残る車です。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
この車で街ワゴに掲載されて色んな人と友達になれて、最高の相棒でした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.