• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

大荒れの天気と言われても・・・

大荒れの天気と言われても・・・ とうとう我慢できずに強風の中この方に手伝って頂き

本日、夏仕様に変身しました~o(*^▽^*)o

まだ全部は終わって無いですが、ある程度形になったので

アップする事にしました♪

赤○で囲んだとこが去年とは違う個所になります!





ウォッシャーノズルカバーダクトの部分です(〃^_^〃)



ウォッシャーノズルカバーはこんな感じです♪

切り取った部分の角を丸くして若干隙間を空けてます!

ダクト部分の今までと違うのは、塗り分けを変更しました!

マッドブラックの部分を広げてダクトを大きく見せるように~(o^ー')b


ホイル部分です!




ホイル部分は車の色に合わせてパールホワイトの5mmのテープをリムに・・・

画像では上手く写ってませんが、生で見るとイイ感じで気にいってます♪

とりあえず今日はこれまでで終わりにしました( ^ ^;)

あっ!(☆O◎)  そうそうやり直す事がありました!!

調子に乗って車高を下げ過ぎたせいで家の前の傾斜がヤバイです・・・(滝汗)

後日、車高上げると思います・・・多分r(^ω^*)))(爆)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 19:15:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

瀬戸内海サーキット見学
徳島バーゴン@ndさん

考えることは同じ??
「みやっち」さん

雨天の愛車維持り
t-tomoさん

嫁と北海道グルメを堪能した日・・・ ...
エイジングさん

流れ〰️🌠
vrsさん

2017/10/21◆懐風
pom☆さん

この記事へのコメント

2010/03/21 19:37:15
ウォッシャーフェチにはたまらんです( ´,_ゝ`)

凄く綺麗に出来てますね~♪♪
コメントへの返答
2010/03/21 21:55:58
えぇ~~ホントですかぁ~(〃^^〃)ゞ

ありがとう御座います!やって良かったと満足してまぁ~す♪♪
2010/03/21 20:06:23
うぉ〜っ!!!
ええ感じじゃないですか♪

この勢いで本物入れてください(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 21:59:34
どうも~♪
そんな言って頂き、ありがとうねぇ~(〃^^〃)ゞ

本物はバンパービームが邪魔で無理です・・・(笑)
2010/03/21 20:14:46
こんばんはるんるん

綺麗に仕上がっていますねうれしい顔
ホイールにも一工夫されたようで、今度ジックリ拝見させていただきますねムード
コメントへの返答
2010/03/21 22:01:26
こんばんは~☆

ありがとう御座いますどうも~♪(〃^^〃)ゞ
プチ弄りですから、ジックリ見られると恥ずかしいですよ・・・( ^ ^;)
2010/03/21 20:19:10
カズさん、こんばんは~♪

カズさんの夏仕様がキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

いや~なんか落ち着きました!(笑)

今回の弄りもシブイですね~(≧∇≦)

久しぶりなんで車高も下げ過ぎますよね!(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 22:05:10
てっちさん、こんばんは~☆

外は雪が降ってますが、やっちゃいましたr(^ω^*)))

期待されるほどの弄りでは無かったでしょ?(汗)

シブイだなんて・・・歳相応??(爆)

手入れした時に、かなり短くしたので・・・( ^ ^;)
2010/03/21 20:38:06
こんばんは^^

ライトウォッシャーいいですな^^

かっこよすぎですよ^^
コメントへの返答
2010/03/21 22:06:54
こんばんは~☆

小さな拘りと言う事で・・・(*^-^*)>"

ありがとう御座います♪
2010/03/21 21:48:31
こんばんは~(゚▽゚)/

このままの車高で、車庫前の路面傾斜工事をしましょう!…(笑

それにしても、格好良いですな~!…(素

コメントへの返答
2010/03/21 22:11:38
こんばんは~☆(=^▽^=)

出来る事ならホントそうしたいです~( ^ ^;)
市役所に電話するかな・・・(爆)

ありがとう御座います♪
天候も考えずに見切り発車しちゃいました(自爆)
2010/03/21 22:03:22
ライトウォッシャーカッコいいです!

車高ヤバイですねっ☆
地上高気になります…
昼間は暖かかったのに、今は真冬って感じですねっ…

コメントへの返答
2010/03/21 22:16:38
ありがとう御座います♪

前年より低くなってました・・・( ^ ^;)
真面目に少し上げないと・・・
今雪が積もってますよね!天候の事なんか全く考えてませんでした(滝汗)
2010/03/21 22:04:44
あららバッド(下向き矢印)

もう夏仕様げっそり

やばくね~NG


でも、かっこよすぎわーい(嬉しい顔)

コメントへの返答
2010/03/21 22:18:31
つい・・・

我慢できませんでした・・・(笑)

やばいかも~( ^ ^;)


ありがとう御座います♪
2010/03/21 22:31:18
こんばんわ~♪

すごい綺麗な仕上がりにあぜん・・・

センスいい人はなにやっても決まりますね~

あたしも♪ですが(笑)

しかし良い落ち具合♪素敵♪

素直にかっこいいです☆
コメントへの返答
2010/03/21 22:54:00
こんばんは~☆

ありがとう御座います♪

そんな事は無いと思うのですが・・・( ^ ^;)

それは知ってます!(笑)

これ位が一番カッコイイと思いまして・・・

どうもです(〃^^〃)ゞ
でもヤリ過ぎたかも・・・(爆)
2010/03/21 23:14:03
こんばんは~♪

とうとうやっちゃいましたか!!!!!

夏仕様~~~(笑)

どれも拘って弄ってるのが伝わってきますよ。

生で見たいです(^o^)

コメントへの返答
2010/03/21 23:35:09
こんばんは~☆

とうとう我慢できずに先走りました~( ^ ^;)

今、外は大雪で大変な事に・・・ガ━( ̄⊥ ̄lll)━ン

ありがとう御座います!嬉しいです(〃^^〃)ゞ

近々是非、生で・・・(笑)
2010/03/21 23:17:35
こんばんは~♪

夏仕様、おめでとうございます(笑)

ノズルカバー…純正みたいですね~♪

仕上がりキレイ過ぎですよ!!

ダクトもインパクト大だし…その落ち具合…

カズさんのオデ、僕の憧れです♪
コメントへの返答
2010/03/21 23:43:51
こんばんは~☆

我慢できずにやっちゃいました・・・( ^ ^;)

あたかも本物のような感じに作りたかったので♪

私も仕上がりに大満足です!!(*^~^*)

ありがとう御座います♪しかし・・・

こんなオヤジに憧れたら奥様に怒られますよ(爆)
2010/03/21 23:32:58
やっぱカッコイイですな!!

早く見に行きたいです!
強風の中お疲れさまでした!

ちなみにリムテープは僕も...笑
コメントへの返答
2010/03/21 23:47:21
ありがとう御座います♪

もう少し暖かくなったらプチオフしましょう!
日中はまだ良かったのですが・・・( ^ ^;)

こういう弄りはお手軽でイイですよね♪

2010/03/21 23:50:24
こんばんわ~♪(≧▽≦)ノ

一つ一つのパーツの出来が最高じゃないっすか!!

いつか実車を穴が開くほどガン見したいです♪w

オイラみたいなのが生意気な言い方でスミマセンが・・・

やっぱセンス良いですねぇ~カズさんって♪(*´艸`)

PS・・・車高はこのままでお願いします♪www
コメントへの返答
2010/03/22 00:01:14
こんばんは~☆

そこまで言って頂き、なんだか申し訳ないっす(汗)

是非、お会いして車談義したいです(〃^_^〃)

心配しなくても、まぁーさんは生意気とかじゃ無いですから・・・( ^ ^;)
ありがとう御座います♪それほどでも・・・(滝汗)

(゚△゚;)えぇぇ!!やっぱり・・・そう言うと思ってました(爆)
2010/03/22 00:08:37
こんばんは~★

…いや~、それしてもカズさんオデの春仕様はイケてますね!わーい(嬉しい顔)

私もウオッシャーカバー付けましたが…カズさんは私のを見ないでくださいね(笑)

そして、今日の天気…

ちょっとの間、ガレージ待機になりそうですね(涙)
コメントへの返答
2010/03/22 00:25:26
こんばんは~☆

ありがとう御座います♪イイ歳して一向に車弄りの病気が治りません・・・( ^ ^;)

とんでもない!今度お会いした時には是非、拝見させてもらいます♪

そうなんですよ・・・(∪_∪;)

今見たら外はとんでもない事に・・・(涙)
2010/03/22 02:35:51
こんばんは~♪

お~夏仕様になってるぅ(#^.^#)

ウッシャーノズルの所もこだわりを感じますね~それにフォグの所も☆

ホイールのパール生で見たーい(ノ>∀<)ノ
コメントへの返答
2010/03/22 11:27:40
こんにちは~♪

我慢できずに先走り過ぎました~r(^ω^*)))

ありがとう御座います!拘りと言っても大した拘りじゃ無いんですけど・・・( ^ ^;)

是非、北海道に遊びに来てくださぁ~い♪
2010/03/22 06:37:16
おはようございます!

夏仕様にしたんですね~

色々な所を変更してますがこだわりを感じます。

私なら両面テープで張り付けるだけ・・・

車弄りにはこだわりが必要ですね(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 11:33:20
こんにちは~♪

我慢も限界だったので・・・(笑)

色々と言っても、大きくは変わってないですが( ^ ^;)

暇人と言うか、車バカなんです・・・

それが楽しくてハマってるんですけどね♪(笑)
2010/03/22 13:33:34
こんにちは~♪

外はチラチラ雪が降ってますが(爆)
夏仕様一番乗りですね!

ウォッシャーノズルカバーの位置もサイズも形も良いです!!
それよりも埋め込みの淵と出し具合が最高です♪
コメントへの返答
2010/03/22 16:01:47
こんにちは~♪

ですね・・・やっちゃいました(∪_∪;)
夏仕様一番乗り・・・(爆)

ありがとう御座います!(*^-^*)>"
今更なんですが、何か一つアクセント欲しくて・・・
あたかも純正であるように仕上げてみました♪(笑)
2010/03/22 16:57:03
カズさん、こんにちは~♪

おぉ(☆_☆)公開ですねぇ!!!

前のブログ画像でダクトが無かったんで

何かやってるのかと思ってましたがそういう事

だったんですねぇ(*^▽^)/

やっぱ期待通りのさりげない弄りかなりいいです!!!
コメントへの返答
2010/03/22 18:24:03
いよくん、こんにちは~♪

我慢できずに先走りました・・・( ^ ^;)

派手な事は出来ないので地味な弄りですが・・・

自分的には満足しています(〃^_^〃)

後は早く春が来るだけ・・・(爆)

ありがとう御座います♪(*^-^*)>"
2010/03/22 17:14:29
こんにちわ手(パー)

いろいろな意味で、やっちゃいましたねうれしい顔うれしい顔

でも、やっぱり夏仕様はイイですねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

乗りたくてしかたないのではexclamation&questionexclamation&question

でも今日は眺めるだけにしてくださいネウィンクウィンク
コメントへの返答
2010/03/22 18:28:39
こんにちは~♪

やっちまいました~( ^ ^;)

夏仕様は最高!テンション上がりまぁ~す♪(笑)

早速今日乗りましたよ!5メートルくらい(爆)

わかりました・・・我慢します(∪_∪;)
2010/03/22 18:15:28
こんばんは~♪

夏仕様おめでとうございます(^.^)>(笑)

ウォッシャーノズルカバーいい感じですね♪

やっぱカズさんのオデかっこいい(>∀<)

コメントへの返答
2010/03/22 18:31:42
こんにちは~♪

後先考えず、やっちゃいました・・・( ^ ^;)

小さな拘りで申し訳ないですけど(笑)

そんなに言ってもらって・・・
ありがとう御座います♪(*^-^*)>"
2010/03/23 00:22:51
もう夏仕様ですか!!

こっちは雪積もっていて全然ダメです( ^ ^;)

今月に夏仕様に出来るか微妙です。。。
コメントへの返答
2010/03/23 01:00:26
はぃ・・・我慢できずに( ^ ^;)

普通はそうですよね・・・(汗)

私も気にせず走り出すのは今月末になるかと・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「プロフィール画像だけですが新しくしてみました( ^ ^;)ゞ」
何シテル?   09/05 00:11
いい歳ですが、車好きの病気が治らないので、ぼちぼち弄っていきたいと思ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

新年あけましておめでとうございます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/01 10:46:13

お友達

車好きな友人募集中です!!
気軽に声かけて下さいm(_ _)m
107 人のお友達がいます
はとみいはとみい * モーリー@d.oモーリー@d.o *
ヒデおじさんヒデおじさん * オデミラオデミラ
Power_MacPower_Mac マティスマティス

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
新しい相棒です♪ 運転するのがホント楽しい車です(〃^_^〃)
その他 その他 その他 その他
17年前のバイクですが、まだ元気に走ってくれる相棒です。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
沢山、イイ思い出の残る車です。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
この車で街ワゴに掲載されて色んな人と友達になれて、最高の相棒でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.