• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

コレ頂いちゃいました~♪

コレ頂いちゃいました~♪ 先程この方がわざわざ私の家までブツを届けに来てくれました~♪

ブツと言っても食べ物ですが・・・(爆)

このラー油、スゴイ人気

抽選で当たらないと買えないそうです~ヾ(≧∇≦)ゞ

早速明日、出来立てあったかご飯にのせて

頂きたいと思います~(*^▽^*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 21:16:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

横浜ヒストリックカーデイで見た車  ...
パパンダさん

発表会
rontyさん

モニターキャンペーンで純正形状ショ ...
TEINさん

2017秋景色 岩屋堂公園
Rinaパパさん

結婚記念日 16年目?
アチャさん

数値は凄いが 絶好調でーす(^O^ ...
エル16世!さん

この記事へのコメント

2010/04/09 21:28:37
こんばんは~♪

これテレビで見ました(^∀^)

抽選って凄い人気なんですね♪
コメントへの返答
2010/04/09 22:51:54
こんばんは~☆

ご存じだったんですね!(〃^_^〃)

買いたくても買えない・・・スゴイ人気みたいですよ♪
2010/04/09 21:43:12
オバンでするんるん

コレは今話題の目がハート目がハート

ん~うれしい顔

気になるぅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

カズさん、明日の朝ごはんは何時ですかexclamation&question(笑)

茶碗と箸を持参で伺いたいと思います(爆
コメントへの返答
2010/04/09 23:01:04
おばんです~☆

そう!今話題の(o^ー')b

でしょ!

私も気になってました~♪

明日の朝ご飯は・・・7時くらいの予定です(笑)

お待ちしてますね!来て頂いて結構ですよ~(爆)
2010/04/09 21:46:18
こんばんはるんるん

ヨダレが出てきて胸やけが・・・(笑)
私も朝食、ご一緒したいですねうれしい顔ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010/04/09 23:04:25
こんばんは~☆

私も楽しみなんです~(*^~^*)
今度、朝食オフでもしますか?(爆)
2010/04/09 22:23:28
こんばんわぁ!

コレ、どこのお店も完売らしいねぇ~

ご飯にかけても美味いとかぁ^^
コメントへの返答
2010/04/09 23:08:43
こんばんは~☆

知らなかったんですが、どうもそうみたいです( ^ ^;)

明日の朝、早速試したいと思います♪(*^~^*)

2010/04/09 22:25:53
こんばんは~♪

今話題のブツですね( ̄ー ̄)ニヤリ

朝ごはんの感想、聞かせてください(*^^)v

それにしても…

カ○太さん、フットワーク…軽いなぁ(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 23:13:33
こんばんは~☆

そう!今話題の・・・(*^~^*)

明日ご飯のおともに食べて感想言いますね~♪

同じく・・・

カ○太さんの行動範囲はスゴイです!!(笑)
2010/04/09 22:57:09
こんばんは~(゚▽゚)/

苺短の独り占めは、失敗に終わりました…(笑

早速いただきまして、すんごく美味しかったです♪

思わず2個目に手が…(笑

今日は、ありがとうございました♪
コメントへの返答
2010/04/09 23:29:33
こんばんは~☆

あらら・・・失敗しましたか( ^ ^;)

こちらこそわざわざ遠くまで来て頂き、こんな貴重な物を・・・(汗)
早速、明日の朝ご飯のおともに頂きますね♪

とんでもない・・・ありがとう御座いましたm(_ _)m
2010/04/09 23:59:52
ご飯のお供に!!ってヤツですよね♪

へぇ~そんなに人気だとは知りませんでした(^-^;
じゃあスーパーに行っても無いんですね(>_<)ザンネン
コメントへの返答
2010/04/10 10:16:27
そうみたいですよ~♪o(^∀^*)o

スゴイ人気で、桃屋と言えども売り切れで買えないみたいです!!
発見したなら大人買いしましょう~♪(笑)
2010/04/10 05:45:27
おはようございます!

私もテレビで見ましたが品切れ状態のようですね~

食べてみたいです(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 10:18:28
おはようさんです~♪

どうもそうみたいです!早速食べてみましたが・・・

ヤバイ!!ウマ過ぎてご飯が進み過ぎます!(笑)
2010/04/10 06:55:35
カズさん、おはようございます♪

コレ!すごい人気らしいですね~σ(^_^;)

自分も見つけたら買おうかな!?(笑)

朝ごはんの後に感想待ってますよ~(爆)
コメントへの返答
2010/04/10 10:21:33
てっちさん、おはようさんです~♪

どうもそのようでして・・・( ^ ^;)

発見したならば絶対に買うべきです!!

先程あったかご飯にのせて食べましたが、ヤバイ!!すでに虜になってしまいました(*/∇\*)
2010/04/10 08:23:21
おはようさんです~♪

これ知らなかったです(滝汗)

でも、そんな人気ぼある商品を持って来てくれる

お友達が羨ましいです!!

食べたら感想聞かせて~~~(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 10:25:13
おはようさんです~♪

発見したならば絶対、買うべきです!!

私も知らなくて半信半疑でしたが・・・
マジ美味いっす(o^ー')b
ホント感謝してます♪

ご飯が進み過ぎてヤバイです!!マジで( ^ ^;)

2010/04/10 10:15:53
カズさん、おはようございま~す♪

コレTVで見て気になってたんですよ!!!

確か他のメーカーからもありましたよね?!

レポ待ってますねぇ(^_-)-☆
コメントへの返答
2010/04/10 10:29:37
いよくん、おはようさんです~♪

実は私・・・知りませんでした(〃^^〃)ゞ

それもわからなくて・・・(汗)

上手く言えませんが、あったかご飯以外でも色々使えて最高だと思います♪
売り切れも納得!マジ、美味過ぎます(*^~^*)
2010/04/10 20:20:48
この間テレビで見ましたo(^-^)o

凄い人気ですよね♪
コメントへの返答
2010/04/10 21:20:05
今、コレ凄い人気で品薄状態・・・

私、見つけたら絶対、大人買いします(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「プロフィール画像だけですが新しくしてみました( ^ ^;)ゞ」
何シテル?   09/05 00:11
いい歳ですが、車好きの病気が治らないので、ぼちぼち弄っていきたいと思ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

新年あけましておめでとうございます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/01 10:46:13

お友達

車好きな友人募集中です!!
気軽に声かけて下さいm(_ _)m
107 人のお友達がいます
Power_MacPower_Mac * くろっぺ。くろっぺ。
ポロ吉ポロ吉 オデミラオデミラ
モーリー@d.oモーリー@d.o むーさん。むーさん。

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
新しい相棒です♪ 運転するのがホント楽しい車です(〃^_^〃)
その他 その他 その他 その他
17年前のバイクですが、まだ元気に走ってくれる相棒です。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
沢山、イイ思い出の残る車です。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
この車で街ワゴに掲載されて色んな人と友達になれて、最高の相棒でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.