• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

久々の近況報告・・・

久々の近況報告・・・ 大変ご無沙汰しております・・・( ^ ^;)ゞ
今のところ病気もせず、なんとか仕事してます(笑)
ホント忙し過ぎてPC覗く事も出来ずブログ、サボってました(滝汗)

また今週から出張・・・
9月中旬までは帰宅できない模様・・・
                        (o´_`o)ハァ・・・
                              ・・・頑張って来ます!!
そんな中・・・

夕日をバックに「今日の一枚」・・・


                     車弄りてぇ~ヾ(≧∇≦)ゞ(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 09:16:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

ある標識や地図………
中2の夏休みさん

お礼とご報告
KNIGHTSPORTSさん

大村 鉢巻山展望所 彼岸花☆彡
shun!さん

ご報告。。
mahimomiさん

魔王ゾーマ討伐!的【洗車DE肉体改 ...
にん肉まんさん

この記事へのコメント

2011/08/28 09:24:46
相変わらず、忙しそうっすね~(汗

頑丈そうなカズさんですが、くれぐれもお体を大切に~( ´ー`)ノ~

ちなみに、どちらに出張ですか?
コメントへの返答
2011/08/28 16:51:05
貧乏暇なし・・・そんな感じです( ^ ^;)ゞ

ですね・・・ホント頑丈な体に産んでくれた親に感謝してます(爆)

今回は道東、釧路方面ですハァ━(-д-;)━ァ...
2011/08/28 09:34:38
おはようございます。

お忙しいようで、車も弄れず、ストレス溜まる一方ですね!

でも、無理せずボチボチいってくださいね!

出張お気をつけて!
コメントへの返答
2011/08/28 16:56:30
こんにちは~♪

・・・大好きな車弄りも出来ず、ストレス溜まってます(爆)

お気遣い、ありがとう御座います!

頑張って来まぁ~すヽ(*’-^*)
2011/08/28 09:36:26
おはようございます。

忙しいようで・・・
お体は大丈夫ですか?


また、今度宜しくお願い致しますm(__)m



あの時の、加速が印象的です(@゚▽゚@)
コメントへの返答
2011/08/28 17:05:06
こんにちは~♪

激務続きでバテ気味です((((( ̄∀ ̄;)))
お気遣い、ありがとう御座います!


今度ゆっくりオフしましょう~(〃^_^〃)



運転すると楽しくてつい踏み過ぎちゃってます(爆)
2011/08/28 09:51:52
おはようです♪

激務大変ご苦労様です( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪
またカタログに載ってそうな一枚!!

私の車じゃない、イベ車を撮ってこようと思いますカメラぴかぴか(新しい)

自転車ダッシュ(走り出すさま)で(´・ノω・`)コッソリ(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 17:16:14
こんにちは~♪

お気遣い、ありがとう御座います!
最近愛車の写真撮って無かったモンで・・・( ^ ^;)ゞ

せっかくのお誘い、行けなくてスイマセン(・_・;)

この暑さの中自転車、お疲れ様でした!(笑)
2011/08/28 10:36:06

お元気そうで何よりです(^w^)

車いじれないとストレス溜まっちゃうのわかります(笑)

くれぐれも体調には気をつけて出張頑張ってきて下さいね♪
コメントへの返答
2011/08/28 17:22:04

なんとか元気に頑張ってます( ^ ^;)ゞ

ですよね!多分同じ感覚のお友達と思っていましたので・・・(笑)

お気遣い、ありがとう御座います!行きたくありませんが、仕事なので頑張って来ます(〃^_^〃)
2011/08/28 10:48:09
ご多忙なんですね(;゚;Ж;゚;)出張中は愛車に乗れないのでフラストレーション溜まりそうですね(x_x;)

また体を壊さないように気をつけて、お仕事してください!
コメントへの返答
2011/08/28 21:23:34
最近特に忙しくて・・・(×ω×)
そこら辺はうまく調整しないと・・・(笑)

お気遣い、ありがとう御座います!
出張から帰ってからのドライブ楽しみに頑張って来まぁ~す♪
2011/08/28 10:58:16
出張続きお疲れ様です。

来月帰った頃はカズさん帰ってきてるかなぁ。
飲みいきたいですね!
あ、芝刈りも教えて欲しいです(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 21:27:27
どうもです~( ^ ^;)ゞ

是非私もねぎちゃんと飲みたいなぁ~♪
実現する為にも仕事頑張んないと・・・
今度ゆっくり教えますねぇ~(笑)
2011/08/28 11:57:37
元気ですか?
あっしも9月中旬からまた出張になりそうです。

車弄りも出来ません(汗)
同じく『車弄りてぇ~ヾ(≧∇≦)ゞ』って叫びたいです。
コメントへの返答
2011/08/28 21:31:57
体は元気ですよ~(〃^^〃)
海ちゃんもハードスケジュールだよね・・・

帰って来たばっかなのに~ヾ(≧∇≦)ゞ
いっその事一緒に叫びましょう~(爆)
海ちゃんも無理しないように頑張ってね♪
2011/08/28 12:09:55
仕事頑張ってください!

俺は仕事辞めたいとおもってます(;´・ω・)
コメントへの返答
2011/08/28 21:39:59
ありがとう御座います~♪

色んな事情はあると思いますが、ファイトです!!
2011/08/28 13:35:49
忙しすぎて・・・

ストレス溜まるのわかります。。。(汗)

出張大変そうやけど体調崩さないようにね!


今日、出先の本屋で何気なく立ち読みしてたら熊本の某氏がeS4にデカク載ってたよ♪(^o^)
確認してみて~~


コメントへの返答
2011/08/28 21:46:45
ちょっとしんどいです・・・

唯一のストレス発散材料が・・・(笑)

いつもお気遣い、ありがとう御座います~♪


あら、そうでしたか!?
そういう事なら本買わないと!!
熊本の某氏はやはりセンス抜群ですね(〃^^〃)

2011/08/28 13:53:46
お久しぶりです!

忙しそうですね。

私も今月末から出張で1ヶ月ほど家に帰れません(汗)

バイクにも乗れなくてストレスが貯まります。

早く車弄りしないと秋が来てしまいますね~(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 21:52:59
お久しぶりです~☆

今はチョッと忙しくて・・・( ^ ^;)ゞ

えぇ~Σ(゚ロ゚ノ)ノ 1ヵ月家に帰れないとは辛過ぎますね!!

無理しないように仕事頑張って下さい!

すでにトンボも飛んでるのでもう秋ですわ・・・(涙)
2011/08/28 16:30:55
お久しぶりです(^-^ゞ

完全復活待ってます♪
コメントへの返答
2011/08/28 21:54:26
お久しぶりです~☆

もしばらくお待ちを・・・( ^ ^;)ゞ
2011/08/28 17:30:59
お疲れさまです!

復活したら、是非TT見せてください~
コメントへの返答
2011/08/28 22:23:07
お疲れ様です~☆

是非、オフ会開催しましょう~(〃^_^〃)
2011/08/28 17:37:56
お久しぶりです♪


仕事がハードですね(;^_^A

出張頑張って下さい!!
コメントへの返答
2011/08/28 22:24:39
お久しぶりです( ^ ^;)ゞ


仕事なので仕方ありませんが・・・

頑張って来まぁ~すヾ(≧∇≦)ゞ
2011/08/28 18:04:56
お疲れ様です♪

仕事忙しいそうで・・・
体調壊さないように頑張って下さい(=^▽^=)
コメントへの返答
2011/08/28 22:32:41
お疲れ様です~☆

今は丁度忙しい時期でして・・・(・_・;)
お気遣い、ありがとう御座います!
先程覗かせてもらいましたがバンパー素敵です♪
2011/08/28 19:19:36
カズさん、こんばんは!(^^)

う~ん・・・忙しそうですねσ(^_^;)

次の弄りを楽しみに頑張ってくださいね~p(^-^)q
コメントへの返答
2011/08/28 22:35:39
テッチさん、ご無沙汰してました( ^ ^;)ゞ

この時期は忙しくてですね・・・(涙)

ありがとう御座います♪
そういう事考えないとやってられません!(爆)
2011/08/28 21:26:54
カズさん、お久しぶりです!
※出遅れスミマセン(汗

ご多忙のようですが…
体調管理など大丈夫でしょうか?

ワタシも今週末は下の子の体育祭もあり
久々に家族との時間を持てました(笑

まだまだ忙しい日々が続くと思いますが
ホドホドに仕事に励んでくださいね♪
コメントへの返答
2011/08/28 22:40:33
テルさん、ご無沙汰です( ^ ^;)ゞ
・・私の方こそ返信遅くなりまして(汗)

お気遣い、ありがとう御座います!
お陰様で体は元気です(笑)

家族仲良く楽しい時間を過ごす事はホント大切ですね(〃^_^〃)

テルさんの方こそ、色々と大変でしょうが無理せず頑張って下さいね♪
2011/08/28 21:34:35
こんばんは♪

忙しそうにされてますね(;^_^A アセアセ…

車弄りできないのは、辛いかと思いますが…

逆にそれを糧に仕事頑張ってくださいね(*^^)v

出張から戻ったら、弄りまくっちゃってください(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 22:43:52
こんばんは~☆

最近特に忙しくて・・・( ^ ^;)ゞ

そうなんですよね!辛いとこです(笑)

ありがとう御座います!

出来るかどうかは微妙ですが・・・頑張ります♪
2011/08/28 23:14:27
こんばんは~★

忙しい今を乗りきって…カッツリ車弄りできる日が早く来るとイイですね~(^^)v

お暇ができたらTT ガン見させてください!!
コメントへの返答
2011/08/28 23:52:20
こんばんは~☆

今は激務ですが、そのうち少しずつ楽になって来るかと期待してます(笑)

オフ会でもしたいですね(〃^_^〃)
2011/08/29 07:22:36
おはようございま~す。

忙しいことはいいことですが、

お体も大事にしてくださいね~

おいらもちょっと忙しくて

イメチェンが伸び伸びになってます(;^_^A
コメントへの返答
2011/08/29 22:42:40
こんばんは~☆

今日も残業・・・疲れました(×。×)

お気遣い、ありがとう御座います♪

お互い今時期は忙しいという事ですね!

程々に頑張りましょう~(〃^_^〃)
2011/08/29 10:14:03
お久しぶりでぇす手(パー)(笑)

道東の方はもう、涼しいですかね?

体調には気をつけて、ガンバですぞウッシッシ指でOK

帰ってきたら、今シーズン前半分も楽しみましょうネウィンクぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011/08/29 22:45:17
お久しぶりです~☆

いい加減涼しくなってるかと思いますが

異常気象なので何とも・・・(笑)

ですね!
それを楽しみに仕事頑張って来ますヾ(≧∇≦)ゞ
2011/08/29 10:52:30
お久しぶりですウッシッシ

出張大変ですね~たらーっ(汗)
弄りが出来ないときは、ひたすら妄想ですかね(笑)

いつもカッコいい写真ですねるんるん
コメントへの返答
2011/08/29 22:48:15
お久しぶりです!

仕事なので仕方がないですが・・・(―_―;)
そういう事になるかと・・・(笑)

ありがとう御座います( ^ ^;)ゞ
2011/08/29 12:49:26
こんにちわ(^∇^)

仕事忙しいみたいですね(;_;)

写真やばいですね!

カタログに載ってる写真みたい(´ω`)

出張頑張ってくださいね(^.^)
コメントへの返答
2011/08/29 22:52:09
こんばんは~☆

そうなんですよ・・・今は特に(≧ε≦)

そんな風に言って頂き

ありがとう御座います( ^ ^;)ゞ

仕事、頑張って来まぁ~す♪
2011/08/29 15:31:08
カズさんご無沙汰で~す☆

元気でしたか!?
仕事まだまだ忙しいみたいですが無理をせんで下さいね~♪

画像、相変わらずカッコ良過ぎますよ~(^O^)b
コメントへの返答
2011/08/29 22:54:57
赤アブさん、ご無沙汰でした( ^ ^;)ゞ

体は元気ですよ~♪
お気遣いありがとう御座います!程々に出張、頑張って来ます(笑)

いつもありがとう御座いますm(_ _)m
2011/08/30 17:59:14
カズさん、遅くなりましたぁ(^_^;)

ホント忙しそうですけど体調だけは

注意してくださいね~o(^-^)o

また時々連絡しますんで(≧∇≦)
コメントへの返答
2011/08/30 20:15:40
いよくん、コメありがとう御座います~☆

今は丁度忙しい時期でして・・・( ^ ^;)ゞ

お気遣い、どうもです(〃^^〃)

是非!!楽しみにしてますねぇ~♪

2011/08/31 14:58:55
カズさ~ん、ご無沙汰してます!

遅コメすいません。。。

忙しそうですけど無理だけはしないようにですよ~

出張大変でしょうけど頑張ってくださいね♪



コメントへの返答
2011/08/31 21:39:56
こちらこそ、ご無沙汰してます(^_^;)

コメありがとう御座います♪

お気遣い、どうもです~(o^^o)

出張頑張ってきますね!


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「プロフィール画像だけですが新しくしてみました( ^ ^;)ゞ」
何シテル?   09/05 00:11
いい歳ですが、車好きの病気が治らないので、ぼちぼち弄っていきたいと思ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

新年あけましておめでとうございます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/01 10:46:13

お友達

車好きな友人募集中です!!
気軽に声かけて下さいm(_ _)m
107 人のお友達がいます
モーリー@d.oモーリー@d.o * ねぎねぎ *
オデミラオデミラ くろっぺ。くろっぺ。
さかはるさかはる Power_MacPower_Mac

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
新しい相棒です♪ 運転するのがホント楽しい車です(〃^_^〃)
その他 その他 その他 その他
17年前のバイクですが、まだ元気に走ってくれる相棒です。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
沢山、イイ思い出の残る車です。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
この車で街ワゴに掲載されて色んな人と友達になれて、最高の相棒でした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.