• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月23日

車高調?

某オクで気になっていたHKSのHIPERMAX Performerがなかなかの値段で出ていたので

ポチッとしてみました。
そしたら誰も入札しなかったみたいで \64,000 でゲットできちゃった。

そしてどのくらい下げようか・・・
どのくらいかっこよくなるかな・・・
いつどこでやろうかな・・・ハァハァ(笑

そして来たる9/23日
出品者と振込みの交渉をしようとした瞬間・・・

へ?
↓↓↓
出品者名(停止中)

どどどどういうことだ???

しばしパニックにおちいる俺・・・
そして某オクのヘルプをみて愕然とするのであった・・・
停止中の落札はなんと 無効 らしい

この3日間の浮かれた日々から一転、いつもと変わらない日々
いや、むしろ地獄の日々へと戻らされたのであった

やっぱりオークションはものが届くまでは浮かれちゃいけないらしい・・・wwwww
新品が一番だと感じた一瞬だった。(泣

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/09/28 23:48:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

山陰旅4日目 萩から尾道
チョコ父さん

ホンこれ(^^)
takeshi.oさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

【楽天】お買い物マラソン&10倍ポ ...
Blissshopさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

大丈夫でしょうか?
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2008年9月29日 6:50
おひさしぶりだす(^○^)

ぜひ、新品で逝ってください。

UPお待ちしております(^○^)/
コメントへの返答
2008年9月30日 1:15
新品で買うならオーリンズDFVと思ってますが、むちゃくちゃ高いですから・・・

nagacyさん同様純正ショック+ダウンサスになりそうな予感ですよ^^
2008年9月29日 8:03
HKS HIPERMAX PerformerはⅢでしたか?
たしか・・・初期の物(Ⅰ)はもうOH受け付けてないはずですよ
つまり・・・買っても使い捨て
ご注意を

コメントへの返答
2008年9月30日 1:18
そうなんですか?初耳^^;
もともとHKSはオーバーホールが高いので買っても使い捨てかなと思ってました。

やっぱりオーバーホールが安く済むメーカーがいいですね。

プロフィール

お小遣い生活なのでお金をかけずにどのくらいDIYでいぢれるかが課題です。 皆さんのパーツレビューはいつも参考にさせていただいてます。 自分のレビューが参考に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
主に通勤と長距離移動仕様です。 めざす道は家族向けスポーティワゴン?です。
日産 シルビア 日産 シルビア
日産S14シルビアK's エアロSEです。 下取りに出す前の最後の勇姿です。(TT 今 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
奥さん所有のフィット(GD2)です。 買い物などに使用してます。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation