• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ガレガレ@BP5Cの愛車 [スバル レガシィツーリングワゴン]

代車アウトバックのレビュー

カテゴリ : その他 > その他 > その他
作業日 : 2008年06月14日
1
14日の車検で代車として借りたアウトバックです。
正直グレードとかは興味がないのでわからないです。
NAなので2.0i?2.0R?ですかねw
D型以降のようですが、やはりアウトバック・・・もっさりだなぁw
どうも俺にはD型以降の目の丸さ?がしっくりきません。
色がおやじくさいというのもありますが・・・(爆
2
次に後ろから。車高たけぇ~~~
黒い部分がプラスチッキー全開!!
3
最後に横から。タイヤハウスの隙間が半端ないねw
走破性をあげるための厚めのタイヤとオーバーフェンダーでしょう。
4
では、乗り味などの感想をば

普段乗ってる2.0GTと比べると
まず、視点がとにかく高くてアクセルなどのペダル類も若干上から踏むような感じがします。トラック?

やっぱりNAだから下のトルクがあるが、どうもアクセルと実際の速度が合わない・・・
電制スロットルのマッピングの関係?

ハンドルの無駄な木目調はなんだ?
交差点を曲がって気持ちよくハンドルから手を浮かせて滑らせていると木目調のところで急にグリップして止まるし(汗

最悪なのがサスペンションのふわふわ感w
最初はバスに乗ってるのかと思ったけど逆に割り切れないから気持ち悪いし。

後ろに乗ってる嫁も乗り降りで引っかかったり気持ち悪がってましたよ^^;

しかもなぜかうちのガレガレ君よりもエンジンうるさい排気音うるさい
走行距離4000kmなのにATの変速ショックでかい。
5
やはりレガシィはツーリングワゴンですね。
車検が無事?じゃないけど終わって自分の車のエンジンかけた瞬間にホッとした^^

こんどはもっとましな代車にしよう・・・
でもどうせしょぼい代車しかないけどサ^^;
Dも代車でこれはイイ!って車を出せば購入意欲沸くかもしれないのにねw

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

STI ピッチングストッパー

難易度:

☆|・д・)”定期的整備れすぉ

難易度:

各所にアルミテープを貼ってみた

難易度:

ドライブレコーダー取り替え!

難易度:

ATコントロールバルブ交換

難易度: ★★★

ヒューズボックス塗装

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

お小遣い生活なのでお金をかけずにどのくらいDIYでいぢれるかが課題です。 皆さんのパーツレビューはいつも参考にさせていただいてます。 自分のレビューが参考に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

気軽にお友達になってください。
メッセージお待ちしておりますm(_ _)m
3 人のお友達がいます
BossBoss 爆炎爆炎
ボルオボルオ

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
主に通勤と長距離移動仕様です。 めざす道は家族向けスポーティワゴン?です。
日産 シルビア 日産 シルビア
日産S14シルビアK's エアロSEです。 下取りに出す前の最後の勇姿です。(TT 今 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
奥さん所有のフィット(GD2)です。 買い物などに使用してます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.