• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ひでぇ事しやがる(*`益´*)

ひでぇ事しやがる(*`益´*) 後輩から、車がイタズラされてたから
ピロすけさんのも見た方がいいですよっと
電話がきたんですよね。

俺のは無事でしたが
←コレ、後輩のリアワイパーが折られてます。

幸いブレードだけの被害っぽいんで
たいした金額にはなんなそうですけど
そういう問題じゃないですよね~



人がせっせと働いて宝物みたいにしてる車にこんな事するなんて。

こういう奴は死んじゃえばいいんですよプンスコo(`ω´*)oプンスコ


ってか、この辺なんか治安が悪いような。

前にも俺の原チャリパクられたし、最近も先輩のバイクが被害に(ーー;)

敷地内に訳の解らんバイクも止まってたりしてた事も。


なんかやられる前に予防しとかないといけないけど
カバー掛ける位しかないんだよな~(´Д`)ハァ…

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 16:37:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アルピナB3 BI TURBOに試 ...
airhornetさん

アルファロメオ4Cタイベル交換
Rosso Alfaさん

【注目part38❕】 『 西 部 ...
シン@009さん

ひがしねあそびあランドに行きました
そうしゅんパパさん

☆カーフィルムキャンペーン絶賛継続 ...
C-CLINICさん

塩尻市チロルの森へ出発
赤雲母さん

この記事へのコメント

2010/10/30 16:56:29
こんにちは。
ホント、ヒドイですよね!
ピロさんのクルマ、目立つから注意した方がいいかもしれませんね。
被害届をだすのと一緒に、
お巡りさんに巡回してもらうよう要請するとか。。。
コメントへの返答
2010/10/30 22:14:09
こんばんは。
最低ですよね(*`益´*)
確かにちょっと目立つんで心配ではあります。
一応被害届けは出したんですけど
特に期待もしてなく。
これくらいじゃ動かんですよ。
2010/10/30 17:58:29
ヒデーことするな~!!!ヽ(`Д´#)ノ
ヒトにばれなきゃなんでもしていい!って思ってるのか~!!!
↑のバイクもなんか…。ね…。
引っ越したら?
コメントへの返答
2010/10/30 22:17:56
どういう神経してるんでしょうね?
同じような事やられればいいのにw
バイクは通報したら来なくなりましたけどね。

ここ寮なんで格安な賃料考えたら引っ越せませんw
2010/10/30 19:49:02
私も今年3月に営業車のカーナビやられてからセキュリティ付けました。
シガライターに差すだけと簡単取り付けですが、こんなモノでも役に立ってくれて、8月に再度近隣が車上荒らしにあったときには被害ありませんでした。

HORNET BE 700
http://mrn-jp.ocnk.net/product/141

隣にカミさんの車が駐まるのですが、ドアをバタンと閉めるとピキュッと反応するので、ナニも無いよりはマシみたいですよ。
コメントへの返答
2010/10/30 22:20:20
俺もセキュリティーとか考えてるんですけど
近所に爆音カーがいて誤作動とかするんじゃまいかと?
何もしないよりはマシなんで真面目に考えてみますよ。
2010/10/30 19:59:37
弩疲れ様です

うちにある フェデラルは 無事です(笑
コメントへの返答
2010/10/30 22:21:54
弩疲れ様です。

アレは盗まれても痛くないですw
盗ったやつは事故りますw
2010/10/30 20:02:39
うう~ん、こんばんわ。。

困ったものですね。。
センサーライト・・・最近つけましたが、”やられるときは何をしても”、と言う部分もありますかね。
せめて、罰則を強化してもらいたいですね。
コメントへの返答
2010/10/30 22:23:37
( ノ゚Д゚)こんばんわ

イタズラなんで何しても無駄なような気もしますし、盗難なんかじゃプロに狙われたら無理みたいですしね。
罰則強化は賛成っす!
2010/10/30 22:07:19
犯人とっ捕まえたら言ってください。

お仕置きしに行きます!
コメントへの返答
2010/10/30 22:25:01
速攻連絡しますw

毒蝮な方々が集結したら
コッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ!!!
2010/10/30 22:24:29
ホント、酷いな!
外して盗むならまだしも、折っていくなんて
意味がわかんないし!

捕まえたら、オイラもお仕置きしに
昔の仲間集めてそっち行くよ。

真面目に、ピロすけべ号は目立つから
ハワイさんみたいに対処した方がイイと思うよ。
コメントへの返答
2010/10/30 22:31:01
最低ですよヽ(`Д´)ノプンプン
それほど被害が大きくなかったんで
一安心ですが(ーー;)

龍さんの昔の仲間って・・・
コレもまた強烈に怖そうです(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

ちょっと真面目に考えてるところですね。
高いとか言ってられなくなってきましたよ。
2010/10/30 23:37:25
ホント、何でこんなことするんだぁ(メ▼▼)

折っていくなんて完全な嫌がらせじゃん!!

こういう奴らは見つけてこうだぁ~!
ウリャ!!ε=ε=ε=((( ゜皿゜)_/☆(*゜◇゜)ノノボカッ!
コメントへの返答
2010/10/31 21:30:12
平気でよくこんな事出来るよな~(ーー;)
どんな神経してるんでしょうね。

きみどりさんのウリャ!!って姿も
これまた怖いんですけどw
2010/10/31 10:43:59
酷いですよねぇ。
そんなことして何が楽しいんだか。

なんか対策できればいいですけど、青空駐車だとなかなか難しいですよね。
僕もおんなじ悩みです。。
コメントへの返答
2010/10/31 21:33:12
K察は酔っ払いかな~とかトンチンカンな事
言ってたみたいです(*´-ω・)ン??

青空駐車はいつこんな事されるか心配になっちゃいますよね。
セキュリティつけても、やられる時はやられるし(ーー;)
2010/10/31 18:16:21
ひでぇ!!車にちょっかい掛けられるとホンマムカつきますよね。

しかも折るって・・・

とっ捕まえて拉致ですね☆
コメントへの返答
2010/10/31 21:36:27
ほんと最低でムカつきますよねプリ(*`З´*)プリ

途中で折れたんで被害も最小限で良かったと後輩は行ってますけどね。

拉致って↑のオジサン達に差し出せば
しばらく再起不能ですねw
2010/11/01 14:16:29
こんにちは!┏○))ペコリン

こりわ・・・許せません!!
。゚(゚ノД`゚)゚。
過去に私も鍵でバイナルされたことがあり
酷く落ち込みました。_| ̄|○ ガクッ
そのときのk察の人の対応も
『こんなクルマ乗ってるから・・・』的な対応も
許せませんでした。
今だにその現場(本屋)に行くのも
怖々です。

絶対、捕まってほしい!!
コメントへの返答
2010/11/01 16:54:22
ハロォ~♪(`・∀・´)ノ

ホント許せないっすよねプンスコo(`ω´*)oプンスコ

鍵でバイナルですか(+_+)
下地とかまで逝って大変だったんじゃないんですか?
K察には期待しちゃだめですよね~|
奴等はノルマ稼ぎしか興味無いですから(ーー;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

クラッシュにもめげず、下手くそなりにサーキット走行を楽しんでます 筑波サーキットTC2000  1’06.632 筑波サーキットTC1000  ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

これから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/15 09:38:02

お友達

押すだけ押してみましょ~
45 人のお友達がいます
きみどりFCきみどりFC * きよたんRRきよたんRR *
KAZ^^)vKAZ^^)v * RE龍RE龍
Peri提督Peri提督 ハワイハワイ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
車高さげすぎ(汗)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.