• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ナビ

ナビ こないだ携帯ナビでヒドイ目にあったので
冷やかし半分見積もりとったけど
高い・・・

オンダッシュはいやだからカナックのキットで
1コ型落ちにしても
30諭吉!! ムリでったらーっ(汗) 

ボーナスはすでに使い道決まってるし、貯蓄は脚に消えたし爆弾
ここは1発ローンでも組むか(爆)  このままじゃ破産しそう
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 17:32:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 17:44:15
お疲れさまでっす^^
オンダッシュもいいよ~すっきりしてて!
今度オイラの見てみる?もしかして3連メーター入れるの?
てか、新型の移植するとか(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 17:51:46
ダッシュボードに何かあるのがダメなんですよたらーっ(汗)

移植いいですねグッド(上向き矢印) そっちの方が高くつきそうですが(笑)
2008/06/16 17:56:53
ど~んといっとけ~~
ワシのは オンダッシュでHDDで20万だったけなぁ~
ナビなんて 必要最小限でいいと思うよ!
個人の好みにもよるけどね
コメントへの返答
2008/06/16 18:15:57
必要最小限でいいって解ってるんですけどね~
ついあの装備も欲しいとかなっちゃってあせあせ(飛び散る汗)

ど~んといく勇気がまだ・・・
2008/06/16 20:16:34
ん~できればインダッシュがいいですけど高いですよねぇ><

オンダッシュであの「ウィ~ン」って出てくるやつも気になっちゃうんですかに?
ローン…魅惑の言葉ですねぇ(=´m`)クスクス♪
コメントへの返答
2008/06/16 20:37:52
目線になんかいるのが嫌なんですー(長音記号1)

ローン・・・魅惑だけど身を滅ぼす素敵な言葉です猫2
2008/06/16 20:17:15
ども、余命宣告されたナビ所有の瓶光海です!(爆)

色々悩みましよね!
特にオンダッシュにしたくない気持ちは、良く解ります!
…私も悩んでますから!(爆)

最近は、レーダー探知機にナビついた物までありますね。
もうビックリです。

お互い良い答えが出るとよいですね!
コメントへの返答
2008/06/16 20:47:48
そっか!似たような悩みの持ち主でしたね(爆)

レーダーも見てきましたよ!
バックミラーに付いてたりとかビックリでした!(前からあったみたいですけどあせあせ(飛び散る汗)

良い答え・・・でるとよいですね~(汗)

2008/06/16 20:45:52
こんばんは~(^^)v

最近のナビは高性能ですからね~
でも高いですよね(^_^;)

僕もパナのストラーダが付いているのですが
付いている機能のほとんど使ってないので
PNDで十分かも・・・
コメントへの返答
2008/06/16 20:50:33
多分ほとんどの機能使わないのは解ってるんですがたらーっ(汗)
ついつい最新機種に目がいったり冷や汗
2008/06/16 20:47:54
30諭吉さんならナビいらんと思っちゃうタイプですexclamation×2
今のところナビないし、つける予定もなしですわーい(嬉しい顔)

エキマニもオイルクーラーも楽に行けちゃいますもん(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 20:54:43
僕もね今までは地図でエェ~やろ~
って感じだったんですけど、迷子になってからあせあせ(飛び散る汗)

そうなんです・・・楽にいけちゃうやつもでてくるんですよねげっそり
2008/06/16 23:01:25
僕も同じくナビ悩んでいます(--;)

8だと選択肢が少ないですよね。。

BOSEも別配線しないといけないみたいですし・・
コメントへの返答
2008/06/16 23:15:45
別配線で値段もupむかっ(怒り)
ホント選択肢少ないですよね。
後期がうらやましいたらーっ(汗)
2008/06/17 01:42:49
先日PSP買ってもらったのにはゲームを楽しむ以外にも理由があるんです。
簡易ナビを以前から探していたらPSPもナビになるじゃんってことでPSPを選んだんです。そしたらPSPオプションのGPSレーダーが量販店で全然売ってない現実が・・・。

PSPのことは置いておいて、初期費用の安さや最低限のナビ機能でよければ、SONYのnav-uやミニゴリラなどのポーダブルナビも良いと思いますがどうでしょ?
コメントへの返答
2008/06/17 02:07:26
ミニゴリラとかも考えたんですけど
どうせ付けるなら、地デジがいいとかミュージックサーバーが欲しいとか悪い癖がでてしまいましてたらーっ(汗)

でもナビだけで考えると十分なんですけどね。
2008/06/17 14:09:52
中古買って、データ更新すれば?
データ更新だけなら2万円くらいだよ。
コメントへの返答
2008/06/17 15:49:57
その手もありますね。
ただ今すぐ必要なわけではないので
じっくり考えてみます。
2008/06/17 15:24:56
ポータブルナビでも十分かもしれませんよ。うちは勢いで買ってしまいましたが機能を使いこなせていないのが現実です。
コメントへの返答
2008/06/17 15:55:15
多分使いこなせないでしょうね(笑

昨日まではもう勢いにまかせて買うしかないって思ってたんですけど、
ちょっと冷静に考えてみます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

クラッシュにもめげず、下手くそなりにサーキット走行を楽しんでます 筑波サーキットTC2000  1’06.632 筑波サーキットTC1000  ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

これから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/15 09:38:02

お友達

押すだけ押してみましょ~
45 人のお友達がいます
ふぁいや~8ふぁいや~8 * 3亀3亀 *
Peri提督Peri提督 アキラ先輩@ND2号車アキラ先輩@ND2号車
黒蜂71号車黒蜂71号車 RE龍RE龍

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
車高さげすぎ(汗)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.