• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミノ81のブログ一覧

2009年03月29日 イイね!

夜桜見物ですぅ~♪

夜桜見物ですぅ~♪ 久々のブログUpです、ここのところ毎日バタバタと過ごしていて今日は久しぶりに家族と色々とお出掛けして来ました。

 我が街にも桜の名所があり家族と夜桜を見に行って来ました、写真の場所は豊川市の中心地の桜トンネルです。今日は桜も咲き屋台も出ていましたが見物客は少なかったですね。おかげでゆっくり花見できました♪
 写真は人通りが途切れた隙にちゃっと撮影しました(爆

 桜等きれいなもの見てると和みますね。明日からまた色々ガンバロッと♪

 4/7は走行会(三河)なので楽しみで~す♪
Posted at 2009/03/29 20:31:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2009年03月04日 イイね!

今日発売日~♪♪

今日発売日~♪♪ 今日は待ちに待ったファンキーモンキーベイビーズのアルバムの発売日!!!

 帰りの電車を豊橋で途中下車し、レコード屋さんで購入して帰宅しました。

 ここ最近の気になってたアーティストNo.1です、お勧めは3曲目の桜、10曲目の雪が降る街。良かったら皆さんも聴いてみて下さい(笑顔
Posted at 2009/03/04 20:59:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽/映画/テレビ
2009年03月04日 イイね!

久しぶりの模型製作(その2)

久しぶりの模型製作(その2) ここのところ週末は3連休なんで貯まったプラモを製作してます、聖戦士ダンバインて知っていますか?
 知ってる人はマニアですね、敵メカのズワースです!
 パーティングラインは基本的に消してません、取り合えずスプレー吹いてバリ跡消して組んで完成です。最近の模型は出来が良いので取り合えず組んでもこの出来なんで作り甲斐があって楽しいです、指先の運動にもなって良いですよ(笑顔
Posted at 2009/03/04 19:56:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 趣味
2009年03月04日 イイね!

タイヤ交換したんですが

タイヤ交換したんですがオクで購入したケツ履きタイヤ(215/45/17)をアッ○ガレージで購入したホイール(9J×17off37)に組んだんですが(写真)・・・・・。

さすがに215を9Jのホイールにはすんなりはまりませんでした・・・・・、もちろん秘密の場所でチェンジャーを使用したんですが。とりあえずホイールにはめるだけはめてお世話になってるタイヤ専門店に行ってエアーを入れてもらいました。その時携帯で写真を撮ったんですがパソコンに画像が取り込めず完成写真だけとなってしまいました(涙

 でもやっぱり専門店はしっかりと道具ありますよね(ビックリ

 店の人はバズーカと言ってましたが、一灯缶くらいのボンベにエアを溜めて一気にビートを上げる道具でした(言葉だけじゃ分かんないですよね(汗

 皆さんは引っ張りタイヤどうやって組んでますか?今後の為に教えて下さい。
Posted at 2009/03/04 19:47:22 | コメント(8) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「@TA鍋 そうちの一つゲットさせてもらいました♪」
何シテル?   12/12 05:58
ハチイチに乗り今年で14年目になります、今年はサーキットニも出掛けてドリフト再開してます。 エブリィも少しずつイジッテいますが快適仕様な家族車なんでパッと見...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

有給休暇、中古車見学の日の巻。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/06 19:22:14

お友達

ハチイチ乗りハチイチ好きの方、ドリフト好きの方色々情報交換してください。


ラジドリは初心者級です(汗

普段はイロハさんで練習してますよ♪


またD1運転手つよぽんさんのファンの方も大歓迎で~す♪
72 人のお友達がいます
和81@二代目銀二郎和81@二代目銀二郎 * 紅の流れ星紅の流れ星
L.A35L.A35 くづくづ
ハマタクハマタク 中年オヤジのハッピーカーライフ中年オヤジのハッピーカーライフ

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
今年で13年目、平成3年式の2.5ツインターボです。内外装共に理想の形になりました、宝物 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
通勤用に購入したのですがいつの間にかチャンバー、フィルター、プーリー、ベルトetcいじっ ...
スズキ MRワゴン ウィット君 (スズキ MRワゴン)
平成19年式の走行15000Kmのウィット君です、平成20年12月26日に我が家にやって ...
スズキ エブリイワゴン エブリィ (スズキ エブリイワゴン)
ウィット君の跡を引き継ぎ平成24年1月25日に我が家にやってきたエブリィです。 1BOX ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.