• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミノ81のブログ一覧

2011年04月30日 イイね!

軽量板の何かを購入した(まだ内緒!の巻

軽量板の何かを購入した(まだ内緒!の巻皆さん一日お疲れ様でした、今日も一日元気に汗かいて来たミノ81です。

来月末、ホントは行く予定だったデパオフ用のネタの物が届きました♪

これを装着すればミノ81号の外装関係は完成します(笑顔

さてこれは何かと言いますと





言いません(爆




はい、内緒です。まあ、写真見ればバレバレでしょうが5/29にブログでお披露目したいと思います。


当然ハチイチ専用ではありませんが(他車種流用です)、でもさっき仮合わせしたら




いい感じ♪



楽しみです(笑顔


PS:きっずはあとさん、ちゃんと届きましたからね(笑顔
Posted at 2011/04/30 21:19:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2011年04月29日 イイね!

おはようだワン!の巻

おはようだワン!の巻今日から世間は
 


ゴールデンウィーク♪



のようですねワン♪



でも犬の僕には関係ないワン♪



ご主人(ミノ81)も何処かに出掛けるようだワン♪




留守番だワン♪




以上、ミノ81一家番犬?のビリーでしたワン(爆
Posted at 2011/04/29 07:17:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月24日 イイね!

久しぶりのDVD観賞!の巻

久しぶりのDVD観賞!の巻先日2月に注文したDVD(アニメ)が届いたのでお菓子ポリポリしながらのんびり見ました。

お得意のロボットアニメ、



装甲騎兵ボトムズ




孤影再び


です。

原作は20年以上前の作品ですがここ数年のリバイバルブームで何作かオリジナル作品が作られていたものの一作なんですが今年始めに映画化された作品のDVDです。全国数箇所でしか上映されなかったので(この辺では名古屋のみ)、DVD注文しておいたんです。

しかし、いつもDVD見ていて思うのですがなぜDVDの音声はあんなに小さいのでしょう?

聞き取りにくくてかないません(汗


さて今日は市議会議員選挙の日、後で投票に行ってきます(笑顔
Posted at 2011/04/24 16:59:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月24日 イイね!

そろそろ鯉のぼりを出してみた!の巻

そろそろ鯉のぼりを出してみた!の巻今日はもう4月24日、GW間近なんですよね。

朝、お姉ちゃんのお墓参りに行った時鯉のぼりを見かけたんで帰宅して鯉のぼり出してやりました♪

この鯉のぼり今年で13シーズン目の鯉のぼり、息子誕生の年実家の両親が買ってくれたもの。

毎年しっかり我が家のベランダで元気に泳いでいます

今年もご覧の様に風も静かですが悠々と泳いでいます(笑顔

トリックに気付いた方もそこは何も言わず流して下さいね(謎爆
Posted at 2011/04/24 13:44:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月23日 イイね!

たまには上げて点検してみた!の巻

たまには上げて点検してみた!の巻雨の土曜日、いつもの秘密の場所で一日過ごしたミノ81です。

手が空いた時にリフトが空いていたのでたまには上げてハチイチの各部点検をしてやりました(笑顔

車高調のオイル漏れ、Egオイルの漏れもなく一通り点検して気になっていた箇所の確認。

マフラーの触媒部分のステーの固定方法・・・・・

年始にオイル漏れの修理出した時、共販で購入したステーを渡して何処に付けるか分からないのでお店に任せて預けたんですが受け取り時しっかり固定されたいたんでOKと思い乗っていたんですがふと何処にボディー側のブラケットつけたのか気になっていたんで確認しちゃいました。


自分で装着しようとした時は何処につくかまったく見当付かずお店には何とかして装着しておいてと預けたんですが




なんと!



ミッションマウント部に自然についてる(ビックリ



共販で品番調べて購入したブラケットは間違いなかったんですね(汗


思わず1人で納得してしまいました。

リードのフロントパイプもいい感じ♪

普段あまり見ること無い腹下、点検がてら確認するのも良いですね。

しかし今日は横殴りの雨でビッショリになってしまいました、皆さんも風邪など引かれないように気をつけて下さいね(笑顔
Posted at 2011/04/23 21:05:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@TA鍋 そうちの一つゲットさせてもらいました♪」
何シテル?   12/12 05:58
ハチイチに乗り今年で14年目になります、今年はサーキットニも出掛けてドリフト再開してます。 エブリィも少しずつイジッテいますが快適仕様な家族車なんでパッと見...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

有給休暇、中古車見学の日の巻。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/06 19:22:14

お友達

ハチイチ乗りハチイチ好きの方、ドリフト好きの方色々情報交換してください。


ラジドリは初心者級です(汗

普段はイロハさんで練習してますよ♪


またD1運転手つよぽんさんのファンの方も大歓迎で~す♪
72 人のお友達がいます
くづくづ * ハマタクハマタク *
和81@二代目銀二郎和81@二代目銀二郎 紅の流れ星紅の流れ星
L.A35L.A35 中年オヤジのハッピーカーライフ中年オヤジのハッピーカーライフ

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
今年で13年目、平成3年式の2.5ツインターボです。内外装共に理想の形になりました、宝物 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
通勤用に購入したのですがいつの間にかチャンバー、フィルター、プーリー、ベルトetcいじっ ...
スズキ MRワゴン ウィット君 (スズキ MRワゴン)
平成19年式の走行15000Kmのウィット君です、平成20年12月26日に我が家にやって ...
スズキ エブリイワゴン エブリィ (スズキ エブリイワゴン)
ウィット君の跡を引き継ぎ平成24年1月25日に我が家にやってきたエブリィです。 1BOX ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.