• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミノ81のブログ一覧

2011年07月31日 イイね!

どうしようかな?の巻

どうしようかな?の巻実は昨日の事ですがスポーツ新聞の懸賞が当たったと荷物が届きました。

なんと




i-phone4の革ケース




私は携帯は普通の携帯(汗

仕事柄スマフォは邪魔なんで必要感じてないんですが、こんな物が当たってしまうと



これはi-phone4を買えと言う事なんだろうかと考えてしまいました(汗


機種変する気はないし、新規で買うのはなんかもったいない気が・・・・・




どうしよう?


i-phoneユーザーの方情報下さ~い(ペコリ
Posted at 2011/07/31 14:42:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月31日 イイね!

無事にオフ会開催!の巻

無事にオフ会開催!の巻昨夜は私主催、ハチイチの日のオフ会無事に開催する事が出来参加者の皆さんありがとうございました。

昨夜は倒壊地方一時雨の予報も出ている中でしたが、東名高速上郷SA(上り)に総勢5台のハチイチが集まり時間を忘れ楽しい時間を過ごす事が出来ました。

一時雨も降りましたがレストランに場所を移したりしハチイチの話題で盛り上がりました。

最後はNっ子さんのSEVの話題で大盛り上がりで楽しかったです。

〆は5台で高速をちょっとだけランデブー走行♪


皆さん、お疲れ様でした。

またオフ会開きましょう(笑顔

PS:Nっ子さんバッテリーありがとう(笑顔
Posted at 2011/07/31 14:33:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月29日 イイね!

明日はいよいよ!の巻

ハチイチの日の




コーヒー飲みながらハチイチの話をしましょう(笑顔


の開催日です。


皆さん準備は良いですか?


私、まったく参加者把握出来てません(不安爆


最後にもう一度告知です、



明日7/30、場所は東名高速上郷SA(上り)駐車場スタンド側の明るめの場所。

時間は22時から2時位の予定で会を開こうと思っています。

私はとにかく2時までは場所に居ますので見つけて下さい(汗

最後はICまで変態飛行(爆、出来たらと思っています。

場所は公共の場所につき



迷惑行為をされる方は



ノーサンキュー


ですので宜しくお願いします。

テーブル出したり椅子出したりもNGです、ハチイチ並べて楽しい時間過ごしましょう♪


宜しくお願いします。



黒のマークⅡ顔のチェイサーが目印です(笑顔

雨天決行です!
Posted at 2011/07/29 19:04:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月29日 イイね!

親子でラジコン!の巻

親子でラジコン!の巻今日は木金休みを利用して夏休みの息子とラジコンしにサーキットきてます♪
場所は豊川市のツインリンクほんぐう
息子は手慣れた感じで走らせてますが親父は四苦八苦(滝汗
しかし二人でバッテリー四本は足らん!

でも楽しい♪
Posted at 2011/07/29 14:25:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年07月29日 イイね!

ラジコン完成!の巻

ラジコン完成!の巻皆さんこんにちわ、木金休みのミノ81です。

今日はやっとラジコンが完成しました、お昼から息子とサーキット行ってシェイクダウンしてきます♪

ボディがまだ届いていないので今日はクラウンボディーで行ってきます(笑顔


雨降らないでね(懇願
Posted at 2011/07/29 11:08:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@TA鍋 そうちの一つゲットさせてもらいました♪」
何シテル?   12/12 05:58
ハチイチに乗り今年で14年目になります、今年はサーキットニも出掛けてドリフト再開してます。 エブリィも少しずつイジッテいますが快適仕様な家族車なんでパッと見...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

有給休暇、中古車見学の日の巻。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/06 19:22:14

お友達

ハチイチ乗りハチイチ好きの方、ドリフト好きの方色々情報交換してください。


ラジドリは初心者級です(汗

普段はイロハさんで練習してますよ♪


またD1運転手つよぽんさんのファンの方も大歓迎で~す♪
72 人のお友達がいます
和81@二代目銀二郎和81@二代目銀二郎 * ハマタクハマタク *
L.A35L.A35 * 紅の流れ星紅の流れ星 *
中年オヤジのハッピーカーライフ中年オヤジのハッピーカーライフ * @masa@@masa@ *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
今年で13年目、平成3年式の2.5ツインターボです。内外装共に理想の形になりました、宝物 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
通勤用に購入したのですがいつの間にかチャンバー、フィルター、プーリー、ベルトetcいじっ ...
スズキ MRワゴン ウィット君 (スズキ MRワゴン)
平成19年式の走行15000Kmのウィット君です、平成20年12月26日に我が家にやって ...
スズキ エブリイワゴン エブリィ (スズキ エブリイワゴン)
ウィット君の跡を引き継ぎ平成24年1月25日に我が家にやってきたエブリィです。 1BOX ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる