• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミノ81のブログ一覧

2012年10月31日 イイね!

頂いちゃった!の巻

頂いちゃった!の巻なんと


ラジコンバック♪


です。

実は仕事先の友人?がもう辞めて使ってないラジコンバックあげるよと言う事でお言葉に甘えて
頂いちゃったんです。

使い込んだ逸品ですがミノ81親子には大変ありがたいバック(笑顔

これでシャーシが二台と工具類が入れられるので持ち運びが楽になります。

大切に使わせてもらいます、

ありがとうM谷さん(笑顔
Posted at 2012/10/31 19:51:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月29日 イイね!

エブリィも綺麗にする!の巻

エブリィも綺麗にする!の巻今日は忙しかったです(涙

病院早く済ませたかったので一時間前に並んで、病院済ませて銀行行って解体屋行って買取大国行って中古ゲーム見に行ったらお目当てのゲームは誰かに買われてしまって無くて(大涙)娘の誕生プレゼント買って弁当のおかず買いに行ってさらにはラジコンパーツの塗装してフードトップモールつけて・・・・・・

昨日から体調崩していましたが無理に動いて汗かいて回復しました(嘘爆

そんでもってエブリィを秘密の場所で綺麗にしてきました(笑顔

エブリィはほぼ何もしてない快適仕様車、でもでも愛着一杯大切な家族♪

充実した一日でした。
Posted at 2012/10/29 17:57:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月29日 イイね!

今日は休みを頂きました!の巻

今日はお休みを取って日月と連休の私♪

今日は痛みのひかない左ひじを診てもらいに行って注射を打ってもらってきました。

実は左ひじは古傷があり先生に手術する?

と言われてたんですが今日先生が注射打っとく?

と言うのでじゃあそうしますと痛み止めを打ってもらいましたがそれでもだめなら手術しようかなと思っています、実はひじのとこの骨が変な角度でつながっていましたね(汗

生活に支障はないのですがこれが原因ならば治そうかなと検討中です・・・・・・・・

で、その後来月の娘の誕生プレゼントを買いにジョーシンへデジカメを買いに行って来ました。

その後、馴染みの解体屋さんに行って世間話して小物を頂いてきちゃいました(大将ありがとうございます

でその物はこれ!



エアピュリフィアーのスイッチ!

ええ、本体なんてついてませんが何か?

おもしろいじゃないですか、なんちゃってフル装備仕様です。実はテムスのスイッチもついてます(汗

車内が豪華になりました(嘘爆

そしてさらにしばらく外していたフードトップモールも再装着しました(笑顔





32リップにRグリルさらに32インタークーラー、ついでにフードトップモール&Gr.Aミラー

なんちゃってR32みたいなマークⅡ顔のチャイサーだぜぇ(爆

さて、秘密の場所言ってエブリィ洗車してこよっと♪
Posted at 2012/10/29 14:39:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月27日 イイね!

気分転換に外装交換してみた!の巻

気分転換に外装交換してみた!の巻私の携帯はソフトバンクモバイルのパナソニック製の001Pと言うモデル♪

デジカメが1400万画素の機能充実モデル。

と言ってもスマホじゃありません(汗

使用して1年、外装がやれてきたのでポイントを使い外装交換をしてみました♪

正直世の中の流れはスマホですが、家に帰ればPCがあるし、仕事柄スマホはいくら小さくなったとは言えポケットに入れて入れも邪魔で必要性を感じていないミノ81・・・・・

ショップのお姉さん曰く携帯自体はまだなくならないだろうが機能充実なモデルは無くなっていくでしょうとの事・・・・・

まぁ、今のところは携帯でいいやぁ(爆
Posted at 2012/10/27 21:28:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月26日 イイね!

新車完成(ラジコンですよ♪)!の巻

今日は昨日遅くまで仕事してたんでフレックスで早上がりした私(笑顔

先日購入したNEWボディ-





谷口君です(爆


いやぁ、オクでお安く落札して自分色に染めてやろうと開封すると


すでにバイナルの一部がボディーに張り付いてる(嘘

と言う訳でどうしてもHKSアルテッツァにしないとイケないみたいで早速月火とサクサク製作してベースの黒まで塗装完了♪




昨日は何も出来なかったので本日気合を入れてデカールをすべて貼ってしまいました。




疲れましたが出来も良く満足です。

普通にウインドウのマスキングをするとサイドウインドウが格好悪くなるのでサッシの部分も塗装がのるようにマスキングし直し塗装して見栄えを良くしました。

後はミラーを塗装して取り付ければ完成ですが、今回は電飾もつけようかと思っているのでしばらくはまだデビューさせません。

取りあえず完成でーす(笑顔

Posted at 2012/10/26 19:15:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@TA鍋 そうちの一つゲットさせてもらいました♪」
何シテル?   12/12 05:58
ハチイチに乗り今年で14年目になります、今年はサーキットニも出掛けてドリフト再開してます。 エブリィも少しずつイジッテいますが快適仕様な家族車なんでパッと見...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

有給休暇、中古車見学の日の巻。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/06 19:22:14

お友達

ハチイチ乗りハチイチ好きの方、ドリフト好きの方色々情報交換してください。


ラジドリは初心者級です(汗

普段はイロハさんで練習してますよ♪


またD1運転手つよぽんさんのファンの方も大歓迎で~す♪
72 人のお友達がいます
くづくづ * ハマタクハマタク *
和81@二代目銀二郎和81@二代目銀二郎 紅の流れ星紅の流れ星
L.A35L.A35 中年オヤジのハッピーカーライフ中年オヤジのハッピーカーライフ

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
今年で13年目、平成3年式の2.5ツインターボです。内外装共に理想の形になりました、宝物 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
通勤用に購入したのですがいつの間にかチャンバー、フィルター、プーリー、ベルトetcいじっ ...
スズキ MRワゴン ウィット君 (スズキ MRワゴン)
平成19年式の走行15000Kmのウィット君です、平成20年12月26日に我が家にやって ...
スズキ エブリイワゴン エブリィ (スズキ エブリイワゴン)
ウィット君の跡を引き継ぎ平成24年1月25日に我が家にやってきたエブリィです。 1BOX ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.